スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きな手作り@ちろるちょこちゃん&あっこちゃん

2008.05.07 23:44|お友達の手作り
先日いただいた、ちろるちょこちゃんとあっこちゃんの手作りをご紹介です~!
アップが遅くなってごめんねm(_ _)m

cirolchoco_bananaram.jpg

まずはちろるちょこちゃんの手作りから。
シナモンバナナラムレーズンベーグルコロネ。
シナモン生地に、バナナカスタードとラムレーズン入り。
ぐるぐるっと巻かれたコロネの中にはたっぷりのバナナカスタード!
しっかりバナナの味もするしおいしい~。
シナモン生地のシナモン具合もちょうどよかったです♪

cirolchoco_tearamraison.jpg

紅茶ラムレーズンミルククリームベーグルコロネ。
紅茶、煮出したものと茶葉と両方入っててすごく香りがいい!
そしてミルククリームの甘さもちょうどよくて、ほ~んとおいしかった~。

cirolchoco_melonbagel.jpg

シナモンメロンパンベーグル。
憧れのちろるちょこちゃんのメロンパンベーグル!
シナモンの香りがすごくいいし、中のレーズンも嬉しい♪
厚めのビスケット生地もざくざくしててとってもおいしかったです。

cirolchoco_kajitupain.jpg

果実のパン。
ラム酒漬けのドライフルーツがたっぷり入ったパン。
もっちりしっとりして、これも本当においしかった!
このもっちりさはどうやったら出るのかなぁ♪

akko_bananamaron.jpg

そしてこちらはあっこちゃんの。
バナナマロンベーグル。
バナナ生地に自家製マロンコンフィチュールだそう。
バナナ生地がしっかりバナナ味で、もっちもちでおいしい!
ほくほくしたマロンもたっぷり入って、すごくいい組み合わせでした~。

akko_caramelramraison.jpg

キャラメルラムレーズンクリチベーグル。
キャラメル生地にラムレーズンとクリームチーズ。
ラムレーズンとクリームチーズの組み合わせ、大好きなんですが、キャラメル生地ってところがあっこちゃんらしいひねり方♪
相性ばっちり!おいしかったです~!

おいしい手作りを本当にありがとう!
2人からはさらに最近手作りをいただいてるので、食べるのがまたまた楽しみです~。

Comment

レポありがと~!ちろるちょこちゃんのお手製どれもめっちゃ好き~!!コロネのフィリングも甘すぎずペロリ食べれちゃうところも好きだし、生地がどれももちもちおいしいよね~☆メロンパンベーグルもビス生地がガリガリめっちゃ好きな上に今回のはシナモン風味も効いていてパワーアップしてたよね!
果実のパンももっちり、ビッグサイズで~!!って思っちゃった!
キャラメル生地・・・めっちゃキャラメル薄かったでしょ~。ごめんね~ (>_<)

ちろるちょこちゃんと言えば
豪華なクリームたっぷりのコロネとメロンパンべーグルですよね!!
やっぱり豪華だなぁ~ ワタシも憧れのべーグルです 羨ましいなぁ~~~
バナナカスタードなんて魅力的なんでしょう
ラムレーズン入りでちょっぴり大人のお味かしら
紅茶生地のミルククリームも香りがめちゃくちゃ良さそうですね。 香りって大事ですもんね♪
見た目も可愛くてちろるちょこちゃんはプロですね!

果実のパンも宝石みたいに色とりどりのフルーツ入ってて可愛いです。

あっこさんのべーグルも綺麗だなぁ~
バナナ生地って作るの難しいからこんなに綺麗に作れて凄いなぁ~って尊敬。
お友達の手作りって癒されますね。

ちろるちょこちゃん&あっこちゃんのお手製すっかりご無沙汰だからいただけるたもりんさんが羨ましいな~。
ベーグルコロネは大好きだけど、お店で売ってるのってみたことないし、コロネ型も持ってないし本当に美味しそう!
あっこちゃんの自家製コンフィも大好きな栗モノで食べたいし、キャラメル生地でラムレーズンクリチっていうものポイント高いわ~。

ちろるちょこちゃんの手作り、ほんとおいしいよね!
私もこのコルネをいただいたんだけど
生地はすごくもちもちだし
中の自家製クリームもめちゃ美味しくて
感動したよ~
みんなすごいなぁ。
あっこさんの手作りもいつもブログで拝見
しているけど、めちゃ美味しそう。

今朝たもりんちゃんの手づくりを
いただいて美味しくてすごく元気がでたよ!
本当ありがとう☆

♪あっこちゃん
こちらこそ、おいしい手作りを本当にありがとう~!
キャラメル生地、ほんのりキャラメルって感じで、それがまたよかったよ♪

ちろるちょこちゃんの手作り、私も大好き!
そうそう、生地がおいしいし、フィリングも味つけがちょうどいい♪
メロンパンベーグルのがりがりは嬉しくなっちゃった。シナモンきいてとってもおいしかった~!
すっかりちろるちょこちゃんのメロンパンベーグルのファンになっちゃったよ~。
果実のパン、ビッグサイズでリクエスト、私もしたいっ!

♪ベーグルさん
ちろるちょこちゃんといえばコロネとメロンパンベーグル!まさに~!
ほんと豪華で、とってもおいしかったです♪
バナナカスタード、魅力的ですよね!
ラムレーズンが入って、大人な感じがすごくよかったです~。
紅茶生地も、すっごく香りが良くってと~ってもおいしかった!
プロですよね、ほんと。

あっこちゃんのベーグルも、ぷっくりで綺麗なんです!
バナナ生地、私も以前作ったらすっごい詰まっちゃって、こういうもちもちにならなかったので、すごいなぁって思いました。
お友達の手作りって大好きです~!

♪あ~ちゃんママさん
ちろるちょこちゃんとあっこちゃんの手作り、大好きなのでいただけてと~っても嬉しい!
ベーグルコロネ、ほんとお店では見かけないですよね~。
コロネ型にするの大変そうだし、手作りでもらえると感動しちゃう♪
あっこちゃんの自家製コンフィ、と~ってもおいしいですよね♪栗、おいしかった!
キャラメル生地にラムレーズンとクリームチーズっていうのもいいなぁって思っちゃった。

♪なみ☆ちゃん
ちろるちょこちゃんの手作り大好き~!
なみ☆ちゃんもコロネ食べたんだね♪
生地がおいしくってクリームもおいしくて…すごいよね。
あっこちゃんのもすごくおいしいんだよ~!
みんなすごいな、って感動しながらいつも食べてるよ~。

私の手作りも食べてくれてありがとう!
元気が出たなんて言ってもらえると嬉しいな♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
