スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンもおいしい@ブラウニー

2008.06.26 21:34|パン
ベーグルが人気のブラウニー。
パンもすごくおいしくって、大好きです!
一気にアップしちゃおう。

browny_mentaiko.jpg

一番好きかも♪な、明太子フランス。
明太子バターたっぷり!
ばりんばりんで口の中が切れそうなくらいの皮がまたいいんだなぁ。
これ、絶対おつまみにもよさそう~!

browny_crokurumi.jpg

プルーンとくるみのクロワッサン・オ・ザマンド。
ブラウニーのザマンドも大好き。
かなりのボリュームです。
上にはたっぷりのアーモンドクリーム、中にはくるみとプルーンとカスタードクリーム。
クロワッサン自体がざっくざくで、おいしいぃ~。

browny_tamarifrance.jpg

たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマトのフランスパン。
これも大好き。
醤油漬けのクリームチーズが、またおつまみっぽい塩気があって、おいしいの。
パン生地もおいしい!

browny_kurumianpan0806.jpg

くるみあんぱん。
ほんのり甘いくるみパン生地に、粒あんたっぷり。
小さいけどずっしりです。うまい~!

browny_gomafuags.jpg

ごまとチーズのフーガス。
これにもたまり醤油が使われてます。
白胡麻とチーズたっぷり乗って、ほのかに和風な感じなところがたまらないなぁ♪

browny_fugas0806.jpg

フーガスフロマージュ。
こっちは、オリーブオイルにバジルにペッパー、と洋風。
これも好きだなぁ。
チーズがカリカリっとして、香ばしいのもいいです。

browny_cheeseraisoncampa.jpg

くるみとレーズン&チーズのカンパーニュ。
ブラウニーのカンパーニュ生地も大好き!
むぎゅ~っとした生地に、レーズンとチーズたっぷりです。
甘じょっぱくておいしい。

browny_blackpepper.jpg

クリームチーズとブラックペッパーのカンパーニュ。
ペッパーとクリームチーズの組み合わせ、大好き!
結構しっかりペッパーがきいてて、かなり好み。

browny_ichijikucampa.jpg

いちじくとくるみのカンパーニュ。
大きないちじくがごろんと入ってます。
ちっちゃいパンだけど、食べ応えあり!
おいしかったです~。

ブラウニーのパン、こうやって見るとおつまみにもなりそうなパンが多いなぁ。
やっぱり、この間の通販でも注文しとけばよかったかな(笑)

Comment

うんうん!ブラウニーってベーグルも美味しいけど
パンも美味しくて大好きだよ~!注文する時は
ベーグルはもちろんパンも買っちゃうよね☆
明太子フランス私もお気に入りだよ!バリバリの
クラストの食感も良いし明太子バターが染み込んだ
クラムもとっても美味しいよね☆
たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマトのフランスパン
これも好き好き☆たまり醤油漬けのクリチが美味しいよね!
胡桃あんパンは食べたことないけど粒餡がたっぷり
入っててめっちゃ美味しそうだね☆
イチジクと胡桃のカンパーニュはイチジクがゴロゴロっと
入っててイチジクのプチプチ感と胡桃の食感が
食べてて楽しそう!ブラウニー私も今回注文しなかったんだけど
レポ見ると注文すれば良かったって思っちゃうよ(^^;

ほんとブラウニーってパンもおいしいからいいよね!明太フランス、次の通販こそわ~!!といつも思いつつ最近毎回通販見送ってて未食だよ~ (>_<)
でも何回かたもりんちゃんのレポみてるし、、、めっちゃおいしいんだろうね!!
ブラウニーのフランス生地大好きだしたまり漬けしょうゆのクリチ&ドライトマトの組合せ気になるし、塩気がお酒に合いそうだね~♪カンパもムギュムギュおいしいよね!
この前の通販、秋までにまた関西行くぞ~!!と計画中??で通販見送っちゃったけどやっぱり頼んでおけばよかったと軽く後悔!

