スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんなパンたち

2008.06.03 21:13|パン
今日はお友達にいただいたお店のパンたちをご紹介♪

panmu_choco.jpg

まずはパン夢のまるっとチョコ。
このパン、憧れだったんです~!
チョコ大好きなので、ドキドキ。
見るからにたっぷりチョコが入ってそうなパン、カットしてみたらびっくり!
チョコがあふれ出てきました~♪
通りで、大きさの割りに重たかったわけだ…。
しっとりもっちりのパンの中に大量のチョコ、幸せすぎるパン!
独り占めしちゃいました。幸せだぁ~♪

panmu_murasaki.jpg

同じくパン夢の紫芋フランス。
こちらもすっごくしっとりもっちり!
バターも卵も使ってないのにこのしっとりさはすごい~!
しっかりと紫芋の味もするし、これもおいしかったなぁ。

peers_cro.jpg

続いては、PEER'S BREADのクロワッサン。
これ、パッと見たときはしっとり系のクロワッサンなのかな、と思ったんですが、焼き戻したらさっくさくに!
甘めのクロワッサン、相当好みです♪
中はちょっともっちり。おいしい~!!

peers_campa.jpg

同じお店の、レーズンとくるみのカンパーニュ。
これはしっとり柔らかでとっても食べやすい。
生地の味わいがすごくいいの~!

hine_blueberry.jpg

ひねのブルーベリーチョコ。
ひねは開店に合わせて行くのがちょっと大変で、ハードル高いお店なので、いただけて嬉しいな。
ブルーベリーとチョコ、合う~!
生地がおいしいですっ。
これは他のパンもぜひぜひ食べてみたいなぁ。

ekoda_goma.jpg

パーラー江古田のごまのパン。
ごまたっぷり!
すっごく香ばしいです。皮はざっくざく。
しっとりむちっとした生地もおいしいなぁ。
パーラーも行かなくっちゃなぁ~。

taroya_chichi.jpg

最後は、自分で買ったパン。
タロー屋さんがアースデイに出店した時に買ったパンです。
乳酵母、というのを使ってあるコラボパンだそうで、酸味は全然ない!
しっとりもっちりで、おいしかったです。
いつかタロー屋さんのパンも買いに行ってみたいなぁ。

Comment

パン夢も憧れパン屋さんだよ~!まるっとチョコいろんな方のところで見るけどすごいチョコの量だね!紫芋のパンももっちりしてそうだし、きれいな発色が食欲そそるな~☆
PEER'Sのクロワッサンもカンパもめっちゃ好き~!!クロワッサンほんと焼き戻すと変化にびっくりするよね!
パーラーのごまパンもおいしそ~!!
パーラー&ひねコースかなりご無沙汰だからめっちゃ行きたい!!
お~あのときのタロー屋 笑
通販したいと思いつつタイミングが合わないみたいでいつも完売状態だよ~ (>_<)

まるっとチョコ気に入ってもらえてよかったぁ。
生地はもちもちで美味しいし
とにかくチョコの量がすごいよね!
私もチョコパンの中だとパン夢のが
一番好き。
ほんとチョコを食べているみたいだもの。
いつか佑真にもとられそう。。

ひねのブルーベリーのパンおいしそう。
ブルーベリーもチョコもたっぷりだね!
この組み合わせは食べたことがないからすごく気になる~
生地も美味しそうだね☆

今日もおいしそーなパンがいっぱーい(*/ω\*)★
紫芋フランス、すっごい紫芋の色がでててかわいいですね~♪
チョコたっぷりのパンもいいですねー!!
こーゆうのって店によっては全然入ってないとことかあるけどこのお店のは期待うらぎらないですね(*´н`b)b
タロー屋さんは通販はじめるってどこかでちらっと聞いたんですけどやらないのかな(゜◇Å)

このパン夢さんのチョコパンすごいですね!ホント、パンと言うよりチョコを食べているみたい。これは絶対至福の時です!
最近パルの酵母食パンばかりなので、こう言うパン達が恋しくなりました。

まるっとチョコ、本当にチョコの量がすごいよね!
私も食べててビックリしちゃったもん(笑)
トーストして熱々になったチョコ…本当に美味しいよね。
紫イモフランスも、お芋のすごくいい香りがして、しっとりモチモチが美味しかったなあ。
バターも使ってないのにこのシットリ度はすごいよね!

