スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

kenパンを食べよう会★

2008.06.16 23:29|パン
先週土曜日は、大好きなBOULANGERIE kenのパンをたくさん食べられる素敵な会に参加してきました!
3回目の参加だというのに、お手伝い何もしなくてごめんなさい…。
今回も、い~っぱい食べてきました!

0614_02.jpg
0614_03.jpg
0614_04.jpg
0614_05.jpg

どど~んと、パンの数々。

(カスクルート)
ズッキーニワカモーレ
タプナード+夏野菜
Fステーキ
タコマメ
豆のバーニャカウダ

イカスミ
グリーンカレーパン
トラウト
トロピカルバトン
もつ煮バトン
味噌ナッツバトン
クランベリーカンパーニュ
ビア生地×チョコチップ
エッグスペシャル!
パビエ
ジンジャーオレンジF
セモリナバナーヌナチュレ
デピスコーク
チョコとナッツのナチュレ
赤じそ&梅干リュスティック

そしてお料理も~!!
0614_01.jpg

もつ煮込みにサラダにマリネ。
このあと、パスタ2種とカレーニョッキも出てきました。
どれもおいしい~!

0614_07.jpg

最初、あまりにも嬉しくてパン乗せすぎてお料理乗せられず(笑)
カスクルートとか、なかなかいろんな種類食べられないのですごく嬉しい~。
そしてもつ煮込み!柔らかくってす~っごくおいしかったです!
自分では絶対作らないので、感激でした~。

差し入れもたくさん。
0614_06.jpg

関西のパンやベーグルにロールケーキ、お手製のチーズケーキや、最中などなど。
ものすっごい贅沢な会でした。
私はこの後予定があったので、最後までいられなかったのがほんと心残り…。
次は気が済むまで食べつくしたいですっ!

kenさんのパンが大好きな皆さんと、おいしいパン&お料理に囲まれて過ごした時間、と~っても楽しかったです!
また開催されるといいなぁ…♪

Comment

次があったら、ライブのないときは手伝ってもらおーっと。(笑)
スペシャルな連日で、満腹だね!!
ベーグル、どうだった?
たもちゃんのまん前だったので
うんうん、が見れましたわ~。ほのぼの。

楽しかったねー!
あんなにたくさんの種類、なかなか食べられないから目移りしちゃってたいへんだったなあ(笑)
それからライブに行くたもりんちゃんのパワフルさにも感動…
今度は跳ねてる姿を見たーい!
↑↑のチョコレートケーキも、めちゃめちゃおいしそう…。

ライブ期間はよりスリムになっているんじゃない?!
っというなーごさんだったかのセリフに納得。
ずっとジャンプしつづけたら
かなりの運動量やろなー。
ということで、お疲れ様でした!

楽しかったし食うた食うた~ 笑
あんなにたくさんの種類を一度に食べれる機会ってほんとなかなかないしラッキーだよね!
今回はテーブルが違ってあまりお話しできなかったけどぜひまたデートしてね~!
↑のライブも相変わらず楽しそうだし、エネルギー消費効果??スリムになってるたもりんちゃんはやっぱり活発だわ~ 笑

おはよございます!
あれから、ハードな1日だったんですね☆
おつかれさまでした!!!

いつもブログを拝見していて、ちゃんとお話できなかったのが、心残りです。。。
次回は是非ヨロシクお願いします!!

一個一個が大きなkenパン、多種を少しずつ食べられるって、パーティーの醍醐味だよねぇ!!いやぁ~食った食った&うまかったー☆
それにしてもアクティブっすゎたもりんさん....。見習ったら「たもりんボディ」になれるかも♪って“ステップ”ふみながらモツ煮をがっついてみた(笑)
今週末も“ステップ”ふみながら食いまるくかもぉ~~~(笑)てなわけで、週末よろしくです!

土曜日はありがとうございましたー!
ナマたもりんさんにお会いできて、感激でした☆
とっても若々しくって、ママさんって言われなければ分かんないくらいでした。
これから行ってきます!の、たもりんさんの後姿が何だかカッコよかった~。
今度ぜひ子連れデートしてくださ~い♪

絶対去年よりもさらにスマートになってますよ。B'z効果?!
そんなにアクティブだから、見かける度に縦に伸びたように感じるのかなー?
私の友達も同じことをしてるハズなのに、残念ながらB'z効果は出てないようです。
美味しいものを食べた時にうなずくたもりんさんを見るのを忘れた!!
がーんショック。
なんとなく一つ損した気分だわ。

パンのイベント、楽しかったですね!
たもりんさんと全然喋れなかったのが…残念でしたけど。
途中抜けしてライブに行かれてたとは!!
美味しいものを食べたときにうなずく!?
今度是非“うなずきたもりんさん”を見たいな(笑)。

KENさんイベント楽しかったね!
久し振りにたもりんちゃんに会えて嬉しかったよ♪
ほんとたもりんちゃんちょっと痩せたよね?!
ライブと卒乳で食欲が減った効果かな?
ほんと沢山のKENさんパン達に美味しい料理に
お腹いっぱい食べたね~!それでも全種類食べれなかったのが残念だよ。
そうそう、ワインケーキをお土産に持って行ったんだけどたもりんちゃんに食べてもらえず
ごめんね(汗)また一緒に参加出来たらいいね♪
↑父の日にチョコレートケーキを旦那さんに作ってあげるなんて偉い!
私は何もしなかったよ(^^;

今回はいけなくて残念でした。。
指くわえて見ちゃったわん!!
パンもお料理も相変わらず豪華~
そして、差し入れまで豪華になってません!?
次回は行きたいな!!