明太フランス、すごく好き~★
生地もパリパリで美味しいし、バターと明太子が絶妙だよね!
もともと明太フランスって好きなんだけど、ブラウニーのは特に好きだなあ。

フーガスは食べたことないんだけど、結構大きめサイズなんだね!
ゴマとチーズは、和のフレーバーって感じがしちゃう♪
ゴマもたっぷりだし、醤油の香ばしさが伝わってくるよ~。

ブラウニーの通販今回はパンも頼みました
でも、たもりんさんのレポしてるやつ殆ど頼んでないですぅ
あんまりブラウニーさんのパンレポ見たこと無かったので
どんなものか分からず適当に選んじゃいました

何か、想像以上にどのパンもステキで
頼めばよかった!!!!って思っちゃいました!!

明太フランス頼めばよかったなぁ~って後悔です(;0;)
フランスパン生地のパン頼んでなかったかも!
たもりんさんが一番すきかもって言うくらい美味しいんですね

ぶっちゃけ何頼んだか覚えていませんが(笑
届くのが凄く楽しみになりました。 べーグルも楽しみだけど
パンの方が楽しみです。

ブラウニーはほんとパンも充実してていいですよね♪
むしろパンのほうが1個売りだから都合いいかも。。。
たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマトのフランスパン、あたしも大好きなんです~!!あとごまとチーズのフーガスも前回の注文で頼んでおいしかったから今回も頼んじゃいました~★★★
ブラウニーのパンはお惣菜系が充実してるからほんとうれしぃ♪
明太子フランスはまだ食べたことないから今度頼んでみなくっちゃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そうそう、ブラウニーはパンも美味しいんだよねー。
明太子フランスとザマンドは大好き~!
お店に行ってがっつり買いたいなぁ。

♪yukiちゃん
ブラウニーのパン、おいしいよね!
注文する時は、絶対パンも頼んじゃう♪
明太子フランス、yukiちゃんもお気に入りなんだね!おいしいよね~。
ばりばりっとした皮がかなり好きだし、明太子バターもたっぷりで、あ~食べたい~!
たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマト、も、クリームチーズの塩加減がちょうどいいよね。
くるみあんぱんおいしいよ~!
粒あんたっぷりで、すごく好き♪
いちじくとくるみのカンパーニュ、いちじく好きさんにはたまらないと思うなぁ。
yukiちゃんも今回は注文しなかったんだね。でも頼めばよかった…って思っちゃうのすごくわかる~!

♪あっこちゃん
ブラウニー、パンもすごくおいしいよね。
明太子フランスはほんっとおいしいから、ぜひぜひ~!
いつも複数個買ってるもん♪
たまり醤油漬けクリームチーズと、ドライトマトの組み合わせすごくおいしいよ!お酒に合いそう。
カンパーニュもかなり好きだなぁ。
おぉ!秋までに関西宣言だぁ!いいなぁ。

♪ちろるちょこちゃん
明太子フランスおいしいよね~!
そうそう、パリパリの皮が香ばしいし、明太子とバターの分量とかがちょうどいいよね。
私も、ブラウニーの明太子フランスはかなり好き♪

フーガス、割と大きめだよ~。
ごまとチーズのは、確かに!和風な感じだよね。
ごまたっぷりで、お醤油の香ばしい香りがして、おいしかったなぁ。

♪ベーグルさん
ブラウニー、ベーグルさんはパンも頼んだんですね~!
でもここにあるのは頼んでなかったのかぁ(汗)
けど、どのパンもすごくおいしいので、届くの楽しみですね♪
明太子フランスはすっごくおいしいので、ぜひベーグルさんにも食べてほしかったなぁ。
もし本当に食べたい!と思ってくれたら、メールで追加もできると思います♪

勢いで注文するから、何頼んだか覚えてなかったりするんですよね(笑)
届く日が待ち遠しいですね!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
ブラウニーはパンもおいしいよね~!
確かに!ベーグルは3個来ちゃうけど、パンは1個売りだから嬉しい♪
たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマトのフランスパン、おいしいよね♪☆きゃらめるぷりん★ちゃんも好きだなんて嬉しいな。
ごまとチーズのフーガス、私もまた食べたい~!
うんうん、お惣菜系のパンが多いのが嬉しいよね。
明太子フランスはほんっとおすすめ~!

♪ななさん
ブラウニー、ベーグルも好きだけどパンも大好きです!
明太子フランスとザマンド、私も必ず買っちゃうなぁ。
私も~!いつかお店に行ってどかっと買ってみたいです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
