スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祭りの後…

2008.04.27 23:07|B'z
金・土と2daysのライブ参加を終えた今日…。
こたもに6時半にたたき起こされました(汗)
2daysは5年ぶりくらいだったのですが、結構疲れる~。
20代前半の頃とはやっぱりちょいと回復具合が違います(爆)
ライブ自体はいいんですが、帰ってきて寝るのが遅くなるから、翌日辛いのかなぁ~なんて。
でも今日は広島公演のチケット発売日だったんで、早く起きられてよかったかな?
ローソンのロッピーで頑張ったんですが、第一希望日は取れず翌日。
でも行けるから嬉しい~!!
発売からものの数分でなくなったみたいなので、ラッキーでした♪
広島人気だなぁ…。
お友達にも会えるのでほんっと嬉しい!楽しみ~!
…ちなみに次は長野ですよ~。行きすぎ。
これだけツアーを回るのは、2002年以来かも?
あの年は、13公演プラス日比谷での音漏れ参加、したからなぁ。
沖縄まで行ったっけ(苦笑)
今年はACTIONツアー&Pleasureツアーがあるから、同じくらい行けるかな。

それにしてもやっぱりライブはいい!
金曜は1人で、土曜は弟と見てたんですが、1人でも2人でも楽しいな。
選曲もかなり好きなものばかりで、金曜日は全く何も知らない状態で見たので、ある1曲で号泣しちゃいました。
すっごい思い入れのある曲で、まさかやるとは!と、ぼろぼろ泣きながら見てました。
ここまでライブ中泣いたのも初めてだな~、最近涙腺弱いからなぁ。
松本さんも稲葉さんもやっぱりカッコいいし、楽しい!
たっぷりと元気をもらって帰ってきました。
また頑張って生きないと!!

チケットゲット以外はどこにも行かず、おうちでのんびり。
2日間ふらふら遊んでたので、今日はこたもと遊んでました♪
早起きしたこたもは眠かったのか、久しぶりにぐっすりお昼寝。
家族揃って寝ちゃいました。昼寝っていいねぇ~…。
寝た時間が早かったから、夜も普通に寝てくれました♪

agedama.jpg

まっきーご飯♪

・チキンとキャベツのマスタードマヨソース
・トマトと揚げ玉の酢の物
・かまぼことかいわれの煮浸し

焼きキャベツってやっぱり好きだなぁ~。
かいわれ、煮浸しにするとたっぷり食べられておいしかったです。
今日もありがとう~!

Comment

ライブ、楽しかったみたいで良かったね!
このあいだ渋谷で宣伝カー見かけたときも、たもりんちゃんの興奮ぶりがすごかったから、きっとすごく盛り上がったんだろうなーって思うよ。

長野と広島も行くんだね~。
すごく羨ましいな♪

ライブお疲れさまでしたぁ☆
そして広島チケ無事ゲットおめでとう!!
もう、今から楽しみで興奮してるよん♪

ライブって、本当にイイよねッ!
大袈裟じゃなく元気もらえるし、生きる力になる。
私も何度も好きな音楽に助けられてきたから、その曲生で聴いたら泣いちゃうよ~。
あぁぁ!レポ読んでたら早くライブ行きたくなったわ(笑)
次は長野に向けてテンション上げよ~う♪

ライブで弾けた?(笑)
2日間も行けてよかったね~♪
やっぱり生はいいよね。
ママになってもアクティブでステキ。

焼きキャベツ、私も大好き。
まっきーご飯はいつ見ても美味しそうだよ~

ライブ楽しめたようでよかったね~♪
宣伝カーでテンション上がってたからライブ中のたもりんちゃんはさらにヒートアップしてたんだろうな~ 笑
おっ!ついに広島も行っちゃうのね~☆
魅力的なパン屋さんもあるし広島行きたいな~

まっきーご飯、見るのがとても楽しみ♪
今日は仕事に行く前にコンビニに寄って、
オレンジページを買ってきました。
あげ玉料理って美味しいですよね!
トマトと合わせるのは初めて見ました~!

♪ちろるちょこちゃん
ライブはね~、もう最高だったよ~!
B'zを見ると豹変します(苦笑)
長野に広島に、ほかにもいろいろ行くよ~!
すごい久しぶりの遠征三昧でわくわくしてます♪

♪苺ちゃん
ありがとう~!!
私も今から広島が楽しみで楽しみで、ワクワクしちゃってるよ~♪

ライブっていいよねぇ。
本当に生きる力になる!これがなかったらほんと人生変わってたろうなぁ…。
苺ちゃんも思い入れのある曲ってあるんだね。
私も!それを思いがけず演奏されたら…嬉しすぎて涙出ちゃったよ。
苺ちゃんもライブ行きたくなってきた?(笑)楽しみだね♪
長野に向けてのテンション上がってきたよ~!

♪ななさん
ライブで弾けまくりです…あまり知り合いには見せられない姿かも(笑)
運よく2日間チケット取れて幸せでした~!
やっぱり生は最高です♪
ほんとに…落ち着きないですね(苦笑)

焼きキャベツっておいしいですよね!
まっきーご飯、私も毎週楽しみにしちゃってます~。

♪あっこちゃん
ライブ楽しかったよ~!
あの宣伝カーのテンションの数倍は激しかったと思います…(笑)あ~恥ずかしいわ~。
広島ゲット!したので行ってくるよ~!
ライブ見てパン屋さんにも行けるといいな♪

♪moguさん
moguさんもオレンジページ買ったんですね!
私も読むの大好きです。
揚げ玉って好きなんですが、トマトとあわせるのには私もびっくりしちゃいました。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