タロー屋さんのパン、この間買ったものだね!
酸味が全然なくてしっとりモチモチなんて…憧れだなあ。
本当いつかお店に行ってみたいよね♪

パン夢さんのパン私もお友達から頂いて食べれたんだけど
どのパンも生地がしっとりもっちりしていてめちゃくちゃ
美味しいよね~!まるっとチョコ!ほんと驚くほどの
チョコの量なんだけどビターチョコだから全然飽きずに
食べれちゃうよね♪紫芋フランスも超しっちりもっちりしてて
甘みがあってめちゃくちゃ美味しくて気に入っちゃった☆
PEER'S BREADのクロワッサン!私も最初手に持った時
ソフト系なのかと思ったけど焼き戻したらザクザクパリパリっと
した食感になってビックリしちゃった!
カンパーニュも生地の味がとっても美味しくてクルミとレーズンって
組合せがまた良いよね♪
アースデイで買ったタロー屋さんとのコラボパン!
乳酵母でも酸味がなくてしっとりモチモチだなんて美味しそう☆
ますますタロー屋さんへ行きたくなっちゃうね♪

♪あっこちゃん
パン夢、憧れのパン屋さんっていうのすごくわかる♪
まるっとチョコ、本当にす~っごいたっぷりのチョコで、感動しちゃった!
紫芋のパン、色も綺麗だしお芋の味がしっかり♪
PEER'S BREADのパンもすっかりとりこだよ~。
クロワッサンの変身っぷりにはびっくりしちゃったよね。
パーラーのごまパンもおいしかったよ~!
ひねとパーラー、セットでいつか行ってみたいなぁ。
そうそう、あの時のタロー屋(笑)
かなり難易度の高い通販になりそうだよね…。

♪なみ☆ちゃん
まるっとチョコ、本当においしかったよ~!ありがとう♪
うんうん、生地のもちもちと、たっぷりのチョコに感動しちゃった。
これはまたいつか食べてみたい~って思ったよ~♪
チョコ食べたい時にぴったり!なパンだよね。
うちもいつか食べられちゃう気がするよ…。

ひねのブルーベリーのパン、おいしかったよ!
生地がおいしいし、ブルーベリーもチョコもたっぷりで嬉しくなっちゃった。
私も初めての組み合わせだったけど、おいしかったなぁ。

♪☆きゃらめるぷりん★さん
紫芋フランス、色が綺麗で、形もころんとしてて可愛いですよね!
チョコたっぷりのパン、ほんっとにチョコ!!って感じで感動しちゃいました。
うんうん、少ないとがっかりしちゃいますよね。
タロー屋さん、今日受付だったみたいですが、すぐ売り切れになっちゃったみたいですね…すごい人気だなぁ。

♪まっちさん
パン夢のチョコのパン、すごいですよね!
食べてる間中幸せでした…♪
食パンを食べてると、こういうパン、恋しくなるのわかります~!
そういえば、パルの酵母食パン、食べた事ないなぁ…。

♪ちろるちょこちゃん
まるっとチョコ、チョコたっぷりだとは思ってたけど、まさかここまでたっぷりだとは~!と、私もびっくりしちゃったよ(笑)
とろっととろけたチョコ、もう最高!
紫芋フランスのしっとりもちもち、これも感動のおいしさだったなぁ。
本当に!このしっとりさはすごい!

タロー屋のパン、そう~この間ゲットしたパンだよ。
おいしかった~!
かなり遠いけど、いつかお店に行ってみたいよね。

♪yukiちゃん
パン夢のパン、ほんとしっとりもちもちしてて、おいしいよね~!
まるっとチョコの大量のチョコにはびっくりだったけど、そうそう、しつこくないから食べられちゃうんだよね。
紫芋フランスもおいしいよね~!
PEER'S BREADのクロワッサン、焼き戻したときの変化はすごかったよね。
カンパーニュの生地の味も大好き!
タロー屋さんのコラボパンもおいしかったよ~。
いつかお店に行きたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
