スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっかりとりこです@コッチュケララム

2008.06.21 23:59|カレー
昨日は、大好きなカレー屋さん、コッチュケララムに、お友達4人で行ってまいりました!
一度食べてそのおいしさにノックアウトされて以来、ずっと行きたかったので、誘われた時は2つ返事でOKしちゃった(笑)
お腹空かせて、やる気満々!
いっぱい食べましたよ~♪

kothu_okurafried.jpg

まずはオクラのフライ。
これがスパイシーでかりかりで、おいしすぎる~!
ビールにぴったり♪

kothu_nasubaji.jpg

なすバジ。
なすの中にお野菜たっぷり。
ピーナッツがこりこりっとして食感も素敵~!
これもスパイシーです。

kothu_ichijikunan.jpg

大好きないちじくナン!
もっちりナンに甘いいちじく…合うんだなぁ。

kothu_matoncoconuts.jpg

マトンココナッツフライ。
マトン~!うまいっ!
ちゃんとマトンの味なんだけど、食べやすいの。
ココナッツの風味とぴったり!

kothu_fish.jpg

名前忘れちゃった…お魚のカレー。
魚がふっくらジューシーで野菜もたっぷり。おいしい~!
コッチュのお魚大好きだぁ。

kothu_greenrice.jpg

グリーンライス。
ほうれん草たっぷり!な緑のライス。
ぱらっぱらです。スパイシー♪
チーズがとろけてくるとまた一味違って、おいしいなぁ。

kothu_horensomedama.jpg

キーマナルギシ。
ほうれん草カレー、ひき肉のカレー、目玉焼きが3段重ねになってます。
ほうれん草食べてる~!って雰囲気のカレーも、キーマもうまい~!
半熟卵を割って混ぜると、もう幸せです。

kothu_okuratomato.jpg

オクラとトマトのカレー。
オクラの歯ごたえがいい~!
コッチュに来るとオクラはやっぱりはずせないなぁ。

kothu_cheesenan.jpg

そしてチーズナン。
今回はここにもオクラ入り!
よ~く伸びるチーズとオクラ、おいしすぎる~!!

これに、あとプレーンナンも頼みました。
いっや~食べたなぁ~。
お腹いっぱい!大満足でした。
でも不思議と胃にもたれないんだよなぁ…これが、さらに行きたくなる所以かも。
おいしいカレーを食べながらお友達とおしゃべり。最高でした!
お誘いありがとう~!またぜひぜひ、カレー行きましょうね♪

Comment

うっわ~!!本当にたくさんっ!
4人で行くと色々食べれていいですね~♪
カレーはもちろん、どれもこれも美味しそう。
お野菜たっぷりのナスバジに惹かれちゃうし、グリーンライスの緑に釘付けですよ~っ。
ほうれん草大好きだから、食べたぃっ!!
いちじくやチーズがあるなんて・・・v
すっごく行きたくなっちゃいましたぁ。

私もめっちゃ行きたかったよ~!!この日が結婚記念日だったことを悔やんだわ 笑
出だしのオクラのフライからノックアウトされちゃうよね!!このナスのもすごく気になっていたけどやっぱりおいしそ~☆
マトンのココナッツフライもめっちゃ恋しいよ~
あのナンのおいしさも思い出すだけでテンションあがっちゃうよ~♪
グリーンライスもキーマも食べてみたいし・・・ぜひぜひ今度はご一緒させてね~♪

ナンがぁ~~~~美味しそう
でもって“いちじくナン”なんて初めて見ました!!!!
甘いナンなんて、ちょっと想像できない
カレーとの相性もいいんですか?

そして、チーズ&おくらナンも
とっても興味津々!!
私も食べたくなってきました@カレー&ナン

コッチュケララム、めちゃ気になるお店。
今度東京いったらいってみたいよ~
チーズナンにおくらが入っているなんて
かなり気になるわぁ。
いちじくナンも食べたい!
おくらのフライもスパイシーで美味しそうだし
キーマナルギシもこんなカレー見たことなくて
ほんと美味しそう。
あーん、またカレー食べたくなっちゃった☆

コチュ憧れです~
オクラのフライって珍しいですね!
スパイシーなのがさらに魅力的
ほうれん草ライスがとても気になっていますっ!!どんな味なのか想像できません

甘いイチジクナンも食べてみたいなぁ^^
デザート感覚なんでしょうか??

