スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一段落

2008.06.23 22:58|B'z
日・月と、ついに苦手な飛行機に手を出してしまいました(苦笑)
そして、こたもが生まれてから初めての一人旅~。嬉しい!
行き先は徳島!
四国初上陸でした。
徳島近かった~、水平飛行が30分くらいしかないんですね。
でもやっぱり、飛行機怖い(涙)
寝不足で乗ったはずなのに、やっぱり眠れなかったし。
早く下りたいのに、行きは視界不良で着陸やり直すし…急上昇、重力がめちゃめちゃかかって、ものすごく怖かった~。
しかも、徳島空港では「2回目着陸できなかったら羽田に引き返す」とも言っていたらしくて、到着してからえぇ~!!とびっくり。
帰りも、空港が混んでるからとちょっと旋回して待ってました。
4年半ぶりの飛行機…まぁ、でも何とかなったかな?
けど、できる事なら陸路が好きです(笑)

徳島に住んでるお友達がいる!と判明して、しかもB'zのライブ、同じ日に参加するという事で、ご好意に甘えて徳島を案内していただいちゃいました。
徳島といえば徳島ラーメン!
imoo_ramen.jpg

「いもお」というお店に連れて行ってもらいました。
徳島ラーメンのイメージって、黒っぽいスープなんですが、これは白系。
でもこってりと濃い感じ。
中華そば肉入り、を頼んだら、厚切りのバラ肉3枚にもも肉2枚と豪華!
太目の麺に、濃いスープが絡んで、めちゃめちゃおいしい~!
そしてこのボリュームで650円。感動しちゃいました。

uzusio.jpg

その後は鳴門海峡~!
「渦の道」という場所で、渦潮を見てきました。
お友達も、綺麗な渦を見るのは初めてだったそう。
時間がぴったりで、すごく綺麗な渦が見えて感動♪
阿波おどりもやってて、徳島満喫~!でした。
案内してくれて、本当にありがとう!!

そしてライブライブ。
私は初めての、B'zとしても7年ぶりのアスティとくしま。
小さくて見やすい、ステージとの距離が近い、とは聞いていましたが…本当に近い!
これは…ホールと言ってもおかしくないくらいの小ささ。
でも座席はちゃんと広くて綺麗だし、すごく素敵な会場。
B'zのお2人との距離が本当に近くて、うわ~、ここ最高!
盛り上がりも素晴らしく、ウエーブもすごく綺麗で嬉しくなっちゃった。
松本さんも稲葉さんも元気だったなぁ~。
今回もいっぱい、パワーをいただいてきました。
ありがとうございました~!

毎週のように行っていたライブも、徳島で一段落。
ツアーは続いてますが、私が行くまで次は1ヶ月空くので、かなり寂しい…。
でも、これまでに溜めたパワーで、頑張りますっ!
暑い夏も乗り切るぞ~!!
なので、コメントのお返事などなども真面目にやるつもりです。
お返事遅くなっちゃっててごめんなさいm(_ _)m


そして、まっきーにこたも。お留守番本当にありがとう。
こたもはケロッとしてたようで、普段だったら夜中に起きて私にくっついてくるんですが(暑いのに)、自分用のベッドで朝までぐっすりだったみたいです。
私も1人で誰にも邪魔されず、好きな時間に起きる…なんていうのは本当に久しぶりで、いや~ほんと楽しかった~。
でも今朝、家に電話かけたら、ちょっと寂しくなっちゃったりして(笑)
ず~~っと一緒にいると腹も立つけど、離れてみると寂しいもんですねぇ。
離れる時間も必要だ、私には(爆)
…とか言いつつ、迎えに来てくれた2人を見たらじ~んとしちゃって、走っちゃいました(苦笑)

Comment

飛行機で徳島行ってたんだね!
お天気が悪かったのかな?
徳島に行って引き返す…なんてありえないよね…。
本当無事着地できて良かった~。

徳島ラーメン美味しそう!
ボリュームもあって650円っていいなあ。
やっぱり旅行に行ったら、現地のもの食べたくなっちゃうよね♪
ライブも楽しそうで良かったね~★
距離が近いって言うのが嬉しいね!

1人旅行って楽しいけど、家族のことを考えると寂しくもなっちゃうね♪
でもたまにのことだし、1人旅を満喫できてよかったね!

わぁ~~~凄い!ライブで徳島まで行って来たんだね☆
しかも苦手な飛行機で?!苦手な飛行機もB'zのためなら
頑張れちゃうんだね♪お友達ってあのマフィン作りが
上手な可愛いあの子かな?!いいなぁ~!
鳴門海峡綺麗に渦が見れてよかったね♪
私は過去2回行ったことがあるんだけど2回とも
渦が見れなかったの(涙)ラーメンも安くてしかも
美味しそう~!!さすがお友達おすすめなだけあるね☆
ライブもステージとの距離が近くて嬉しかったね!
ライブが一段落するこの1か月で力を充電してまた
遠征に備えておかないとだね!
こたもくんもまっきーとちゃんとお留守番していて
くれたなんて偉かったね☆離れるとちょっと寂しい感じも
しちゃうけど一人の時間もやっぱり大事だし必要だよね!

