スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな甘いもの

2008.05.13 20:57|スイーツ
甘いものって食べると幸せ~♪
毎日でも食べたいです。

region_macaron.jpg

お友達にいただきました!
レジオンのマカロン。
箱もピンクで可愛いし、外さっくり、クリームたっぷりのマカロン、すご~くおいしい~!
いろんなフレーバーがあって、どれも本当においしかったです。
レジオンにマカロンがあったなんて嬉しいな♪
またひとつ、お気に入りのマカロンが増えました~。

mochitruffie.jpg

こちらもいただきもの。
小ざくらや一清の餅とりゅふです。
お餅大好きだし、しかも中にはこれまた大好きなチョコ入り!
生チョコなんですよ~。めちゃめちゃなめらか♪
柔らかいお餅に生チョコ、おいしすぎる!
私の好きなものがよくわかったなぁ~なんて嬉しくなっちゃいました♪

browny_rollcake.jpg

最後はブラウニーの純生ロールケーキ。
これ、お友達が食べてブログに載せてるのを見て、すっごく食べたくなって追加注文しちゃいました。
ふんわりスポンジの中にたっぷりのクリーム。
甘すぎなくっておいしい~!
サイズもちょうどいいし、これはまた食べたいな。
ブラウニーはベーグルやパンだけじゃなくてケーキまでおいしいなんて素敵♪
いつかお店に行きたい~!

こうやって書いてたらまた甘いもの食べたくなっちゃった。
明日はなに食べようかなぁ~♪

Comment

ほんと甘いの食べると幸せ感じちゃうよね~♪毎日・・・食べてるよ 笑
餅とりゅふかなり気になる~!!中学生の頃かな~??にショコラ餅って流行ったよね??あれめっちゃハマッたよ~!!柔らかくてもちもちなお餅に生チョコは相性ばっちりだね!
BROWNYのスイーツ類って未食!ふんわりスポンジに甘すぎない生クリームというのもいいね!これって堂島ロールぐらいな大きさ??&冷凍しても生クリームって大丈夫だったってことだよね???
ホイップたっぷりのケーキが食べたくなってきた~!!!

このマカロンおいしそぉ~
マカロンはホント可愛くて乙女心くすぐりますね~~クリームたっぷりだし、しっとりしてておいしそう(^3^)♪

ブラウニーのスイーツってあんまり見たことがなかったのでびっくりしました!!!
こんな凄いロールケーキまで売られているんですね!!はぁ!!!(((‘0‘)
こんなにクリームたっぷりで甘すぎないのがうれしいですね。 毎日毎日美味しいものがあふれてて困っちゃいますね えへへっ♪

私も甘いもの大好き☆甘いものは毎日でも
食べたいよね♪
レジオンのマカロン気に入ってもらえて良かった☆
種類はそんなに多くないけど美味しいよね!
今度モティのカレーとレジオンをセットで行きたいね♪
餅とりゅふたっぷり生チョコが詰まっててめちゃくちゃ
美味しそうだね☆モチモチのお餅に甘い生チョコの
組み合わせって最高だよね♪
ブラウニーの純生ロール凄くたっぷり生クリームが
巻き込んであるんだね☆甘過ぎないってところが
いいね(^-^)これは追加注文して正解だったね♪

こんにちゎ~~!!
以前2回ほどカキコミさせてもらったあきなこもちデス★★★
ブラウニーの純生ロールもう写真だけでおいしそうなのつたわってきます~~~。♡(〃ノωノ)キャッ♡
甘いものってほんと食べると癒されますよね!!
あっ、あたしもブログつくったのでよかったら遊びにきてもらえるとうれしぃです~!!!
http://bagelbagelbagel.blog21.fc2.com/

ホント、スイーツは毎日食べたいよね♪
マカロンって軽い食感だから、
ついつい食べすぎちゃって危険(^^ゞ
ブラウニーのロールケーキは冷凍できたのかな?
ブラウニーを食べたけどと~っても美味しかったよ!

ご無沙汰してます(^^;
レジオンにマカロンが売ってるんですか~?!
実は私はレジオンのパン教室に通ってから、パンにハマったんです♪
久々にお店に行きたくなりました☆

餅とりゅふは生チョコ入りなんですか?
とっても美味しそうですね~(^^)

私も甘いものは毎日欠かせません♪
ダイエット中も1日1つと決めてました~(^^;

餅トリュフ気に入ってもらえてすごくうれしいよ!!!
たもりんちゃんの好み私とすごく似ているからきっと好きかなって思って☆
柔らかいお餅と生チョコがまたいい相性で
口の中でとろけるよね~
ほんとよかったぁ。