たもりんさんとご一緒にお食事、
お初でしたねー。
しかもコッチュだし!!
最高のお店でご一緒できて嬉しかったー♪
なにげにコッチュから一番離れてるところに住んでるたもりんさんが、
今回がお初来店ぢゃないってのがビックリ!
たもりんさんのフットワークぶりに度肝を抜かれましたゎ。
それにしてもたもりんさん、
“細い”っちゅぅーか、“うっすーい”ボデー(←言い方古っ!!)に、B'z効果のすごさを感じました。
また一緒においしいもの食べに行きまひょ~ね~。

美味しそう^^
コッチュケララム気になってるんです。
いちじくナンって、どんな味ですか?いちじくのパンのような感じですか?

楽しかったね~。
平日夜だから、2つ返事もらえたときはとっても嬉しかったよー!
ほんと、こんなに食べたのに胃にもたれなくってびっくり…
どんどん食べられちゃって、不思議なくらいだよね。
またぜひぜひ一緒に行こうね♪
たもりんちゃん方面にも遠征するよ~。
それに素敵な手作り、ありがとね☆
とってもとっても嬉しい~。大事にいただくね。

今度は天空の舞で会いましょう。
又その前にコッチュになったりして?
なんだかアクシデントもあっておもろかった~。
後でトラバさせてねー。

わ~美味しそう~!
大勢で行くと色々楽しめていいですね~!
でもやっぱりナンが気になる~☆
いちじく入りとかオクラとチーズ入りとか気になる~!美味しそうだなぁ♪
グリーンライス、すごい濃い緑ですね!
これも気になるなぁ~…ってやっぱり炭水化物ばっかり(笑)
私もいつかたもりんさんんとランチしたいですーー☆

いちぢくナンが気になるぅぅ!!
カレーに合わせたらどんな感じなんだろう?!
オクラ大好きなので、フライもカレーも
美味しいだろうなって思うよん♪

わぁぁ!ナンが食べたくなってきた~。
いつもたもちゃまに刺激されてるわ(笑)

ひゃぁ~。美味しそうだ~。
グリーンライス、超気になる!
とろけたチーズと一緒に、、尚更食べたい~
オクラが度々登場するんだね☆
これからの時期、ねばねばオクラもカレーも美味しい季節だもんね♪
是非~今度ご一緒させてください~。

♪らびちゃん
いっぱい食べたよ~!
カレー屋さんは大人数で行くと、いろいろ食べられてすごく楽しい♪
ほんと、どれもおいしいの~!
ナスバジ、お野菜たっぷりで歯ごたえもよかったし、グリーンライス、ほんとに緑!だよね。
ほうれん草好きだったらおすすめ!カレーも、ほうれん草食べてる~!っていうのがすごくわかる濃さなんだよ♪
いちじくナンもチーズナンもおいしいし、本当におすすめおすすめ。

♪あっこちゃん
ご一緒できなくて残念だった~!でも、結婚記念日がやっぱり一番よね♪
オクラのフライ、ほんとノックアウトされちゃうよね~!なすバジもめちゃめちゃおいしいよ。
マトンココナッツフライも、マトン柔らかくって、おいしいよねぇ♪
うんうん、思い出すだけでテンション上がっちゃうのわかる!
グリーンライスも、キーマもウマウマだよ♪
ぜひぜひ今度は一緒に行きたいね!