徳島ラーメンおいしそーーっ( *´艸`)
旅行先でおいしぃラーメンに出会えるとしあわせですよねっ★
てかたもりんさんライブめっちゃ行ってるんですね~!!
そんなにあの超大物B'zのチケットが取れるなんてほんとすごーーーい♪
たもりんさんがB'z大好きなのほんとよく伝わってきます~~!!

これがこの前行ってた徳島ラーメンなのね~♪私の大好きなお友達とのデートもめっちゃうらやましいし、ちゃんと観光もしてえらいわ~ 笑
ライブ生活も一段落なんだね!お疲れ様&かなり充実していたようでうらやましいよ!

いやあ、熱いね!!
よく頑張った。たいしたもんです。

徳島~!
熱い熱いたもりんさんのレポ、読んでるだけでパワー、頂きました!!
そしてそして、最後のくだり、私までじーんと感動しちゃった。
いつも一緒にいるのが当然で、イラッとしちゃうこともあるけど離れてみると寂しいもんなのね。
私も一回やってみよっかな♪

すごい!徳島まで~~!
たもりんさんは飛行機苦手なんですね~!
私は結構飛行機乗るの好きなんです~☆
でも離陸とかの時ゆれるのは怖いですよね。。ドキドキで心臓に悪い(笑)
徳島ラーメンって美味しそうですね♪
そしてなんだか感動的なストーリー!!!
やっぱり家族は離れちゃうと寂しいですよね。お留守番してたこたもくんエライ!!☆

♪ちろるちょこちゃん
徳島行っちゃったよ~!
飛行機、せっかく乗っていったのに、引き返すのだけは勘弁!だよね(汗)
ちょうど梅雨前線の影響?で、天気が悪かったみたいで…ほんと、無事着陸できてよかった!

徳島ラーメン、おいしかったよ~。
ボリュームもあって、お値段もお得で、また食べたいっ!
現地のものを食べるのって、やっぱり楽しいよね。
ライブもめちゃめちゃ楽しかった!
近いとやっぱり盛り上がる~。

1人旅ってすっごく楽しいけど、ふとした時にちょっぴり寂しいな~なんて思っちゃった。
家族の事を思い出すと寂しいものだねぇ。
でも、一人旅満喫!楽しかった~!

♪yukiちゃん
徳島行っちゃったよ~!
飛行機だからすごい悩んだけど、飛行機の恐怖にB'zが勝ちました(笑)
そう!お友達はその方だよ~♪とっても楽しかった!
yukiちゃんも、2回行ったけど渦、見られなかったんだ!
渦って、やっぱりなかなか見られないものなんだね。
頑張って飛行機乗った甲斐があったかな♪
ラーメンもす~っごくおいしかったよ~!連れて行ってもらえて大感謝♪

ライブもほんっと楽しかった!
会場が小さいとやっぱり嬉しくなっちゃう♪良く見えるっていいなぁ。
そうそう、7月中は体力回復させて、その後の遠征に備えなくっちゃ♪
こたもも旦那と2人、お留守番しててくれてよかったよ~!
うん、ちょっぴり寂しかったりもするけど、1人の時間はやっぱり重要!必要だなぁって思ったよ~。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
徳島ラーメン、めちゃめちゃおいしかったよ!
旅行先でおいしいラーメン食べたの久しぶりで、すごく嬉しくなっちゃった。
ライブ…今年は行きまくりで(笑)
運よく、プレオーダーとかでゲットできてて、たくさん見られてすっごく嬉しい♪
B'z…大好きです~!

♪あっこちゃん
そうなの~!徳島ラーメン、めちゃめちゃおいしかったよ♪
お友達のおかげでばっちり観光できたから、ほんと感謝だよ~。あ、よろしく伝えておいたよ♪
ライブ生活も、とりあえずは一段落!
すっごい充実した2ヶ月間だったなぁ♪

♪なーごさん
いやいや、お恥ずかしい…。
不良主婦ですが、す~っごい楽しかったです!

♪ももゆかちゃん
徳島、初上陸だったけど、すごくいいところだったし、とっても楽しかったよ♪
そうそう、いつも一緒にいると、ついイライラしちゃうんだけど、離れてみると結構寂しいものだったよ~。
自分でもちょっとびっくりしちゃったくらい(笑)
ももゆかちゃんも、プチ1人旅から始めてみる?

♪メグさん
徳島まで行っちゃいました~!
飛行機…もうほんと苦手なんです(涙)高い所が大っ嫌いで(汗)
メグさんは飛行機大丈夫なんだ!うらやましいなぁ。
離陸が最強にダメです~。なんか、重力かかるのが怖くて怖くて、いっつも異常に手のひらに汗かいてます(苦笑)
徳島ラーメン!初めて食べたんですが、すごくおいしかったです♪また食べたいなぁ。
1人旅、全然平気だろう~と思ってたんですが、一晩離れたら結構寂しかったです。
こたも、ちゃんとお留守番しててくれてよかったです~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
