スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのパンケーキ@uzna omom

2008.05.04 22:25|パンケーキ・ホットケーキ
今日ははじめましてのお友達とデートしてきました~!
待ち合わせは渋谷。
催事を覗いてから、表参道へお散歩です。
行ったお店はuzna omomというお店。
アパートの一室をそのまま使ってるとっても可愛いお店です。
お友達が気になってたというお店でした♪
2人ともパンケーキを注文~。

unza_mealpancake.jpg

私が頼んだのは、ラタトゥイユとモッツァレラのパンケーキ。
ラタトゥイユ、しっかり煮込まれてておいしい!
お食事系の具が上に乗ったパンケーキってそういえば初かも。
パンケーキ自体は薄めなんですが、ふっくら感もちゃんとあっておいしいです~。

unza_sweets.jpg

お友達が頼んだのはジャムのついたもの(メニュー名忘れちゃった…)。
ちょっといただいたんですが、このジャムが甘酸っぱくてとってもおいしかった~!

unza_coffee.jpg

ランチセットでついてきたコーヒー。
濃い目でおいしかったです。カップが可愛い~♪

お友達とはいろいろおしゃべりして、と~っても楽しかった!
お土産もいっぱいいただいちゃいました♪
またぜひぜひ遊びましょうね!


ランチの後表参道を2人でお散歩していたら、まっきーからメールが。
なんとアニヴェルセル表参道のカフェにいるとの事!
渋谷に行くかも、とは行ってたんですが、まさか表参道にいるとは思わなくてびっくり。
こたももお友達とご対面~でした。
恥ずかしがって挨拶しなかったんだけど…ごめんね(汗)

anni_mocha.jpg

anni_cafeaulait.jpg

まっきーはモカチーノ、私はカフェオレのヘーゼルナッツシロップ入りを注文。
今日コーヒー2杯も飲んじゃった…。
しかもこのカフェオレ、すっごいたっぷり入って飲み甲斐がある~。
その分高いですが(汗)おいしかった!
アニヴェルセルカフェ、ずっと入ってみたいと思いつつ入ったことがなかったので何だか嬉しい!
そして、今日はページェント(新郎新婦がカフェの間の通路&表参道を歩くイベント?)を2回も見られて嬉しかったなぁ。
こたもも、楽しそうにハンドベルを振って、手を叩いてました。
やっぱり結婚式っていいなぁ~。
アニヴェルセル大好きなので、いつか呼ばれたいです(笑)

Comment

初めて聞くパンケーキのお店だ~♪ラタトゥーユもモッツァレラも大好きだからおいしそうだし、食べてみたい~!!パンケーキは2枚だけど満腹感はあるかんじなのかな??
付いてくるコーヒーもおいしいというのはポイント高いね!
まっきーさんとアニヴェルセルでティータイムもおしゃれでいいわ~ん♪いつまでも仲良しご夫婦がめっちゃうらやましいわ~☆
↓まっきーさんとろふわプリンめっちゃ買いたいんだけど!!!しかも2層になっていて豪華だよ~♪

ここ私もmaiちゃんから聞いて初めて知ったお店だったの!
美味しそうで凄く行ってみたいなぁって思ってたんだ☆盛り付け?
デコレーションがセンス良くて素敵だね♪ラタトューユとモッツァレラって
組み合わせも美味しそう☆
お友達の食べたベリーたっぷりのパンケーキも美味しそう♪苺好きな
maiちゃんらしいチョイスだね(^-^)
まっきーさんとこたもくんと表参道のカフェで合流だなんてお洒落♪カフェオレって美味しいよね☆

♪あっこちゃん
私も初めて知ったんだけど、すごく感じのいいカフェだったよ~。
ラタトゥイユもモッツァレラもおいしかった!
パンケーキは薄めだけど弾力があってもちっとしてたよ~。軽めのランチ、って感じかな?
コーヒーもおいしかった!
アニヴェルセルカフェでティータイム、憧れだったからかなり嬉しかったよ。
でもちょっと風が強くて最後は寒かった(笑)

プリンほんとすごいよね~!
ちゃんと2層になるのがすごいなって思ったよ♪

♪yukiちゃん
maiちゃん、素敵なお店を知ってるなぁ~って思ったよ~♪
盛り付けもおしゃれな感じだよね!
ラタトゥイユとモッツァレラの組み合わせもすごくおいしかったよ~。
ベリーたっぷりのパンケーキも可愛いよね!

表参道のカフェは長年の夢だったから、入れて嬉しかった~。
カフェオレもボウルにたっぷりで、おいしかったよ~。

初耳!
ふっくらおいしそうなパンケーキですね!
最近お食事系のほうに惹かれるので、ラタトゥユの方がかなり気になる!!

まっきーさんは本当にフットワーク軽く、ステキなだんな様ですね♪
楽しい様子が伝わってきます!

♪さなえさん
私も初めて聞いたお店だったんですが、すごく居心地のいいカフェで、薄めだけどおいしいパンケーキでした♪
ラタトゥイユのパンケーキっていいなぁ~って思いました!
ほかにもBLTパンケーキとかもありましたよ~。

あちこち行ってくれて、ほんと旦那には感謝です~。
カフェでお茶は楽しかった!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
