スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまたパンケーキ@モトヤ.パンケーキリストランテ

2008.04.24 22:59|パンケーキ・ホットケーキ
今日は仲良しのお友達&はじめましてのお友達と、大好きなモトヤ.パンケーキリストランテへ♪
雨予報だったので店内席でした~。
店内で食べるのって久しぶりかも♪
今日はこたも用のパンケーキはなしで、3種類頼みました。

motoya_cheese.jpg

まずは大好きなチーズオムレツ。
このボリュームが嬉しい~!
断面画像ないんですが…とろりんチーズが最高です。

motoya_meal.jpg

ミールパンケーキもふっくらもっちり!
今日のは、いつも以上にふっくらしてた気がするなぁ♪
メープルシロップたっぷりがお気に入り。
こたもも、今日は朝食べなかったので、あんまり食べないかな~と思ったんですが、がつがつ行ってました(笑)

motoya_grapefruit.jpg

そして甘いのも。
今月限定の、グレープフルーツのパンケーキ パッションフルーツのソース。
グレープフルーツ大好き~!
ジューシーなグレープフルーツと、はちみつのゼリー、アイスと生クリームがトッピング。
爽やかな感じでとってもおいしい!
ソースはパッションフルーツが甘酸っぱくて、チョコのソースも敷いてあって、豪華~。

motoya_caramel.jpg

お友達が大好き!なキャラメルバナナパンケーキ。
これもおいしい~。
たっぷりかかったソフトクリームと、濃厚なキャラメルソースが最高♪

おいしいパンケーキいっぱい食べて、コーヒーもたっぷり飲んで大満足~♪
今日はわりとのんびりとおしゃべりできて、とっても楽しかったです。
こたもはあっち向いたりこっち向いたりしてましたが(汗)

お友達からこたもにプレゼントをいただいちゃいました!
kaeru.jpg

傘~♪
HNの通り?しっかりかえるの描かれた傘でとっても可愛い!
上にかたつむりくんが乗ってるのがまたいいな~。
こたも、「かさ♪かさ♪」と大喜びで、帰りに最寄り駅に着いたらぱらぱら降ってたので、広げて持たせてみちゃいました。
こたも初傘!よかったねぇ~♪
もう1人のお友達に、手作りのお菓子ももらって、こたも大満足でした。
本当にありがとう~!またぜひぜひ遊んでね♪

Comment

今日はなんとか雨降らなくて良かったね!
でも風が強かったし店内で正解だったよね☆
こたもくん食欲があまりないみたいだったけど
お菓子喜んでもらえてよかった~!!!
甘さ控えめだけど気に入ってもらえるといいな♪
家のおチビが機嫌悪くてうるさくてほんとごめんね(^^;
グレープフルーツのパンケーキ凄くパッションフルーツ
のソースが甘酸っぱくて爽やかな味だったよね☆
グレープフルーツもフレッシュで美味しかったし
食べれて良かったね♪チーズオムレツもキャラメルバナナ
も何度食べても美味しいよね☆
お友達に頂いた傘も可愛いね~♪彼女のトレードマークの
カエルちゃん傘ってところが良いね(^-^)
また一緒に美味しいもの食べに行こうね☆

わ~ランチデート羨ましい上にモトヤだなんてさらにうらやましいわ~☆モトヤ恋しいな♪
私もグレープフルーツ大好き~♪はちみつのゼリーというのもなんだかポイント高い気がしちゃうし、生クリームとアイス両方ONいいね!
キャラメルバナナ~☆アイスじゃなくてソフトなのがほ~んとこれいいよね!ジュワッと生地に溶け込んだソフトもおいしいし、ほろ苦いキャラメルがいいよね~!
そしてやっぱりはずせないチーズオムレツ!!何度食べても感激しちゃうな~☆

モトヤのパンケーキ!一度食べに行って凄く美味しかった記憶があるから羨ましいわぁ~。
まだお食事系のパンケーキしか食べたことがないんだけど、スイーツ系もとっても美味しそう♪
トロぉ~っと溶けたソフトクリームとキャラメルソースがいいなぁ~。

やっぱりモトヤは一度は行ってみないと!!
食事系もスイート系もどちらも食べてみたいな~
がっつりお腹を空かせて、万全の準備で整えておかなくっちゃ(笑)

モトヤ今月のデザートパンケーキはグレープフルーツだったんですね!!
来月は何だろう~?

チーズオムレツのとろーりチーズは絶品ですよね!!
キャラメルバナナ食べたことないので気になります~
アイスとキャラメル、素敵な組み合わせ^^

♪yukiちゃん
この日はありがとう~!
ほんと雨に降られなくてよかったよね。
早く着いててくれたおかげで店内に座れてよかったよ~♪
こたも、朝は食欲なかったんだけど、パンケーキは食べてたね(笑)
お菓子大喜びだったよ!ありがとう~!
息子くん、全然大丈夫だよ~!お薬飲むと眠くなっちゃうもんね。

グレープフルーツのパンケーキ、パッションフルーツのソースが甘酸っぱくて気に入っちゃった。
グレープフルーツもほんとフレッシュでおいしかった~!
チーズオムレツもキャラメルバナナもやっぱり大好き!って再認識しちゃったよ♪

傘!可愛いよね。
ほんと、この傘見るたびに彼女を思い出しちゃうな♪
うん!ぜひまたおいしいもの食べに行こうね!

♪あっこちゃん
デート楽しかったよ~!モトヤは何度行っても大好き♪
あっこちゃんともモトヤ行きたいな~。
あっこちゃんもグレープフルーツ好きなんだね♪はちみつのゼリーっていうのが工夫してあっていいよね!
生クリームとアイス両方楽しめるのも嬉しかった~。
キャラメルバナナはソフトクリームなところがまた好き!
そうそう、じゅわっと染みこんだソフトクリームにほろ苦いキャラメル…うぅ、また食べたいっ。
チーズオムレツ!おいしいよね~!何度食べても食べたくなっちゃうなぁ。

♪あ~ちゃんママさん
モトヤのパンケーキおいしくて大好きなんです~♪
あ~ちゃんママさんはスイーツ系まだ食べた事ないんですね。
ほんっとおいしいので、機会があったらぜひぜひ!
キャラメルバナナ、おすすめです~♪

♪たむちゃん
モトヤ、ぜひぜひ一度は行ってみてほしい!
お食事系も甘いのも両方食べてみて~♪
シェアするなら大喜びで飛んで行っちゃいます!(笑)

♪sakiさん
そうなんです、今月はグレープフルーツのパンケーキでした!
来月も気になるなぁ。

キャラメルバナナおすすめですよ~!
ソフトクリームがたっぷり乗ってるのが素敵♪チーズオムレツは何度食べてもおいしくって、嬉しくなっちゃいます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
