スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいしい!名古屋のベーグル@いわさぶろう/ダーシェンカ

2008.05.22 20:53|ベーグル
お友達に送っていただいた、いわさぶろうとダーシェンカのベーグル。
どっちもおいしくってすっかり大ファンです♪

iwasaburo_plain.jpg

いわさぶろうから。
プレーンベーグル。
皮がばりっとして、中はしっとりもっちり。
生地がものすご~くおいしい!
かなり好きなプレーンです。
そのまま食べてもほんっとおいしい。

iwasaburo_cocoacranberry.jpg

ココアベーグル。
シンプルにココア生地、具はないんだけど、す~っごくおいしい!
ココアの風味がしっかりしてて、シンプルなのにここまでおいしいってすごい。

iwasaburo_cocoa.jpg

そしてココアクランベリーベーグル。
クランベリーはたっぷり!ではないんだけど、いいアクセントになってます。
クランベリーありなし、どっちもおいしかった~!

iwasaburo_cinnamon.jpg

シナモンレーズンベーグル。
いわさぶろうのシナモンレーズンもかなり好き!
シナモンのきき具合もちょうどいいし、レーズンもジューシーでおいしい~!
またひとつお気に入りのシナモンレーズンに出会えました。

iwasaburo_matchachoco.jpg

抹茶ミルクチョコベーグル。
これはボール型。
真ん中にとろ~りとろけたチョコがたっぷり入ってます。
抹茶生地がしっかり味なので、ミルクチョコの甘さがひきたって、とってもおいしかった!
皮もばりばりだし、あ~また食べたいなぁ~。

dasenka_matcha.jpg

そしてこちらは、ダーシェンカの抹茶ベーグル。
もちもちっとした食感がやっぱり好きだなぁ。
こちらの抹茶風味もしっかりしています。
生地がおいしいなぁ~♪


いわさぶろうもダーシェンカもほんっとにおいしかったよ~!
素敵な名古屋ベーグルを本当にありがとう♪

Comment

いわさぶろうもめっちゃ憧れベーグル屋さんだよ~!って憧れが多すぎて困っちゃう 笑
ぷっくりかわいらしい成型にもっちりなのがすごく断面で伝わってきて余計食べてみたくなっちゃうな~☆
シナレズもたもりんちゃんのお気に入りにランクインだなんてこれも気になるフレーバーだな!
ダージェンカって以前お友達に頂いたことがあるけどすごく素材のよさを感じたのだけど、抹茶とかもやっぱりいい感じなのかな~??なんて気になっちゃう!!抹茶風味もしっかりだなんていいね~☆

いわさぶろうのベーグルって、フレーバーが凝ってないんだけど、すごく美味しいよね!
生地も美味しいし、ムギュっとした食感がとってもいいんだよね~。
シナレズ、食べたことないんだけど、すごく食べたい~。
シナレズってお店によってそれぞれだけど、たもりんちゃんのお気に入りのシナレズ、食べてみたいな♪

ダーシェンカのベーグル、モチモチっとしてて美味しいよね!
ダーシェンカのお茶フレーバー大好きだよ♪

喜んでもらえてよかったぁ。
ダーシェンカといわさぶ、また違う味わいだよね!

いわさぶはシンプルなんだけど、
お粉の甘みがして、もちもちで美味しいよね。
私は抹茶ミルクチョコが一番お気に入り。

また名古屋パンお届けするから
楽しみにしていてね!

名古屋ベーグル、食べたいー!
お友達に送っていただけるっていいですねv
私も名古屋から上京してきた子に、今度頼んでみようかな?(笑

いわさぶろう、ぷっくりで濃い目の焼き色ですね~。
皮バリがいいなぁv
ボール型だとチョコのとろ~りがたっぷり味わえそうですね。
ダーシェンカのもちもちも、味わってみたいです~。

♪あっこちゃん
私もいわさぶろう、憧れだったからすっごく嬉しかったの♪
ぷっくりした形も可愛いし、もっちりしてて生地がおいしくて、大好き!
シナモンレーズンお気に入りになっちゃったよ。
ダーシェンカ、お茶の風味もしっかりしてて、おいしかったよ~!
ダーシェンカも生地がほんとおいしいよね。

♪ちろるちょこちゃん
いわさぶろうのフレーバーってシンプルだけど、ほんとおいしくって感動!
生地自体がおいしいから十分って感じだよね。
シナモンレーズンおいしかったよ~!
ベーグルUとマルイチのシナモンレーズンが大好きなんだけど、いわさぶろうのもすっごく気に入っちゃった。
ぜひちろるちょこちゃんにも食べてみてほしいなぁ。

ダーシェンカのベーグルの食感も好き~!
お茶のいい香りだよね♪

♪なみ☆ちゃん
本当にありがとう~!
ダーシェンカもいわさぶろうも、ほんとおいしかったよ♪
いわさぶろうのシンプルだけどおいしい生地に感動!
抹茶ミルクチョコ、おいしかったよ~♪
名古屋パン、ほんとありがとう!
いつも感謝です♪

♪らびちゃん
名古屋ベーグル、すっごく嬉しかった~!
お友達が送ってくれて、ほんとありがたいよ~。
おっ!名古屋から上京してきてるお友達がいるんだね。
夏休み前に頼んでみちゃう?(笑)

いわさぶろう、濃い目の焼き色に、ぷっくりした姿…もうすっごい好みでした♪
ボール型のとろりんチョコ、めちゃめちゃおいしかったよ。
ダーシェンカのもちもちベーグルもおいしかったなぁ。

はじめまして

はじめまして(^_-)-☆
ベーグル大好きなんで楽しく拝見させて頂きました(^_-)-☆
お写真の撮り方うまいですね!
ベーグル最高!!
またみにきますね!
応援してます!
応援ポチ!!!!

♪MOMOさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ベーグルっておいしいですよね。
写真ほめて下さってありがとうございます~。
またいらしてくださいね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
