スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのパン@Boulangerie Copain

2008.05.16 23:01|パン
先日、久しぶりに行った大好きなパン屋さん、Boulangerie Copain。
お友達の分も…と買ったらすっごい量に!
自分の分は控えめに予約しておいたつもりが、気づいたらかなり買ってました(汗)
でもどれもおいしくって、食べながら嬉しくなっちゃってます♪
いくつか食べたものをアップ。

copain_caramelmilk.jpg

キャラメルミルク。
これ絶対食べたかったの~!
ぱりっと、むちっとした生地の中にキャラメルクリームが。
クリームの量は多すぎず少なすぎず、ちょうどいい。
そして何よりも生地がおいしい~!
コパンの生地、おいしくって大好きなんです。
そして香りもいいの♪
持って帰るとき、いつもすごくパンの香りが強くて、かじりつきたい衝動に駆られてます(笑)

copain_matchamilk.jpg

抹茶小豆ミルク。
これはリュスティックかな?
みずみずしい小豆入りのリュスティック生地に、抹茶のクリームがサンドされてます。
これもおいしい~!
じゅわっというくらい、水分たっぷりなリュスティックがもう最高♪

copain_orange.jpg

オレンジのリュスティック。
コパンのリュスティックは本当に大好き!
これはシンプルにオレンジピールのみなんだけど、ほ~んとにおいしくって感激。
あ~幸せです♪

copain_matchabri.jpg

抹茶小豆ブリオッシュ。
ぐるぐるっと巻かれた形が可愛い♪
しっとりした、でもしつこくないブリオッシュ生地に抹茶クリームと小豆。
クリームのサンドもおいしかったけど、ブリオッシュもおいしい~!
和風な感じの組み合わせ、大好きです♪
コパンのブリオッシュも好きだなぁ。

コパン、やっぱり大好きなお店だぁ~!
まめに通いたいなぁ♪

Comment

copainのパンってほんと美味しいよね!大好き♪
特にリュス生地は水分を含んでるモチモチ食感で
お店に行ったら必ず買っちゃうアイテムだよ~!
キャラメルミルクも美味しいよね♪パン生地自体も美味しいし
生地に染み込むキャラメルが凄く美味しくて大好き!
抹茶あずきも小豆入りのリュスに抹茶クリームをサンドって
組合せがほんと最高だよね♪染み込んだ抹茶がまた
凄く美味しそう~!!!オレンジのリュスなんてあったんだね?!
シンプルだけど気の美味しさを存分に楽しめちゃいそうだしこれは食べてみたいな☆
抹茶のブリオッシュは違う形の時(初期のころ)のを
食べたことあるけどしっとりブリオッシュ生地に抹茶クリームと小豆の組合せがめちゃくちゃ美味しいよね♪
コパン私もまた行きたいなぁ!

コパン大好き~☆キャラメルミルクもめっちゃ好き!ほんとクリームもおいしいのだけど何より生地がおいしいし、コパンのものってちゃんとお粉の味わいがメインなかんじで大好き!
コパンのリュスも水分たっぷりもちもちで大好き!シンプルなオレンジのリュスなんてあったんだね☆前にチョコとオレンジのは食べたけどシンプルにオレンジだけもめっちゃおいしそう!コパンのリュスかなり制覇してるつもりでいたけどまだまだだわ~ 笑
私も今度その日の全部!で予約しようかな~??

こんにちは!
コパンのキャラメルミルク美味しいですよね♪
私もいちど行って大好きになっちゃいました。
もちもちのリュス生地がたまらない~!
すっごく食べたくなっちゃいました★

恋しい恋しいコパンv
実は、大学の友達が徒歩5分以内に住んでいることが発覚して・・・
うらやましすぎですっ!!

気づいたら大量に・・・ってありがちですよね~。
コパンなんか行ったら、いつも帰りの荷物が重くて大変です(笑

抹茶小豆クリーム、前にいただきましたv
ピチピチみずみずしいリュスに抹茶クリーム、最高ですよねぇv
ブリは毎回気になって買っちゃいます。
抹茶小豆は未体験だから、今度会えるといいなーv

結局行けてないコパン…
絶対近々行くぞーって思っているけど、いっぱい買うためには冷凍庫を空けなくちゃ(-_-;)
でもたもりんちゃんのおかげで、予習はばっちり(笑)
今度ぜひ、ナビしてね!

copainは久しく行ってないから、行きたくなっちゃったな~!
こちらのお店のパンはみずみずしいですよね
たもりんさんの断面ショーにやられます(笑)

