スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バタバタ

2008.05.12 23:30|今日の出来事
バタバタというか、だらだらというか…。
先週の長野の疲れが抜け切らないのか?
ついついぼーっと過ごしてしまうことが多い気がするなぁ、いかんいかん。
いつもどおり公園に行って遊んだりはしてましたが。
こたもはお友達と遊ぶのが大好き!なので、行くとなかなか帰らないのが困りものです~。

9日には、こたもを連れて武道館へ。
B'zのライブ…には入場できないので(4歳以上有料)、ツアートラック見たり、武道館の周りの北の丸公園をお散歩してみたり。
action.jpg

看板の前で記念撮影~。
なぜか後ろ向きでポーズとってます(苦笑)
お天気よかったので昼間から行ってみたら、誰もいない~!
なのでうろうろうろうろ。
公園でお昼食べて、の~んびりと過ごしておりました。
B'zのガチャガチャがあるのでそれをやらせてみたら、喜んじゃって「もっとやる~~!!」と言われて、失敗したなぁと思いました(笑)
いつかこたもと一緒にライブ見に行きたいなぁ。
こたもは中には入れないことに納得がいかないみたいで、何度も「中はいりたかったの~~」と訴えてました。
そうそう、こたも「稲葉さん」が言えるようになりました~。

昨日はまっきーご飯!
torinikudofu.jpg

・鶏肉豆腐
・きのこのおろし和え
・人参のツナサラダ

肉豆腐、鶏肉で作ってもおいしいんだなぁ~。
和風な感じでとってもおいしかったです!
こたもは人参サラダをもぐもぐ食べてました。
3人でおつかいに行ったんですが、帰りにケーキを買ってもらっちゃいました!
ついに母の日を覚えてくれたみたいです…嬉しいな♪
無言のアピールが実を結んだかしら(爆)
近所のケーキ屋さんに行ったら大混雑!
母の日イコールケーキなのかぁ~…。
いちごショートケーキに、砂糖で作ったカーネーションが乗っててちょっと嬉しかったです♪

そして今日は寒い中ちょこっと用があったので出かけて、帰りにスタバに。
タンブラー持っていくの忘れて、紙コップで出してもらったんですが、持って帰ってきて見てみたら
cm.jpg

こんな可愛い絵が!
なんか癒されました。小さな幸せ♪

Comment

コンサートは4歳以上が有料なんだね!
4歳以下は入れないのかな?
早くこたも君と一緒にライブを楽しめるといいよね~♪

母の日にケーキなんて羨ましい!
やっぱりケーキ屋さんは混んでるんだね。
なんかイベント=ケーキって感じがしちゃうよ~(笑)

イイな~、武道館ライブにまだ行ったことないから憧れてるのぉ~☆
こたもっち、もし入ってたら爆発音に間違いなく失神してるよ(笑)
親子でライブ行けるようになると楽しいね♪

こたもちゃんもかなりB'z好きになりそう。
稲葉さんっていえるのがすごいわぁ。
さすがたもりんちゃんの王子くんだね!
親子でライブとかいけたら
楽しいだろうな。
うちもいつか家族でライブとかいきたいな。

ayuさんのパンほんと美味しそう。
うちはいつくるんかなぁ。
たもりんちゃんにいただいたパン
すごくうれしくていついただこうか
かなり悩んでいるよ~
幸せな悩みだなぁ

なかなか疲れが抜けきらないみたいだね(^^;
疲れていても子供と一緒に公園に遊びにいったり
しなくちゃいけないからなかなかゆっくり休めないよね(汗)

武道館はたもりんちゃん外から見ただけで中には
入らなかったの??こたもくん「稲葉さん」って
言えるようになったんだ?!凄い☆
こたもくんもライブデビューしたら親子で楽しめてたのしそうだね♪
肉豆腐ってよく豚肉で作っちゃうけど鶏肉も美味しそうだね!
母の日はケーキを食べたんだね☆いいなぁ~!
私は何もなかったよ(笑)いくつになったら母の日ってしてくれるんだろう??

♪ちろるちょこちゃん
B'zは、4歳以上有料・3歳以下入場不可なんだよ~。
まぁ…爆音で大泣きするだろうし、みんな立っちゃうから小学生くらいになったら一緒に行きたいなぁって思ってるよ♪それまで頑張ってもらわないと!

母の日にケーキ買ってもらえて幸せだったよ~。
ケーキ屋さん大混雑で笑っちゃった!
ほんと、イベント=ケーキだよね、最近のご時勢は(笑)

♪苺ちゃん
武道館はすごく小さくて、六角形だからどこの席でも良く見えていいよ~!
お気に入りの会場♪でもなかなかチケット取れないんだよねぇ…。
そう!爆発に失神…するだろうなぁ~(笑)
親子で行ける日がくるのが楽しみ!

♪なみ☆ちゃん
こたももB'z大好きになってくれたら嬉しいなぁ。
最近ちょこっと教えてみたら、稲葉さんって言えるようになって嬉しい(笑)
親子でライブ行けるようになったら楽しいだろうなって思うよ~。
なみ☆ちゃんもいつか家族で行けるといいね!

ayuさんのパン、おいしいよ~!
届くのが待ち遠しいね♪
そうだぁ!送ったよね~。ちょっと前のなんだけど、おいしいので気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。

♪yukiちゃん
なんかね~、今回みたいにいっぱい行ってた6年前とは体力の回復具合が違うよ(苦笑)
やっぱり年取ってるわぁ…(涙)
睡眠がついつい足りなくなっちゃってて、ダメだねぇ。いっぱい寝ないと!

武道館、この日は外から見て、グッズ買ったり、リハーサルの音漏れを聞いたりしただけなの。
でもこたもも楽しんでくれてたみたいで嬉しかった!
稲葉さん、をマスターしてくれたのにはかなりテンション上がっちゃったよ(笑)
こたもと一緒にライブに行ける日が来るのが待ち遠しいなぁ。

肉豆腐、私も鶏肉バージョンを食べたのは初めてだったんだけど、おいしかったよ♪
母の日はケーキ買って食べたよ~!
「私も母なんだけどな~…」とつぶやいてみるのもいいかも(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