♪ゆうりんさん
ナン、おいしかった~!
いちじくナン、最高なんです。
甘いナンだけど、スパイシーなカレーとすごく合うんですよ♪
チーズナンにオクラ入りっていうのがまたよかった~!
カレーとナン、って、無性に食べたくなります~。

♪なみ☆ちゃん
コッチュケララム、ほんっとおすすめ~!おいしいよ~!
チーズナンにオクラ入り、珍しいよね。でもすごくおいしかった!
いちじくナンは絶対食べてほしいな。
オクラのフライ、スパイシーでサクサクですごくおいしいし、キーマナルギシも最高だよ!
カレー、見てると食べたくなっちゃうよね。

♪sakiさん
コッチュ、めちゃめちゃおいしいですよ~!
オクラのフライ、スパイシーで大好きです♪
ほうれん草ライス!ぴりっと辛くて、ぱらぱらで…うぅ、説明にならない(笑)ほんとおいしいんです♪
いちじくナン、デザートっぽくもあるし、カレーにもぴったり合うし…これは絶対おすすめしちゃいます!

♪ゆうちゃん
ほんと!ゆうちゃんと初お食事がコッチュで、最高でした~♪
コッチュ、うちからはかなり離れてるけど、でも定期的に行きたくなっちゃうなぁ。
おいしいもののためならあっちこっち行っちゃってます(笑)
あはは、B'z効果、出て嬉しいな~。いっぱい行った甲斐があったかななんて。
ぜひぜひ!またご一緒させてくださいね!

♪フルーツさん
すごくおいしいですよ~!
コッチュケララム、ほんとおすすめです。
いちじくナンは、ナンの間にいちじくのペーストかなぁ?がサンドされてて、いちじくのパンよりもいちじくが楽しめるかも?
甘いけどカレーにもしっかり合うんですよ~。

♪keicoちゃん
本当に楽しかったね~!お誘いありがとう♪
コッチュ!と聞いたら飛んで行っちゃうよ(笑)
これだけ食べても胃にもたれないのが、本当にすごいよね。
そうそう、どんどん食べられちゃって怖いくらい。
またぜひぜひ一緒に行きたいな♪
こっち方面にもぜひ~!ちょっと遠いけど(苦笑)
手作り、気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。
keicoちゃんこそ、お土産いっぱいありがとう!

♪なーごさん
ぜひっ!天空の舞い行きましょう~!
その前にコッチュでももちろん飛んでっちゃいます♪
おぉ~!な方にお会いできたり、楽しかったですね。また行きたいっ!
TBありがとうございます。

♪メグさん
おいしかったですよ~♪
大人数が、カレー屋さんではいろいろ食べられて楽しいです。
ナンも、おいしかった!
いちじくナンも、チーズナンにオクラ入りも、もう最高でした。
グリーンライスの緑、鮮やかですよね。
炭水化物ばっかりになっちゃうのわかる~(笑)
ぜひ!メグさんとランチに行けたらいいなぁ♪

♪苺ちゃん
いちじくナン、めっちゃめちゃおいしいよ~!
甘いナンとカレーが、不思議とぴったり合うんだよ♪大好き~!
オクラ、苺ちゃん大好きなんだね。私も最近食べられるようになったんだけど、おいしいよね!
フライもカレーも最高だよ~。

ナン、見てると食べたくなっちゃうよね。
刺激しちゃった~?(笑)

♪ももゆかちゃん
おいしかったよ~!
グリーンライス、辛いんだけどほんとおいしくって。
とろ~んと溶けたチーズと一緒だと、また一味違っておいしいよ♪
オクラ、これからおいしい季節だよね!
カレーにもぴったり♪
ももゆかちゃんとも一緒に行きたいな~♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレー:デビューしてきました、コッチュケララム (練馬)

念願の練馬はコッチュケララム、行ってきました。 デビューです。 おいしかったぁー。実家からほど近いので、これはまた行かなくては!! と思ってまーす。 今回もいっぱい食べました。 怒涛のレポ、行きますね。 まず最初は「オクラのフライ」。これ、おいし...

カレーがとまらないっ 08-36 @練馬

うるさいおなご4名で(うち1名デビュー戦)またまたまた、とコッチュケララム。 そしたら、なんと悪代官さまと遭遇してしまいましたよ。 あ、カレーのキングか。 私と1名、カールスバーグの生グラスでいただきましたよ。 だってこれ食べるんだも...
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
