スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もっちもちのナン!@アヒリヤ

2008.05.17 22:47|カレー
本日はカレーの女王と、カレーランチしてきました!
目的のお店に開店時間ちょうどくらいに到着したら、なんと予約でいっぱいとのこと…。
リベンジを誓い、移動です!
向かうは代々木。
ずっと行ってみたかったアヒリヤに連れて行ってもらいました♪

本当に駅の真横の、でも看板がなかったら絶対に入っていかないようなビルの3階にお店はありました。
日替わりのカレー、3種類から2種類を選びます。
それとナン、タンドリーチキン、サラダ、ドリンクがついたセットを注文~。

ahiliya_curry.jpg

私はチキンマサラとマトンキーマに。
あと1種類はベジタブルカレーでした。
マトンキーマ、辛めでマトンの風味がしっかりして、おいしい~!
脂っこくないところが嬉しいな。
チキンも、マトンに比べると辛くないけど、でもスパイシーで、チキンもごろんと入っててとってもおいしいです。
タンドリーチキンも中までしっかり味が染みてて、ジューシーでおいしい!

ahiliya_nan.jpg

そしてナン。
大きめで、厚みがすっごくある!
なのでもっちもちです。
もちもちのナン大好きなのですごく嬉しい~!
厚みがあるのでボリュームも満点。
ランチはナンおかわり自由と書いてありましたが、お腹いっぱいになっちゃいました~。

ahiliya_chai.jpg

ドリンクはチャイをチョイス。
スパイスがきいておいしい!
熱々でした♪

アヒリヤ、本当においしくって大満足!
しかもこのボリュームで990円です。すごい!
またぜひぜひ行きたいなぁと思いました。
夜のメニューも気になる~!
おつき合いいただいてありがとうございました。またぜひカレー食べましょう~!

Comment

最初のお店、予約でいっぱいだったなんて悲しいよね…。
人気のお店なんだあ。
是非リベンジしてね♪

アヒリヤのナン、すごく美味しそう~。
ボリュームもあるし、厚みがあってモチモチしてそうだよね。
私好みのナンだあ♪
スパイシーなカレーって美味しいよね!
家で作ると甘口だもんなあ(泣)

わ~!!アヒリヤもすごく気になってたの!ナンもモチモチしてそうでおいしそうだし、カレー・・・スパイス切れしてるからめっちゃ食べたい~☆
今度ぜひ連れてってね!
それにしても予約でいっぱいのお店も気になる!

女王サマはもしや舞台好きの方??

ここのカレー写真からもスパイシーさが伝わってきてホント美味しそう♪
モッチモチのナンも食べてみたいな~。
そぅそぅ、よく「ナンのお代わりありますよ」って言われるけど、1枚がデカいから
頼みたくても無理だよね~。
持ち帰り出来たら良いのに(笑)
でも、これで990円はお得だね♪♪

わあ、アヒリヤ行ったんだね~。
ご一緒できなくって、ほんとに残念だったよ…。
夜もおいしかったから、今度いこー!!
でもこのランチセット、かなりお得な感じするね(^^)
今度わたしも行ってみようかなあ。
刺激的なレポありがとうー♪

アヒリヤ駅ナカっていうくらい
近くて嬉しいね
雨の日も安心。

やっぱねー、代々木はアヒリヤやね!!
今度ドーサ、食べたいので又つきあってくださいまし。
あ、そうそう、もちろん、悔しいのでリベンジしましょ!!
今度は予約必須で!
マジで悔しかったけど、アヒリヤおいしくってよかった~。

♪ちろるちょこちゃん
そうなの~!開店してすぐだから余裕だろう、と思って行ったら満席でびっくり。
次回はぜひぜひリベンジするぞ~!

アヒリヤのナン、もっちもちで厚みがあって、とってもおいしかったよ!
ちろるちょこちゃんも厚みがあるのが好きなんだね♪
スパイシーなカレー、おいしかった!
そうそう、子供も食べるし、と思うと家のは甘口になっちゃうよね(涙)

♪あっこちゃん
アヒリヤ、ナンがもちもちで、カレーもスパイシーですごくおいしかったよ~!
スパイス切れ?それは行かないと~!
ぜひぜひ一緒に行こうね♪
予約でいっぱいのお店は、ライスと食べるカレーのお店だよ~。

♪苺ちゃん
ぴんぽーん!当たりです♪

カレー、すっごくおいしかったよ~!
ほんとスパイシーだし、ナンももちもちでお気に入り。
ナンのおかわり…食べられそうで食べられないんだよね。
持って帰りたいよね(笑)
かなりお得なランチだよね~!また食べたいな。

♪keicoちゃん
そうなの~!念願のアヒリヤ行ってきたよ♪
ほんとご一緒できなくって残念~。
ぜひぜひ夜も行きたいので、そのときはよろしくね!
ランチセットもかなりお得でおすすめだよ~。
ランチもまた行きたいな。ぜひぜひkeicoちゃんも!

♪akkoさん
まさに、駅ナカって感じの場所ですよね。
ほんと近くて、天気悪くても行きたくなっちゃう!

♪女王さま
代々木の近くに行ったらアヒリヤ、定番コースにしたいくらい気に入っちゃいました♪
ドーサ食べたいです!ぜひぜひまたご一緒させてくださいね。
リベンジももちろん!
予約して、行きましょう~。
けがの功名?憧れのアヒリヤに行けてとっても嬉しかったです!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
