スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

再開まだかな@マルイチベーグル

2008.06.25 21:25|マルイチベーグル
今お休み中のマルイチベーグル。
何度食べても大好きです♪
少し前に食べたベーグルたちをご紹介。

maruichi_potetosand.jpg

大好きなサンド。
このボリュームが大好きです。
これは、プレーンベーグルに、ポテトサラダとアップルシナモンクリームチーズのサンド。
マルイチのポテトサラダは、卵や野菜がたっぷり。
栄養満点♪おいしいんです~!
アップルシナモンも、チーズケーキ食べてるような濃厚さで、ほんっと大好き。
これ2つか、卵を選ぶのがいつものパターンかなぁ。

maruichi_7grain0806.jpg

セブングレインハニーベーグル。
ほんのり甘い生地が大好き~!
むちっと、ちょっとねっちりとした食感がさらに大好きです。
いつも何もつけず、そのまま家では食べちゃうなぁ。

maruichi_zenryu.jpg

全粒粉ベーグル。
普通のプレーンとはちょっと違って、ぽそっとする感じがまたいいなぁ。
香ばしい香りが好きです。おいしい~!

マルイチのベーグル、ほんとに大好きです。
再開されたら、絶対に行かなくっちゃ♪

Comment

マルイチさん、臨時休業されていたんですね。多忙で体調を崩されたとか??
小さいお店ですが、すごくお客さんが多いですものね。私も一度しか食べていませんが、あの美味しさは今でも忘れられません。
 でも名古屋に引っ越したら、今まで以上にマルイチが食べられる可能性が・・・・。
でも名古屋にも美味しいパン屋さんがあるので喜び半分・悲しさ半分かな^^;

マルイチほんと再開してほしぃですね♪
今週末に東京に行くんですけどマルイチがいまお休みだからさみしくて~~!!
マルイチといえばボリューム満点のサンド!ですよね★
1回でいいから食べてみた~~い☆

マルイチご無沙汰。
見てたら食べたくなっちゃった。
私もサンドは、アップルシナモンクリチと卵の2つが多いよ♪
ポテトサラダ、食べたことない!
色とりどりなお野菜たち、確かに栄養満点だね、次買ってみる~!!

マルイチの再開、本当待ち遠しいよね!
来週かあ…天気が良かったら行きたいな~。
でもめちゃめちゃ混みそうだよね(笑)

マルイチのポテサラ、具沢山で大好き!
色々な野菜が入ってるから、バランスも良さそうだよね。
私もいつも悩んじゃうけど、ポテサラとエッグは外せないなあ。
ベーグルもどのフレーバーも美味しいけど、やっぱりプレーンにサンドしたくなっちゃう!

おはようございます!
いよいよマルイチの再開、もうすぐですね―!
私も早く行ってサンドを堪能したいです♪
卵と、アップルシナモンクリチと、南瓜サラダと・・・・・・悩んでしまいますっ(笑)

マルイチ再開もうそろそろだね!食べれないと思うと余計恋しくなっちゃったし私も復活したらまたすぐ行けたらいいな♪
私もついついエッグとアップルシナモンクリチ選んじゃうよ~!!食べたことのないフィリングにも挑戦したいと思いつつ同じのばかり食べちゃう!
セブングレインハニーも甘みがあって好き~!!あ~今年こそマンゴー豆腐クリチに出会いたい!!

なかなかコメントできなくてほんとごめんね。
マルイチのサンド、まだたべたことないから
めちゃめちゃ憧れ。
このサンドをがぶりと食べてみたいな。
秋にいったときはマルイチは絶対いかなくちゃ☆

♪まっちさん
マルイチ、だいたい夏に長いお休みをとるんですが、それが今なんですよ~。
ほんと、お客さん多いですよね!
すっごくおいしくて、大好きなんです♪
そうだぁ、まっちさん、お引越しされたらマルイチは遠くなっちゃいますよね…。
でも名古屋、おいしいパン屋さんいっぱいあるのでうらやましいです~!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
再開待ち遠しいよね!
そうだ~、せっかくの東京だったらマルイチも行きたかったよね(涙)残念!
マルイチのサンドは、ほんっとボリューム満点でおいしいよ~。
いつか☆きゃらめるぷりん★ちゃんも食べられますように!

♪ももゆかちゃん
マルイチ、私も自分で記事書いてて食べたくなっちゃったよ~(笑)
ももゆかちゃんも、アップルシナモンと卵の事が多いんだね♪同じだぁ。
ポテトサラダ、おいしいよ~!
お野菜たっぷりで、すごく好きなの♪ぜひ次回は~!

♪ちろるちょこちゃん
マルイチ、ついに明日再開だね~!
お天気もよさそうだし、私も行きたいけど…すっごい混んでそうだよね(汗)

ポテトサラダおいしいよね♪
そうそう、いろんな野菜が入ってるところがいいよね。
ちろるちょこちゃんはポテトサラダとエッグなんだね~♪私も好き好き!
プレーンにサンドするの、私も大好きだよ~。

♪さとみさん
こんばんは~!
いよいよ明日再開ですね♪
サンド、私も堪能したいです~!
卵もアップルシナモンもおいしいし、かぼちゃサラダも好きだなぁ。
ほんと悩んじゃいますね(笑)

♪あっこちゃん
マルイチ、明日再開だね~!
そうそう、食べられないと思うと余計に食べたくなっちゃうんだよね。
私も早く行きたいっ!
エッグとアップルシナモン、選んじゃうよね♪わかるわかる!
セブングレインハニーの、ほんのり甘みもすごくおいしいよね。
マンゴー豆腐クリームチーズ、出会えるといいね~♪

♪なみ☆ちゃん
気にしないでいいよ~!遊びに来てくれてありがとう♪
マルイチ、なみ☆ちゃんはサンド食べた事なかったんだね。
ほ~んとおいしいよ~!
あごが外れそうなくらい大きなサンドなの♪
うんうん、秋にはぜひぜひ!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
