スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カラフルベーグル@白山ベーグル/Zopf

2008.06.11 23:17|ベーグル
ベーグル、生地がプレーンじゃないと、いろんな色があって見てるだけでも楽しい!

hakusan_murasaki.jpg

まずは白山ベーグルの紫芋ベーグル。
紫色が鮮やか~。
しっかり紫芋の味がします。
むっちりして、食べ応えあり!なベーグル。おいしい~。

hakusan_tomato.jpg

ドライトマト&バジルベーグル。
これはオレンジ色かな~。
切るとドライトマトがところどころに。
バジルのいい香りもします。
まるでピザ♪幸せ~!
そのまま食べても十分おいしかったけど、チーズとかサンドしたらまたおいしいんだろうなぁ。

hakusan_caramel.jpg

エスプレッソキャラメルチョコレートベーグル。
ほろ苦いコーヒー生地にた~っぷりのキャラメルチョコ!
切ったら溶け出してきました。
あふれ出すキャラメルチョコにうっとり。
生地もむぎゅっとしてて、おいしかったです。
白山ベーグル、いつかお店にも行きたいなぁ。

zopf_curry.jpg

そしてこちらはZopf。
カレーチーズベーグル。
花型が可愛い~♪
生地もカレー、中にもカレーとチーズ、上にもチーズで豪華!
あつあつで食べたらもう至福の時です。

zopf_sakura.jpg

桜ベーグル。
ピンク色が可愛い!
桜葉がたっぷり入ってるので、甘くないベーグルでした。
桜あんとか、小豆が入ってるとさらにおいしかったかも~。


いろんな色があって、並べてみるとなかなか可愛いかも!

Comment

白山ベーグル、めちゃおいしいよね!
私も大好き。
紫芋の色がすごく綺麗だし
お芋の優しい甘さがしてめちゃおいしそう。
白山ベーグルのもちもち食感大好き。
エスプレッソキャラメルチョコレートベーグルも名前を聞いただけで
かなり好みのベーグルだわぁ。
コーヒーも好きだし、キャラメルも大好き。
流れ出るキャラメルチョコだなんて
想像しただけで・・・うふっ。

↓新潟いったんだぁ。
たもりんちゃん、すごくアクティブ☆

白山べーグルすごいおいしそぅですよね!!東京に行く機会とかないからほんと憧れ~(*/ω\*)
生地がカラフルだと写真もすごくかわいくなりますよねっ★☆★
むっちりべーグルって食べててしあわせな気分になりますよね(*´▽`)ノ
Zopfもずっと通販しようか迷い中なんですー!!
オススメですか??
あっ、あたしのことはぜひチャン付けで呼んでくださぃ&敬語はなしでお願いしまぁす(。・ω-人)

白山ベーグル、生地がムギュっとしてて美味しいよね!
エスプレッソベーグル、すごく好きなの~。
ほろ苦い生地にキャラメルチョコ…めちゃめちゃ美味しいよね!
これは絶対リピしたいベーグルだなーって思ったよ♪

zopfの桜ベーグル、確かに美味しいんだけど、桜あんとか入ってたらもっといいのに…って思っちゃった。
贅沢ものだよね~(笑)

白山ベーグルムギュムギュムチムチした生地がおいしいよね!紫芋もしっかり感じられていいよね!エスプレッソもほろ苦い生地に甘いキャラメルチョコとろ~りが絶妙だよね!
あ~私もまた白山行きたい!
zopfのカレーチーズってまだ出会えてなくてすごく気になってるし桜物もいいな!桜の・・・ほんと小豆とか餡とか何か入ってくれていたらもっとうれしいかもだね!

なんかカラフルで可愛い~~♪
生地に色々練りこむとカラフルなベーグルになって楽しいですよね!見ててわくわくしちゃいます!
白山ベーグルのエスプレッソキャラメル美味しそう!!コーヒー生地にキャラメルチョコってとっても美味しい組み合わせですよねー♪
zopfもいいなぁ~!zopfはいつか絶対お店に行ってみたぁい!!

コンサートで新潟まで行ってらっしゃったんですね~!すごい行動力~☆
あ、コメントありがとうございました!
手作り交換是非またしたいです~!またメール送りますね♪

HAKUSANベーグル!ちょっと前にお友達といってお店ステキでしたよ~。ウチから割と近いので、もし行くときはご一緒出来たら嬉しいなぁ~。
ドライトマト&バジルベーグルはほんとピザみたいですよね♪
チーズサンドしたらまさにピザ!!
エスプレッソキャラメルチョコはまだ食べてないけど、レポ見たら楽しみになっちゃいました☆
Zopfのカレーチーズは、モチュッとして美味しかったなぁ。
桜ベーグルは、私も餡とか入れて欲しかったと思いました(笑)

うんうん!ベーグルってフレーバーによって
色んな色があってカラフルで綺麗だよね!
白山ベーグルの紫芋ベーグルとっても見事な
紫芋カラーで見るからに紫芋の味がしっかり味わえそう
なのが伝わってくるよ☆
エスプレッソキャラメルベーグル~!これ超美味しいよね!
たっぷり入ってるキャラメルチョコがとろ~っと
なってテンション上がっちゃうよ♪
トマトバジルもピザみたいな味わいだなんて美味しそう!
ほんとチーズをサンドして食べても美味しそう!
zopfのカレーチーズベーグルはお花型で可愛らしいね!
カレー生地に上にも中にもチーズが使われてるなんて
嬉しくなっちゃうベーグルだよね♪
目で見ても楽しめるカラフルベーグルって良いよね☆

