スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイデアいっぱい!手作り@ちろるちょこちゃん

2008.06.02 21:25|お友達の手作り
今日はちろるちょこちゃんにいただいた手作りをご紹介です~。

cirolchoco_grahammiso.jpg

グラハムピーナッツ味噌ベーグル。
ピーナッツ味噌入り、といえばちろるちょこちゃん、ですよね♪
グラハム入りの生地は黒糖も入ってます。
ほんのり香る黒糖生地は、グラハムのぷちぷちがすごくいい!
こりこりっとするピーナッツ味噌、ベーグルに合うんだなぁ。
生地はレーズン酵母なので、味わいも深いです♪

cirolchoco_monkeybagel.jpg

モンキーベーグル。
モンキーブレッドをイメージして作ったベーグルだそう。
まん丸で可愛い!
キャラメル生地に、お砂糖とバターのかかったベーグル。
ひとつずつつまんで、ぱくぱく食べられちゃいます。
こちらはバナナ酵母♪

cirolchoco_cocoaichigo.jpg

ココア苺ベーグル。
ココア生地に、ドライ苺とクランベリー、苺クリームチーズ入り。
豪華~!
少量パネトーネマザーのベーグル、今まで何度かいただいたちろるちょこちゃんのベーグル!って感じの食感です♪おいしい!

cirolchoco_fruitspain.jpg

フルーツのリュスティック。
ミックスフルーツとカシューナッツ入りのリュスティックです。

フルーツたっぷり!香ばしい皮も好きでした~。

cirolchoco_oreoscone.jpg

オレオスコーン。
たっぷり入ってて嬉しくなっちゃう。
外側はさくっと、中はしっとり。
酵母のスコーンって好きだなぁ。

cirolchoco_matchascone.jpg

抹茶黒豆ホワイトスコーン。
黒豆とホワイトチョコの入った、抹茶生地のスコーン。
和風な感じでおいしい~♪形も可愛いな。

ちろるちょこちゃんの手作り、すっかり大ファン!
また食べられたら嬉しいな♪ありがとう~!!

Comment

ちろるちょこちゃんのお手製めっちゃおいしいよね~!これどれも頂いたけどおいしかった~☆味噌ピーってすごくちろるちょこちゃんなイメージだし、グラハムに黒糖の優しい甘みって相性いいな~って思っちゃった♪
モンキーベーグルもほんと1個ずつはがしながら食べちゃったけどこちらも甘すぎないからパクパク食べちゃった!
酵母スコーンもサクっとしっとり酵母スコーンらしくておいしかったよね!

こんばんわ~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
ちろるちょこちゃんほんとに手作り上手ですよね~!!
モンキーブレッド風だなんて。。。発想がステキすぎるっヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
たもりんさんもほんっとに手作り上手ですよね~!!
いつかたもりんさんとも手作り交換してみたいな★

憧れのちろるちょこちゃんのお手製羨ましいです
やっぱりかわいいなぁ~って見とれちゃいました。
中でもピーナッツ味噌は憧れです
グラハムの素朴な生地に 美味しそうなピーナッツ味噌が
たっぷり 綺麗に巻き込めているのが凄いな。

モンキーブレッド風のべーグルも可愛い!コロン♪とした形がかわいい!!
パクパク1つづつ食べれるのがいいなぁ☆
上にかかっているバターとお砂糖♪凄く凝っていますよね!さすがです
普通のモンキーブレッドはこってり甘そうだけど、ちろるちょこちゃんのは
ヘルシーでいいですね!いくらでも食べれそう(^▽‘)

オレオスコーン凄いオレオの量ですね。
豪華ぁ!!オレオ入りのスコーンって食べたことないから
憧れちゃう 酵母のサクサク感とオレオのホロ苦い風味が
たまらないね!!
お花型のスコーンもかわいいなぁ~ 酵母の力でしっかり高さがあって
層も綺麗!! 本当にお上手ですよね~!!

ちろるちょこちゃんと言えば味噌ピーナッツって
感じだよね!!グラハム生地に甘辛い味噌とピーナッツの
食感が食べててほんと楽しいよね♪
モンキーベーグルは輪粉のベーグルかとおもっちゃった
くらいミニベーグルボールの形が綺麗だったよね!
食感もモッチリしてるし甘いシュガーバターが染み込んで
めちゃくちゃ美味しかったよ♪
酵母スコーンも綺麗な層になっていて外側がさっくり
中しっとりの食感が最高だよね☆抹茶黒豆ホワイトもオレオも
大好きなフレーバーで嬉しくなっちゃったよ♪

ちろるちょこさんもパンからスイーツまでオールマイティに作れて羨ましいなぁ
モンキーベーグルはキャラメル生地にお砂糖&バターがかかって子供のおやつで出したら喜びそうだね!