KENさんのパン会、たもりんさんも行ったんですね!
私も参加したかったのですが、お友達とのランチがあって断念したんです><
KENさんのパンが、色々な種類を少しずつ味わえるなんて素敵~☆
私も、次回参加できたらいいな!ちゃんとチェックしておかないと・・・。

♪なーごさん
はい~!ライブがなければ喜んでお手伝いします(笑)
ほんと、楽しい日々でした♪
ベーグル…まだもったいなくて食べられてないんですが、私のかなぁぁ(怖)
うんうん、ついやっちゃうんですよねぇ。

♪keicoちゃん
ほんと楽しかった~!
そうそう、目移りしちゃうよね。どれから食べよう~、って、すごい焦っちゃった(笑)
kenさんパン食べて、ライブ、ものすごい贅沢しちゃった!
めちゃめちゃ跳ねてるよ(笑)
チョコレートケーキ、ありがとう!
初挑戦だったけど、うまく焼けてよかったよ~。

♪akkoさん
ライブやせ…すごい効果なのかも(笑)
確かにずっと立って、ジャンプしたりしてるから、運動になってるのかな。
毎週欠かさずあれば、いいのになぁ(笑)
本当に、akkoさんこそお疲れ様でした!
楽しい会をありがとうございます!次はお手伝いさせて下さいね。

♪あっこちゃん
ほんと、食うた食うた(笑)楽しかったね!
kenさんのパン、一度にあんな種類食べられる事はないよね~。
うんうん、ぜひまたデートしてね!
いつでも大歓迎だよ♪
ライブ…楽しいよ~。エネルギー消費効果出てるのかなぁ。
1ヶ月空くから、そこで増えたらまさにライブ効果だなぁ(笑)

♪ミュンさん
こんにちは~!
すっごく楽しい一日でした♪
ほんと、ミュンさんとはお話できなくて残念です~。
次回があったら、そのときはぜひお話しましょうね♪

♪ゆうちゃん
そうそう、一個一個が大きいから、いろんな種類を一度に食べるのって難しいんですよね。
だから、この会でいろいろ食べられてほんっと楽しかった~!うまかった♪
いやいやぁ、私もライブ終わったらちゃんと運動しなくっちゃです(笑)
ステップ踏みながらもつ煮、いいかも!(笑)
週末もありがとうございました~!

♪ももゆかちゃん
こちらこそ!ありがとう~!
感激だなんて…私もももゆかちゃんに会えて嬉しかったよ♪
若々しい!うわ~嬉しい~!
ももゆかちゃんもふんわり優しいイメージで、若くってびっくりだったよ~。
ぜひぜひ!子連れデートしたいなぁ。

♪しみさまさん
うひゃ~、嬉しいな。
B'z効果、出てるのかしら…(笑)
背が伸びたように見えるのはすっごく嬉しいです!
おぉ、お友達もB'zライブに通ってるのですね。
それまた何だか嬉しいです!
おいしいもの食べた時うなずく…この日もうなずいてました(笑)
またよかったら、一緒にご飯食べに行きたいです~!

♪moguさん
ほんと、楽しかったですね~!
moguさんとお話したかったです(涙)
次こそは!
…そうなんです、ライブに行っちゃってました。
おいしいもの食べると、ニコニコしながらうんうん、とうなずいてるらしいんですよ~(笑)
また会があったら、そのときは見てやって下さい(笑)

♪yukiちゃん
ほんと、楽しかったね~!
私もyukiちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった♪
わ~!ライブ&卒乳効果かなぁ。
うんうん、kenさんのパンにおいしいお料理、たくさん食べられて幸せ。
全種類食べたかったねぇ。
ワインケーキ!そんな素敵なものを!(笑)…いえいえ、気にしないでね♪
ほんと、また一緒に参加したいね!

チョコレートケーキ、自分が食べたかったっていうのもあるんだけどね。
失敗したらどうしようかとドキドキだったよ~。

♪さなえさん
ほんと、お会いできず残念でした!
パンもお料理も豪華で幸せでしたよ~。
差し入れもものすごいゴージャスでした!
うんうん、次回は参加できるといいですね。
さなえさんとお話したい~!

♪maiちゃん
そうなの、行ってきたよ~!
お友達とのランチの日だったんだね。
でもランチもとっても楽しそうだったよ♪お天気もよかったしね。
次回は参加できるといいね!
私もまた行きたいなぁ~。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■BOULANGERIE ken@赤塚*パン会■

今日はkenパンを食べよう!会でした。 ↑ワタシへのイジメ?のモツ煮こみ~。 パスタにサラダ!いつも会場を提供してくれるマスターのお料理の数々。 ブランジェリーケンさんちに作ってもらったパンのラインナップは (カスクルート) ズッキーニワカモーレ タ...

しこたまパンパーティー @赤塚

2008年 6月14日(土) 祝!副都心線開業!! これで快適に赤塚に行けますだ。 おまけにJR使うより安いし、早いんだよー。素敵だ。 恒例となってきた、赤塚のパン屋、kenさんのパンをがっつり食べようぜ!!の会に行ってきました。 いつも会場...

KENさんパンを楽しむ会♪

東京副都心線が開通した日に早速乗って大好きな『Boulangerie KEN』さんへ行って来ました私がKENさんに行く時はいつも渋谷から池袋で乗り換えで行くから渋谷駅から乗り換えなしで電車一本で下赤塚へ行けちゃうのはめっちゃ嬉しいし通いやすくなるんです♪お店には12時半前...
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