ブラウニーのケーキすごく美味しそう。
スイーツって食べたことないけど
パンがあれだけ美味しいからきっと
めちゃおいしんだろうな

ね、ね、おいしいよね!
堂島ロールとためはるわあ~。

昨日京都へ行ったので、ちらっとブラウニーに寄ったんです。
そういえば、ロールケーキって私店頭で見たこと無いなあ(たまたまかな)。
もしかしてネット限定!?なのかなー。
生地が黄色くって卵の風味がしっかりしてそう♪
見た目も堂島ロールっぽいですよね(クリームの入り方とか!)。

今度(多分来月上旬)、前回のブラウニーで通販した商品が届くんですが、このロールケーキ、追加で買おうかなぁ~~!
たもりんさんのレポ見てたら食べたくなってきたよぅ~~
堂島ロールと食べ比べしたいなぁ~~

↑横レス、ごめんなさーい!
なーごさん、堂島ロールとためはっちゃうのぉ!?
それは、買わないと!!(笑)

で、たもりんちゃんの感想は…
堂島ロールっぽい?

♪あっこちゃん
甘いものって幸せになれるよね~!
あっこちゃんも毎日食べてる?よかった(笑)
餅とりゅふ、おいしかったよ~!ショコラ餅ってそういえばあったね♪
お餅と生チョコって合うんだよね~。
ブラウニーのスイーツ、私も初めてだったけど、ロールケーキめちゃめちゃおいしかったよ!
そうだね、堂島ロールくらいの大きさかなぁ…それよりは少し細身で、しっとりスポンジで、生クリームも冷凍だったけど、冷蔵庫で1日かけて解凍して食べたらほんっとおいしかったよ!
クリームたっぷりのケーキっておいしいよね♪

♪ベーグルさん
マカロンおいしかったです~!
ほんと、色も可愛いし、マカロンって大好き♪クリームたっぷりでおいしかったなぁ。

ブラウニーのスイーツ、前回の注文くらいからかな?始まったみたいなんですが、ロールケーキとってもおいしかったですよ~!
クリームたっぷりで、でも甘すぎないのがよかったです♪
ほんと、毎日おいしいもの食べられて幸せです~!

♪yukiちゃん
甘いものっていいよね~!ほんと、毎日でも食べたいっ。
レジオンのマカロン、すごくおいしかったよ!ありがとう♪
モティのカレーとレジオン、セットで行くの素敵~!ぜひぜひ行こうね♪
餅とりゅふ、生チョコたっぷり!で幸せになっちゃったよ~。
もちもちのお餅と生チョコ…思い出したらまた食べたくなっちゃった。
ブラウニーのロールケーキ、生クリームたっぷりで、これまたとってもおいしかった!
追加注文して大正解♪

♪あきなこもちさん
こんばんは~!
ブラウニーのロールケーキ、とってもおいしかったですよ♪
甘いものって癒されます~。

ブログ、遊びに行きますね!

♪みっちちゃん
ほんと甘いものは毎日食べたい~!
マカロン、そうそう、さくさく…ってどんどん食べられちゃうよね。危険な食べ物だぁ~。
ブラウニーのロールケーキは冷凍で送られてきたよ!ゆっくり解凍したら、生クリームもなめらかで、ほんとおいしかったなぁ。
ブラウニーもすごく気になるよ~!

♪Kiriさん
こんばんは!
レジオンにマカロンが売ってるの、私も知らなかったので嬉しくなっちゃいました♪
Kiriさんはレジオンのパン教室がきっかけでパンにはまったんですね!わぁ~すごい!
私もお店に行きたくなっちゃいました。
餅とりゅふ、お餅の中に生チョコ入りなんです!すごいですよね。おいしかったです~!

Kiriさんも甘いものは欠かせないんですね。同じだぁ!
1日の癒しですよね。

♪なみ☆ちゃん
餅とりゅふ、すっごくおいしかったよ~!ありがとう!
うんうん、まさに好みでした♪
お餅は柔らかいし、生チョコもたっぷりでとろけた!おいしかった~!
本当にありがとう♪

ブラウニーのケーキ、おいしかったよ~!
さすがブラウニーだなぁって感動しちゃった。
ほかのスイーツも試してみたくなったよ~。

♪なーごさん
ほんっと、おいしかった~!
なーごさんがレポしてくれたおかげで食べられました♪ありがとうございます!
私も、堂島ロールと並ぶヒットかも♪

♪moguさん
お店ではロールケーキ、売ってないのかな?
完全に冷凍された状態できたから、通販限定なのかなぁ。
スポンジもふんわりして、クリームたっぷりでとってもおいしかったです!
堂島ロールに見た目似てますよね♪

♪ブーリンさん
来月ブラウニー届くんですね!
ロールケーキ、すごくおいしいので、追加おすすめしちゃいますよ~。
堂島ロールと食べ比べ!贅沢だなぁ♪

♪akiさん
堂島ロールは結構生地に弾力があったような気がするけど、ブラウニーのほうはふんわり感が強かったかなぁ~。
クリームたっぷりでおいしかったよ!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。