ようやく私もホシノデビューしたよ!
発酵など時間が読めないから週末限定になっちゃうけど、
たもりんちゃんから教えてもらったのを参考にして作ってみたよ~
また色々教えてね♪

ちょこちゃんのお手製は、どれも可愛くてアイディアも素敵で
食べるの楽しくなるよね♪
モンキーベーグルも、ほど良い甘さでモッチリしてたねッ。
リュスもメチャ美味しかったなぁ~。

↑パン夢も凄く美味しそうなので、いつか通販してみたいな~
って思ってるよん♪

ちろるちょこちゃんのお手製!私も大ファンです♪
モンキーブレットは輪粉で食べたのを思い出すなぁ~。
ココア苺ベーグルも綺麗な◎で凄い!私がココア生地作るとナマコ型になっちゃうからずーっと作ってません(苦笑)
オレオスコーンもたっぷりオレオが入って美味しそうだし抹茶黒豆ホワイトスコーンは見た目からして可愛い!!
私も具は揃ってるからまねっこしちゃおうかしら(笑)

♪あっこちゃん
ちろるちょこちゃんの手作り、おいしいよね~♪
味噌ピー=ちろるちょこちゃんって感じだし、グラハム合う~!って思ったよ。
モンキーベーグル、甘すぎないところがとってもよかったよね。
酵母スコーンもおいしかった~!
ほんと手作り上手ですごいなぁ…。

♪☆きゃらめるぷりん★さん
こんにちは~!
ちろるちょこちゃんの手作り、上手ですよね♪
モンキーブレッド風、思いついちゃうところがすごいっ!て私も感動しちゃいました。
いや~!私のはまだまだ…ですよ~。
☆きゃらめるぷりん★さんも手作り上手ですごいなって思います♪
ほんと、いつか交換していただけたら嬉しいなぁ。

♪ベーグルさん
ちろるちょこちゃんの手作り、ほんとどれもおいしくって大好きなんです♪
形も可愛いですよね。
ピーナッツ味噌憧れなのすごくよくわかります~!
ほんと、たっぷり巻き込まれてて嬉しくなっちゃいました。

モンキーブレッド風もころんとした形が可愛いですよね。ひとつずつ食べられるの、新感覚ですごく楽しかったです。
そうそう、甘すぎないからいくらでも食べられちゃいそうでした♪

オレオスコーン、オレオたっぷりですよね!
私も初めて食べたんですが、すごくおいしかったです~。
お花型のスコーンも可愛いなって思いました。
やっぱりちろるちょこちゃんすごい~!

♪yukiちゃん
そうそう!ちろるちょこちゃんといえば味噌ピーナッツだよね♪
食感の違いがまたいいんだよね~。
モンキーベーグル、そう!お店のものみたいに綺麗だった♪また食べたいなぁ。
酵母スコーン、層も綺麗だし食感もすごくよかった!
ちろるちょこちゃんすごいよね♪

♪みっちちゃん
ほんとすごいよね~!
モンキーベーグル、確かに!形も可愛いし、子供喜びそうだね。

ついにホシノデビューしたんだね!わ~すごい~!
私でよければ、またいつでも聞いてね♪

♪苺ちゃん
ちろるちょこちゃんの手作り、形も可愛いしアイデアもすごくて、おいしいよね♪
モンキーベーグル、感動しちゃった!
リュスティックもおいしかったよね~。

パン夢、おすすめだよ~!
しっとりもちもちな生地、また食べたいなぁ♪

♪あ~ちゃんママさん
ちろるちょこちゃんの手作り、おいしいですよね♪
モンキーブレッド、最初見たときは輪粉の?と思っちゃいました。
ココア苺ベーグル、形ぷっくりして綺麗ですよね。ナマコ型…でもわかる気がするなぁ~。
オレオスコーンのたっぷりさにも嬉しくなっちゃったし、抹茶のスコーンのお花の形がまたいいですよね。
あ~ちゃんママさんのスコーンも見るの楽しみです~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
