スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもち!ベーグル@ブラウニー

2008.06.20 21:17|ベーグル
大好きな京都のお店、ブラウニー。
通販のたびに注文しちゃってます…が、この間のは見送っちゃった…。
少し前に届いた分をアップ!

browny_maple0806.jpg

メープルウォルナッツベーグル。
ブラウニーでは必ず買うフレーバー。
メープルの香りも味もしっかり。
くるみがこりこりして、もちもちで、ほんとおいしい!
何度食べても好きだなぁ。

browny_chesse0806.jpg

チーズも、どれか1種類は必ず買います。
この間はチーズベーグルに。
中にも、上にもチーズがたっぷりで、チーズ効果でさらにもちもち。
あ~おいしいなぁ~。

browny_cinnamon0806.jpg

シナモンベーグル。
シンプルに?シナモンシュガーがぐるっと入ったもの。
もう少しシナモンシュガー多めだとさらに嬉しいけど、もちもちでおいしかった~!

browny_raisonchoco.jpg

限定の、レーズンチョコくるみベーグル。
ラムレーズンとくるみ、そしてたっぷりのチョコ。
幸せになれるベーグルです♪

browny_50cinnamon.jpg

最近始まった、TYPE50のベーグルも1種類買ってみました。
普通のは手作業?で、このTYPE50はベーグルマシン製だとか…。
シナモンレーズンを買ってみました。
ぱさつくかな?とパッと見は思ったんですが、いやいや、意外にももちもちして、全体にシナモンとレーズンが入ってるから、どこを食べても同じ味わい。
これ気に入っちゃいました~!


ブラウニー、やっぱり好きだなぁ。
いつかお店にも行ってみたいです。

Comment

たもりんさん前回 見送ったんですね~^^
私は悩んで結局 買っちゃいました(^^ゞ
レーズンチョコくるみは、ホント幸せになりますよね♪
来月末の予定なので楽しみです(#^.^#)

ブラウニー美味しいよね♪
限定のレーズンチョコくるみ、食べれなかったよ~。幸せになりたかったデス☆
TYPE50、気になってたんだけど何とな~く避けちゃってて、食べたことないんだぁ。
なんだ、ちゃんとモチモチ美味しいんだね♪
次買ってみよっと。
こっちにいると、お店に行くのが憧れだよね~☆

ブラウニーあたしも大好きなんです~~!!
皮バリ感とかなくてソフトだけどあのお餅みたいなむにゅ②もちもちが大好きなんです♪
レーズンチーズとかブラウニーでこんな組み合わせもありなんだ~って勉強したり(笑)。
今回は見送ったんですね~!
ブラウニー・・・おいしぃんだけど1種類で3個入りだからいっぱい頼むと冷凍庫いっぱいになっちゃって大変ですよね。。。

♪annさん
そうなんです、見送っちゃったんですが、やっぱり買えばよかったかなぁ、とちょっと後悔…。
レーズンチョコくるみ、おいしいですよね!
annさんは来月届くんですね。うらやましいなぁ~。

♪ももゆかちゃん
ブラウニー、おいしいよね~!
限定のレーズンチョコくるみ、食べられなかったんだね(涙)残念~!
TYPE50、私もどうかな~と思って1種類しか買わなかったけど、シナモンレーズンはすごくおいしかったよ♪
ほんと!お店に行くの憧れだよね~!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
ブラウニー、☆きゃらめるぷりん★ちゃんも好きなんだね~!同じだ♪
そうそう、もちもちしてて、おいしいよね♪
チーズレーズン、私も大好き!あの甘じょっぱさがいいんだよね。勉強…確かに(笑)
そうなの、今回見送っちゃったんだけど、買えばよかったかも~!
そうそう、1種類3個っていうのがちょっとネックなんだよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
