スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しっとりマフィン&ぷるぷるわらび餅

2008.04.23 23:40|ブレッド&サーカス
今日は大好きなマフィンをご紹介!

ayu_kinakomuffin.jpg

ayuさんに作っていただいた、きなこ抹茶金時マフィン。
お任せでリクエストしたものです~。
きなこ生地と抹茶生地、2色のマフィンに金時豆がごろごろ。
相変わらず大きなきのこ型が嬉しい♪
きなこ生地マフィン、初めて食べたけどすごくおいしい~!

ayu_sweetpotatomuffin.jpg

スイートポテトキャラメルマフィン。
中に入ったスイートポテトがなめらかでおいしい。
キャラメルもほろ苦で好きだぁ~。
表面に乗った黒ごまが香ばしくてまたいい!

ayu_nokomatchamuffin.jpg

濃厚抹茶マフィン。
ネット検索してて見つけたものです。
抹茶クリームがたっぷり入って、嬉しい~!
どこを食べても抹茶、という感じで、抹茶好きにはたまらなかったです♪

bc_nokochocomuffin.jpg

ブレッド&サーカスの、濃厚トリプルチョコマフィン。
これ、何度食べても大好き!
ずっしりした生地の中にはチョコチップとくるみがたっぷり。
チョコを食べてる!って感じがすごくします。
チョコ大好き~!

akeya_warabi.jpg

そして最後は、お友達に念願の明やのわらび餅を送っていただいたのでご紹介!
ほ~んとにぷるぷるで、でも噛み応えもあって、甘さは控えめだからどんどん食べられちゃう!
3人で1箱、あっという間でした。
これ、ほんっとおいしかった~!!感激♪
送ってくれてありがとう!

Comment

おはようございます!
私は5月に初めてのモミパンが届くので、マフィンがますます楽しみになっちゃいました★
明やのわらび餅も美味しそう・・・・・・憧れです♪
ふるふるしていて、私だったら1人で1箱食べちゃいそうです(笑)

もみパンのマフィンめっちゃおいしいよね!きな粉生地のマフィンってもみパンで頼んだことないから気になるし、抹茶と2色っていうのもいいね!そして特に気になるのが濃厚抹茶!どこを食べても抹茶というのもいいし、渋めに作ってもらってホワイトチョコ入りとかもいいかもね!
スイートポテトキャラメル私も食べたよ~☆これも間違いない組合せだよね!
明やさんのわらび餅!箱食いしたい~ ♪ 笑

ひゃ~偶然だわ。
私も今朝B&Cのトリプルチョコマフィン食べたのー!
これとチョコレートローフはホント好きで。
またお店に行きたいなぁ。

わらび餅も美味しいよね。
このお店は初めて知ったよ。きな粉の色が濃くてそそられるわ~!

わらび餅喜んでもらえてよかったぁ。
ほんとはもっといろいろ送るはずだったのに
明やさんのおまんじゅう類は
その日しかいけないみたいで
送れずごめんね。
わらび餅ならいつでもお届けするし
いつかできたてをたべに
名古屋までおいで!!!
出来立ては、めちゃめちゃめちゃめちゃ
おいしくて、気づいたら1箱ひとりで
たべているよ・・・

モミパンのマフィンだー!
一目見て、わかっちゃったよ~☆
うちにも来たばっかりなのに、これもあれも頼めばよかったぁーって思っちゃった。
抹茶きなこマフィンなんて、絶対おいしいよね!
上に乗っているザラメが大好きで、いつも幸せな気分になるよ…
次の注文が、また増えそう~(笑)

ayuさんのマフィン、いつみても美味しそうです~vv
きなこ×抹茶でダブルの和フレーバーなんて魅力的!
スイートポテトとキャラメルも…サツマイモ好きにはたまらないし、
抹茶・・・クリームの量に驚きですっ。

B&C、今行きたいお店ベスト3に入ります!
トリプルチョコマフィン、ゲットくなっちゃいました。

モミパンまだ未食だけど、いつか食べてみたいな~♪工夫がすっごくされてて食べても飽きなさそう!!
チョコマフィンはB&Cの中で一番食べてるマフィンだよ♪チョコ好きとしてはたまらないんだよね~。

明やって名古屋で有名なわらびもちのお店だよね~??うちのおとんが会社の人に名古屋のわらびもちかってきて~って言われてたけど、きっとここのなんだろうな。
いや~これはちょこも頼まなきゃ(笑)

♪さとみさん
こんにちは~!
わぁ、さとみさんのところには来月モミパンが届くんですね!いいなぁ♪
マフィンめちゃめちゃおいしいですよ~!
明やさんのわらび餅、ほんっとおいしくって感動でした。
実は私も独り占めしたかったです(笑)

♪あっこちゃん
モミパンのマフィン大好き~!
きなこ生地のマフィン、私も初めてだったんだけどすごくおいしかったよ♪
抹茶と2色で和風な感じで嬉しくなっちゃった。
濃厚抹茶もおいしかったよ~。ホワイトチョコプラスもおいしそう。
スイートポテトキャラメルもとってもおいしかった!
明やさんのわらび餅、すっごいおいしいから箱食いできるよ~♪(笑)

♪ななさん
ななさんもトリプルチョコマフィン食べたんですね~!
すっごいおいしいですよね♪
チョコレートローフはもうずいぶん食べてないから食べたいなぁ…。
ほんと、お店に行きたいっ!

わらび餅大好きなんです~。
明やさん、めちゃめちゃおいしくてお気に入りになりました。
この濃い色のきなこがいいですよね。

♪なみ☆ちゃん
本当にありがとう~!
明やさんのわらび餅、本当においしくって感激しちゃった♪
十分だよ~!いつかお店でおまんじゅうとかも食べたいな。
そしてできたてのわらび餅、食べたい~!
いつかお店に伺いたいよ~♪
めちゃめちゃめちゃめちゃ…わぁ~、ほんっとにおいしいんだろうなぁ。
食べに行きたいっ!!
本当においしいわらび餅をありがとう~!!

♪keicoちゃん
モミパンのマフィン、ほんと一目見てわかる形だよね♪
うんうん、来たばかりでも、新しいものを見ると頼めばよかった~!っていつも思っちゃう。
抹茶きなこマフィン、めちゃめちゃおいしかったよ!おすすめ~。
ザラメいいよね。がりがりっとして私も好き!
次の注文…とんでもない量になりそう(笑)

♪らびちゃん
ayuさんのマフィンおいしいよ~♪大好き!
きなこと抹茶のダブル、素敵だよね。
スイートポテトキャラメルも嬉しくなっちゃう組み合わせだし、抹茶のクリーム!すごいよね!
たっぷりでニコニコになっちゃった。

ブレッド&サーカスは本当に素敵なお店なので、いつかぜひぜひ~!
トリプルチョコマフィンおすすめだよ♪

♪ちょこちゃん
モミパンおいしいよ~!
そうそう、随所に工夫がしてあって、何度食べても飽きないの♪
ブレッド&サーカスのチョコマフィンおいしいよね~!
ほんと、チョコ好きにはたまらない濃厚さだよね。

明や、そう!名古屋の有名なお店~。
お父様が頼まれたんだ?
それはぜひぜひちょこちゃんも頼まなきゃ~!(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
