スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベーグルいろいろ

2008.06.27 21:07|ベーグル
お友達にいただいたり、自分で買いに行ったり…いろんなお店のベーグルをご紹介!

wako_matchaichigo.jpg

輪粉の抹茶いちご&ホワイトチョコベーグル。
輪粉の、さくっとざくっとした皮が大好き!
抹茶生地もちゃんと風味があって、ドライいちごとホワイトチョコとの相性もぴったりでした。
来月こそは!買いに行きたいなぁ。

pomme_coffeeraisoncheese.jpg

ポムドテールのコーヒーレーズンチーズベーグル。
ポムのベーグル食べるの久しぶり~。
ばりっばりの皮の中には、コーヒー漬けのレーズンとクリームチーズ。
コーヒー生地も濃くっていい感じ。
ポムといえばこのばりばりだなぁ。

peers_plain.jpg

PEER'S BREADのプレーンベーグル。
メープルシュガーを使ってあるそうで、すごくいい香り。
全粒粉も入っていて、香ばしさも加わっておいしかった~。
そのままぱくぱくいけちゃうプレーンです♪

iwasaburo_matchakurumi.jpg

いわさぶろうの抹茶くるみベーグル。
いわさぶろう、生地がすごくおいしくって大好き♪
抹茶に、シンプルにくるみだけ、っていうのも合うんだなぁ。おいしかった~!
いわさぶろうも皮厚めで好きです。

ianak_chococranberry.jpg

こちらはBoulangerie ianak!のチョコクランベリーベーグル。
真っ黒な外見に惹かれて購入。
チョコたっぷり!クランベリーもしっかり。
クランベリーの酸味がいいなぁ。
むっちりした生地の食感も気に入っちゃいました。

ianak_onion.jpg

もうひとつ、ianak!のオニオンベーグル。
すっごくオニオンのいい香り!
オニオンスープみたいな風味で、おいしい~。
チーズを挟んでみたら、オニオングラタンスープみたいで最高でした♪

いろんなお店のベーグルを食べられて、本当に幸せです♪
プレゼントしてくれたお友達、本当にありがとう~!!

Comment

お~!ベーグル祭りだ~☆
ポムのコーヒーレーズンチーズおいしいよね~!!最近出会えてないよ!!コーヒーのほろ苦さにクリチとジューシーなレーズンがいいよね~♪PEER'Sもメープルの優しい味わいもあってそのままパクパク私も食べちゃったよ~!
いわさぶろう、めっちゃ憧れベーグルだよ!クラスト厚めもおいしそうだし、もちもちクラムに胡桃のコリコリ感も加わって絶品なんだろうな♪
ianakのベーグルもモチムチ、ヒキもあってめっちゃおいしいよね~!!私もまた行きたいな~なんて思ってたところなんだけど土曜日だと予約できないのがつらいよ~ (>_<)

こんばんは!
私もポムのコーヒーレーズンチーズベーグル大好きですっ。
まろやかですよね―!
ポム長く行っていないので、getしに行きたくなってしまいました★

いろんなお店のベーグルがアップされていてとても楽しく見させてもらいました^^

輪粉もぜんぜん行っていないので恋しいなぁ
ポムのコーヒーレーズンチーズも最近出会えてないので、たもりんさんのレポ見ていたら食べたくなってしまいましたっ
ianakのベーグルは以前お友達にいただいて、とても美味しかったのでまた食べたいなぁと思ってます
うーん、どれも美味しそうで目移りしちゃいました^^(笑

輪粉のベーグルめちゃ気になっているだけに
ほんと美味しそう。
皮がざくざくってのも魅力だし
抹茶生地にいちごにホワイトチョコだなんて
かなり大好きな組み合わせ。
断面からももちもちさがめちゃ伝わるよ~
ポムのコーヒーレーズンも美味しそう。
たもりんちゃんにいただいたコーヒー生地の
ベーグルを食べてから
コーヒー生地にはまったの☆
ほんと美味しかったぁ。ありがとう。
いわさぶ気に入ってもらえてよかったぁ。

わ~~♪いろんなお店のベーグル~~( *´艸`)
おいしそぉ~~っ!!
輪粉はほんとに気になってるお店で食べてみたいな~★
でもたもりんさんは東京に住んでるから輪粉も買いに行けちゃうのかな??
いわさぶろうがたもりんさんのお気に入りに入っててうれしぃです~★★★
いわさぶろう、おいしぃですよね♪
名古屋っておいしぃベーグル屋さん全然ないからいわさぶは貴重な存在なんですよぉ~!

べーグルってお店によって本当に個性がありますよね☆
独自の特徴があって面白いな~
ポム意外は食べたことないお店のなので興味シンシン☆
でも最近新規開拓ではなく好きなお店のを
リピ買いしてしまってます‥
輪粉はずっと気になってるので食べてみたいな~★

♪あっこちゃん
ベーグル祭りだね♪
ポムのコーヒーレーズンチーズ、おいしかった!
そうそう、レーズンがコーヒーに漬けてあるところがいいよね。
PEER'S、すっごくおいしくて感動しちゃった♪
いわさぶろうおいしいよ~!
生地の味わいがすごくいいの。抹茶とくるみっていうのもすごく合うね~。
ianak!のベーグルもおいしいよね。
私もまた行かなくっちゃ!
土曜日はかなり混むのかぁ~…予約できないのは辛いね(涙)

♪さとみさん
こんばんは~!
ポムのコーヒーレーズンチーズ、おいしかったです♪
クリームチーズがたっぷりで、まろやかだったなぁ。
私もポムは1年くらい行ってないんですよ~。

♪sakiさん
輪粉、私も1度行ったきりなので、食べられてとっても嬉しかったです!
ポムのコーヒーレーズンチーズ、レアものだったのかぁ…お友達に感謝しなくちゃ。
ianak!のベーグルもおいしいですよね。
目移りしちゃいましたか!でもわかるなぁ(笑)

♪なみ☆ちゃん
輪粉、気になってるんだね~!
今度送るときは買いに行けたらいいな。
抹茶生地にホワイトチョコにいちご、すっごくおいしかったよ~!
ポムのコーヒーレーズンチーズもおいしかったなぁ。
わぁ!私のコーヒー生地ベーグルで、コーヒー生地にはまってくれたなんて嬉しい♪
いわさぶろう、ほんとおいしかったよ~!
生地がおいしいってすごく嬉しいね。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
輪粉、☆きゃらめるぷりん★ちゃんも気になってるんだね!
ほんとおいしいよ~♪
ちょっと頑張れば買いに行けるんだけど、なかなか行かれないので、いただけて嬉しかった!
いわさぶろう、とってもおいしくってお気に入りになっちゃった。
名古屋はベーグル屋さんって少ないのかぁ。
でもいわさぶろうがすごくおいしいから、いいなぁ~って思うよ~。

♪あまさん
そうそう、ベーグルってお店によって全然違うから楽しい♪
新規開拓ってなかなかできないんですよね。
好きなお店をリピートしちゃう気持ち、すごくよくわかる!
なので、いただけて嬉しかった~。
輪粉はすごくおいしいので、おすすめですっ!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