たもりんちゃん、本当ありがとう☆
コパンのパンめちゃ美味しくて感動だったよ~。
抹茶のブリオッシュは冷凍庫にあるから
かなり楽しみ☆

キャラメルクリームすごく美味しかったぁ。
クリームも生地の味自体もめちゃ美味いし、
クリームと生地のバランスがすごくよくとれていてかなり感動。

コパンの生地ってほんとみずみずしいよね!
あんな生地に出会ったことがないから
本当うれしかったぁ。

コパン、私も大好きです。
東京に行ったら今のところは必ず行くようにしています。
コパンのリュスって水分がいっぱいで食感がたまんないですよね。
う~ん・・・食べたいっ!!
抹茶ブリオッシュ、気になるな~
コパンのブリオッシュなら食べてみたいっ。7月は東京に行くから買いにいけるようにスケジュール組む予定。
手作り食べてみたいだなんてありがとうございます。
今度、手作り交換してください♪

美味しそうなコパンのパンがいっぱい^^
私も、前食べて美味しかったなあって思ったんです。
久々に食べたくなっちゃいました。

Copain、1回行ったきりで全然行って無いですぅ~、恋しい。
抹茶小豆のリュスと、キャラメルミルクのリュスが食べてみたいな♪
リュスでクリーム系がサンドされているのって、珍しいですよね!?

♪yukiちゃん
コパンのパンおいしいよね~♪
リュスティックのもっちもちは私もほんっと大好きで、絶対買っちゃうのよくわかる!
キャラメルミルク、おいしくって感動しちゃった。
抹茶小豆、小豆入りの生地ってところが嬉しいし、抹茶クリームもおいしかった!
オレンジのリュスティック、初めて見たけどほんとおいしかったよ♪かなりおすすめ!
抹茶のブリオッシュ、私も初期バージョン?の形をイメージしてたから、見たときはびっくりしたけど、とってもおいしかったなぁ。
コパンまた行きたいね♪

♪あっこちゃん
コパン私も大好き!
キャラメルミルク、おいしかった~。
そうそう、クリームがおいしいし、生地ももちろんおいしくって感動♪
リュスティックもおいしいよね。あのみずみずしさがたまらない~!
オレンジのリュスティック、あるの知らなかったんだけど、入ってて嬉しくなっちゃった♪
と~ってもおいしかったよ!
その日あるリュスティック全部!での予約、おすすめだよ♪

♪さとみさん
こんばんは!
コパンのキャラメルミルク、本当においしかった~♪
もちもちのリュスティック生地、ほんと大好きです。
私もまた食べたいです~!

♪らびちゃん
コパン、行かないと恋しくなるよね!
お友達が徒歩5分以内に住んでいるとは…うらやましすぎる~!!
気づいたら大量、らびちゃんもある?よかった~!
コパンはちょっと遠いから、ついつい買い込んじゃうんだよねぇ。

抹茶小豆おいしいよね!
そうそう、まさにぴちぴちって言葉がしっくりくるみずみずしさ♪
ブリオッシュもおいしいよね~。抹茶のブリオッシュ、次回はぜひぜひ!

♪keicoちゃん
わぁ、コパン行った事なかったのね?ちょっと意外~。
すっごくおいしいので、ほんとぜひぜひ行ってみてほしいな♪
コパンなら迷わず行けるので、ナビするよ~!

♪たむちゃん
コパン、しばらく行ってないと行きたくなるよね~!
生地がみずみずしくってほんと大好き♪
断面、うまく撮れたかな?(笑)

♪なみ☆ちゃん
とんでもない~!
気に入ってもらえてよかったよ♪
抹茶のブリオッシュも気に入ってもらえたらいいなぁ。
キャラメルミルク、なみ☆ちゃん好きそうだなぁって思ってたの♪
クリーム、たっぷり!って感じではないんだけど、生地とのバランスが最高だよね。
うんうん、生地がみずみずしくって大好きなの~!
喜んでもらえたなら嬉しいなぁ~♪

♪ゆきさん
コパンおいしいですよね!
東京に行ったら必ず…なんて、本当にお好きなんですね♪
そうそう、リュスティックのみずみずしさにはいつもうっとりしちゃいます。
抹茶のブリオッシュ、おすすめですよ~!
わぁ、7月に東京に来るんですね♪ぜひぜひそのときもコパンに!

ゆきさんの手作りと交換!うわ~嬉しいです~!
私のでよければ、ぜひぜひお願いしたいです♪

♪フルーツさん
コパンのパン、どれもおいしくって大好きです~!
しばらく食べないと、食べたくなっちゃいますよね♪

♪moguさん
コパン、一度行くとまた行きたくなっちゃいますよね。
抹茶小豆のリュスティックも、キャラメルミルクもおすすめです~!
確かに!クリームがサンドされてるのって、ソフトフランス?系が多いですよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