わ~~たもりんさんのところにも気になってるベーグル屋さんが‥!!
本当今はプレーン生地意外にも色々なベーグルがあって見てるだけでも面白いですよね
(もちろん食べて美味しのが大事だけど‥)
白山ベーグル、やっぱ美味しそうですね~
ボリュームがあってムッチリしてそうな生地!
特にエスプレッソベーグルからキャラメルチョコが溶けでてるのがもう美味しそ過ぎ!!
けっこう会社からも近いので今度行ってみま~~す!

そうそう!
白山ベーグルは詰まってるむぎゅーっとタイプで、私も大好き☆
イートインした時のベーグルとは全く違って!
前に行った時はもう品薄で2つしか買えなかったので、今度は是非早めの時間を狙って行かなくちゃ。

♪なみ☆ちゃん
白山ベーグルおいしいよね~!
紫芋の色がすごく出てて、味もしっかりしてておいしかったよ♪
エスプレッソキャラメルチョコレート…私も名前にうっとりだよ~。もったいなくてなかなか食べられなかった(笑)
なみ☆ちゃんもきっと好きだろうなぁ。
流れ出るキャラメルチョコ…すごかったよ~!

新潟行っちゃったよ~。
もう、今年は全然じっとしてないね(笑)

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
じゃあさっそく、ちゃんづけ&敬語なしにしちゃうね!
白山ベーグル、とってもおいしかったよ。
生地がカラフルだと、並べてみても綺麗だよね。
以前、チョコ系ベーグルだけ並べたら…微妙でした(笑)
むっちりベーグル、食べてて幸せになる~!
Zopf、大好きです♪
ベーグルもおいしいけど、パンのほうがさらにおすすめかなぁ。

♪ちろるちょこちゃん
白山ベーグル、そうそう、むぎゅっとした生地が大好き!
エスプレッソ、おいしかった~。
キャラメルチョコもたっぷりだし、嬉しくなっちゃったよ。
私もまた食べたいなぁ。

Zopfの桜ベーグル、ちろるちょこちゃんも桜あんとか入ってたほうがいいかなって思った?同じだ~!
ついつい具入りを求めてしまうよ(笑)

♪あっこちゃん
白山ベーグル、むぎゅっとしてるよね~。
紫芋、ちゃんとお芋の風味がしておいしかったし、エスプレッソ、キャラメルたっぷり!嬉しくなっちゃった。
ランチもしてみたいな~。
Zopfのカレーチーズ、おいしかったよ~!
桜、小豆とかあんとか、何か入ってるともっと嬉しかったな。
桜ものって甘いのがいいな~って思っちゃうんだよね。

♪メグさん
カラフルでいい感じですよね。
そうそう、生地に練りこむのって楽しいですよね!
エスプレッソキャラメルチョコ、おいしかったです!
コーヒーとキャラメルチョコって合いますよね。
Zopfも大好きなんです!
私もまたお店に行きたいなぁ。

新潟行っちゃいました!
今年はかなりあちこち行っちゃってます…。
メールありがとうございました!
楽しみだなぁ♪よろしくお願いします~!

♪あ~ちゃんママさん
白山ベーグル、お店も素敵なんですね!
おうちから近いなんてうらやましい~。
わぁ、ぜひぜひ!ご一緒できたら嬉しいです~!
ドライトマト&バジル、ピザみたいで香りもいいしお気に入りですっ。
チーズサンドは次回ぜひやりたいなぁ。
エスプレッソキャラメルチョコ、とってもおいしかったです~!おうちにあるなんてうらやましいな。
Zopfのカレーチーズおいしいですよね。
桜ベーグル、あ~ちゃんママさんも具入り希望ですか!同じだ~(笑)

♪yukiちゃん
ベーグル、フレーバーによって色が違うから楽しいよね。
紫芋、すっごく綺麗な紫色だよね。
味もしっかり紫芋だったよ~。
エスプレッソキャラメルチョコ、めちゃめちゃおいしかった!
そうそう、切ったらキャラメルチョコが流れてきたもん♪
トマトバジルもピザみたいでおいしかったよ~。チーズ挟んで食べたいっ!
Zopfのカレーチーズ、花形なところがまた可愛いよね。
チーズたっぷりだしおいしかった~!

♪あまさん
うんうん、食べておいしいのが一番嬉しいけど、パッと見て綺麗なベーグルって、楽しくなっちゃいますよね。
白山ベーグルはかなりおすすめです!
むっちりして、キャラメルチョコがたっぷり入ってるのはもう…悶絶ものです♪
ぜひぜひ行ってみてほしいなぁ。

♪たむちゃん
白山ベーグル、かなりむぎゅっとタイプだよね♪
イートインのベーグルはオリジナルとは違うのかな?
わぁ、たむちゃんが行った時は品薄だったんだね。
ぜひぜひいろんなフレーバー目指してまた買いに行ってみて~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
