スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもちベーグル@チェルシーベーグル/ブラウニー

2008.05.03 21:10|CHELsEA BAGEL
お友達からいただいた、大好きなお店のベーグルをご紹介です~。

chelsea_plain0804.jpg

広島のお店、チェルシーベーグル。
何度食べても大好き!なプレーンベーグル。
皮はぱりっとして、中はもちもち、甘みもあって本当においしいんです。
何かつけようかとさんざん悩んで、結局そのまま食べちゃった。
この食感といい味といい、大好きだぁ~!

chelsea_onionpepper.jpg

オニオンペッパーチーズベーグル。
すっごいオニオンのいい香り!
ペッパーもチーズもたっぷりです。
もっちもち生地にぴったり~♪おいしい~!
生地にペッパー入るの、おいしいなぁ。

chelsea_azukikurumi.jpg

あずきくるみベーグル。
シンプルにあずきとくるみの組み合わせ、チェルシーさんの生地にすっごく合う!
ほんっとおいしい~。和風でほっとする味でした。
チェルシーさん大好き!
夏には念願かなってお店に行けそうなので楽しみです♪

browny_kinakomame.jpg

そしてこちらも大好きなブラウニーの新作。
きなこ・豆ベーグル。
表面にきなこたっぷり!
中には数種類の甘いお豆がたっぷりと。
ホイルに包んでトースト、の温め方をしたら、もっちもちのきなこ餅みたいになりました♪
やっぱりブラウニーも好きだぁ~。

大好きなお店のベーグルをいただけて本当に幸せでした♪
ありがとう~!!

Comment

チェルシーさんほんとめっちゃおいしいよね!プレーン、私もおいしさのあまりいつも何もつけずにそのままパクパクだよ~☆
オニオンペッパーチーズもおいしそうな組合せだね~♪ピリリとペッパーもおいしそうだし、チーズとオニオン効果でさらにクラムがもっちりするのかな??食べてみたいな~♪
小豆くるみも和な味わいでホッとしちゃいそうなのがわかるな~☆夏にチェルシーさん行けるだなんてうらやましすぎる~!私もついて行きたいわ~ 笑

↓銀座といえばグルガオンにいきたくなっちゃったよ~

ちょうどちろるちょこちゃんのブログでも
チェルシーベーグルを見て
さらにたもりんちゃんのレポで
すごく憧れになったよ~
綺麗でぷっくらだね!
食感とかすごく気になる~
たもりんちゃんがめちゃ大好きなら
私も絶対感動しそうだわぁ。
広島いくんだぁ☆
また話いろいろ聞かせてね!

チェルシーベーグル憧れです♪
通販再開されないかなぁ。。。
ブラウニーのきなこ・豆ベーグルはホント美味しいですよね!
私もあと1個 残っているのですが、もったいなくて…いつ食べようかな(^_^.)

♪あっこちゃん
チェルシーさん大好き!
ほんとおいしくって…♪
プレーン、あっこちゃんがチーズサンドしてたのを見て私もやろう!って思ってたはずなのに、結局そのまま食べちゃった。
オニオンペッパーチーズもおいしかったよ~!
そうそう、たぶんチーズ効果かな、さらにもちもちだったよ~!
あずきくるみもほっとする味わいだったよ♪
夏が今から楽しみ!一緒に行っちゃう?(笑)

♪なみ☆ちゃん
銀座といえばグルガオン!わかる~!私もまた行きたいな♪

ちろるちょこちゃんもチェルシーベーグルアップしてたよね!
ほんとおいしいんだよ~♪
ぷっくりして、もっちもちなの!
きっとなみ☆ちゃんも好きだと思うなぁ。
広島、夏に行くよ~!
うんうん、行ったらブログにががっとアップしちゃうと思うので、見てもらえたら嬉しいな♪

♪annさん
チェルシーベーグル大好きです~!
いつか通販もまたやってくれたらいいですよね。
ブラウニーのきなこ・豆ベーグルも本当においしくってびっくり!
あと1個になると、もったいなくて食べられなくなっちゃいますよね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
