スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶり♪ぷっくりベーグル@まなみんさん

2008.04.22 23:02|お友達の手作り
先日のデートのとき、まなみんさんに手作りベーグルをいただきました~!
お会いするのも久しぶりだったので、手作りをいただくのも久しぶり♪
と~っても嬉しかったです!
全て少量イーストだそう。

manamin_plain.jpg

まずはプレーンベーグル。
まなみんさんのプレーン、食べるの初めて!
すごく厚いしっかりした皮はばりばり。
中はむっちりとしてほんのり甘みがあって、とってもおいしいです。
かなり好きなプレーン♪

manamin_sakura.jpg

桜大納言クリチベーグル。
上の桜の花の塩漬けトッピングが可愛い。
桜葉パウダー入りの生地はほんのり塩気がきいてて、中に入ってる大納言&クリームチーズとちょうどいいバランス!
おいしいです~♪

manamin_cassis.jpg

カシスチーズケーキベーグル。
たっぷり乗ったチーズケーキが嬉しい~!
そして甘酸っぱいカシスが、甘めのチーズケーキとぴったり。
これもほんとにおいしい!

manamin_kokutokurumi.jpg

黒糖くるみベーグル。
大好きなフレーバー♪
でも自分で作ると黒糖風味が出なくて…。
でも、まなみんさんのは色もしっかり黒糖色だし、味も濃い!
噛めば噛むほど黒糖の甘みが出てきて、あ~ほんとおいしい~。
どれくらい黒糖入れたら、この風味が出るのかなぁ。

manamin_milkteabagel.jpg

最後はミルクティーベーグル。
生地に煮出したミルクティーを使ってある豪華版!
そしてホワイトチョコがぐるぐる巻き込まれてます。
まさにミルクティー♪おいしい~!
幸せになれちゃうベーグルでした。

まなみんさんのベーグルは、本当にどれもぷっくりつやつやで、むっちりしてすごくおいしい!
また食べられたら嬉しいです~♪

Comment

まなみんさんのベーグル、めちゃめちゃ美味しいよね!
お店のより美味しいって思っちゃうもん♪
プレーンは食べたことないんだけど、絶対美味しいんだろうなあ。
チーズケーキベーグル、大好き!
カシスのは食べたことないんだけど、甘酸っぱいカシスと甘いチーズケーキがすごくマッチしてそうだね。

まなみんさんの黒糖フレーバー、ちゃんと刻等の味がするからすごいよね。
自分だとあんまり黒糖味が出なくて…。
今度教えてもらいたいなあ。

まなみんちゃんのベーグルだ!すごくぷっくりしていてほんとおいしいよね♪
桜フレーバーがめちゃ美味しい♪
お店に売っていてもおかしくないよね~☆
フレーバーがいろいろで尊敬しちゃう☆
最近少量イーストのベーグル好☆
むっちりしていて美味しいよね☆
黒糖ってなかなか甘みが出なくて・・・やっぱりたくさんいれなきゃだよね~

まなみんさんのベーグルめっちゃおいしいよね!かな~りご無沙汰で恋しいわ~☆
頒布会とかやってたら間違いなくポチってるんだけどな 笑
相変わらずのぷっくりかわいらしい成型に心ときめいちゃうよ~!まな民さんの桜生地絶品だよね!桜の塩漬けのほんのり塩気に大納言とクリチ♪想像しただけでおいしそう!
カシスチーズケーキもいいな~!
黒糖と胡桃も大好きな組合せだし噛めば噛むほど黒糖の甘みが出るだなんていいね!
ミルクティーも良い香りがこっちにしてきた!!! 笑
たくさん頂けたたもりんちゃんがうらやましいな!

♪ちろるちょこちゃん
ほ~んと、まなみんさんのベーグル、おいしいよね~!大好き♪
プレーンは初めてだったんだけど、すっごくおいしかったよ~。
チーズケーキベーグルおいしいよね~!
カシス、甘酸っぱくてチーズケーキのフィリングにぴったりだったよ♪

まなみんさんの黒糖フレーバー、しっかり黒糖味で大好き!
ほんと、黒糖の味って出すの難しいよね。
私も教わりたい~!

♪ココナッツちゃん
まなみんさんのベーグル、ほんとぷっくりでおいしいよね~!
桜フレーバー、私も大ファン!
買いに行きたいくらいだよ~。
うんうん、フレーバー豊富だし、いつもすごいなって思っちゃう。
少量イーストのベーグルおいしいよね♪
黒糖はやっぱりたくさん入れないと味が出ないんだね~。

♪あっこちゃん
まなみんさんのベーグル、私も久しぶりに食べたんだけど、ほんっとおいしくて改めてファンになっちゃった♪
頒布会!絶対注文する~!(笑)
ぷっくりで嬉しくなっちゃうよね。
桜生地大好き!大納言とクリームチーズもぴったりだったよ~。
カシスチーズケーキもまた食べたいし、黒糖くるみ!これほんとおいしかったよ~!
ミルクティーも、袋開けたときからいい香りだったよ。
幸せだよ~♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
