スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディズニーリゾートで食べたもの その1

2008.04.19 21:58|スイーツ
14~16日、ディズニーリゾートへ行ってきました。
もちろんアトラクションに乗ったりショーやパレードを見るのも大好きなんですが、同じくらい好きなのが食べ歩き♪
今回もいろいろ食べましたよ~!

land_breakfast.jpg

初日、オープン前から並んで(初めて並んだ!)、真っ先に行ったのがランドのクリスタルパレス・レストラン。
ここのブレックファストは、プーさんやピグレットなどのキャラクターと会えるんです♪
こたもはプーさん大好きなのでぜひぜひ行ってみたくって。
メニューは朝はこれ1種類。
ミッキーの顔がプリントされたパンケーキ、スクランブルエッグ・ハム・ベーコン・ポテト、サラダ、フルーツ、ジュースとコーヒーor紅茶。
ちなみに3歳以下は無料です♪
大人のを取り分けるので十分なボリューム!
パンケーキもしっかりふかふかしておいしかったです~。
プーさんやピグレット、ティガーなどと会えて楽しかった♪

land_mickeypizza.jpg

ミッキーピザ。
ミッキーの形で可愛いです♪
ちゃんとかりっとした部分もあって、チーズもあつあつでおいしいんですよ~。
これを食べる前に、ミッキーの家とミート・ミッキーに行ってミッキーと写真撮りました!

miracosta_cake.jpg

ミラコスタでいただいたのがバースデーケーキ。
ルームサービスで持ってきていただきました♪
生クリームたっぷりで甘さ控えめ、苺が入ってとってもおいしかった!
これもテラスでいただきました~。
実は今回テラス2泊!
1日目はピアッツアビュー、2日目はハーバービュー…やっぱり眺めが全然違いました。

miracosta_cocktails.jpg

ミラコスタのサローネでいただいたカクテル。
さっそく飲んでます(笑)
奥がイル・マニーフィコ、手前の青いのは…舌かみそうな名前です(汗)
色合いが綺麗だし、とってもおいしいんですよ~。

miracosta_breakfast.jpg

そしてテラスでの朝食。
パンとヨーグルト、卵料理に付け合わせ、サラダかフルーツ、ドリンク。
ものすごいボリューム!
でもいつも食べちゃいます…そして食べ歩きができなくなるのですが(笑)
パンは食パンにクロワッサンにミニデニッシュ。デニッシュはミッキー型!

miracosta_mickeyplate.jpg

そしてこたも用のミッキープレート。
パンケーキにオムレツ、ポテトにベーコン、ソーセージ、苺ヨーグルト、フルーツ、オレンジジュース。
ボリュームありますよね~。
私はこのお皿が欲しいっ!
ちなみに、この朝食とサローネでのドリンクは、スペチアーレクラス以上に泊まるとついてきます。
貧乏性なのでフル活用(笑)


当日は朝6時に出て、8時前には舞浜に到着。
荷物を預けて、リゾートラインで暇つぶし…。
30分くらいに入園の列に並びました。
途中でまっきーにバースデーシールをもらってきてもらい、胸にペタリ。
雨なのではがれる~!(汗)
でもなんとかくっつけて、オープンしたらまっきーはプーさんのハニーハントのファストパス、こたもと私はレストランへ。
ここで初めて「お誕生日おめでとうございます!」の声…はっ、恥ずかしいっ(笑)
その後も会う人会う人に「おめでとうございま~す!!」と言われて、いい気分なんだけどちょっと恥ずかしい…を繰り返してました。
それにしても14日は空いてた!
イベント前日で、悪天候っていうのがきいたのかガラガラ。
いつもシーではこの空きっぷりを体感してるんですが(そこがまた好き)、ランドで歩きやすさを感じた事って全くなかったのでびっくりしちゃいました。
だってプーさんが夕方の時点で5分待ち…ひえ~!
おかげで1日に2回乗りました。初です。
スペースマウンテンとかも、昼間でも10分待ちで、まっきー1人で乗りに行ってもらったくらい。
夜のエレクトリカルパレードも、開始15分前で前から2列目で、後ろに人もあんまり来ないから、こたも踊り放題!
「パパもママも、手叩いて~」と人の手を持って叩かせたり、ず~っと手を振ってたり、すごくのびのび楽しそうに見てました。
花火もやったし!
いや~いい日に行ったわ~。
14日穴場かもです(笑)

Comment

ディズニーいいなぁ。
うちも佑真が歩くようになったらいきたい
って思っているよ~
プーさんに出会えるレストランなんて
いいね!
なかなか会えないもんね。
会えてもすごく人気だからなかなか写真とれないもの(涙)
ミラコスタのケーキも素敵☆
一度泊まったけど本当素敵だよね!
今度はハーバービューに泊まりたいわぁ。
キッズプレートもかわいいね。
私もかなり行きたくなってきたよ!!!

ディスニーって食べ歩きも楽しみの一つだよね♪
ミッキーの顔がプリントされたパンケーキ可愛い☆
パンケーキ好きなこたもくん大喜びだったんじゃない(^^?
ミラコスタでバースデーケーキサービスしてもらえたのかな?
バースデーシールってものもあるんだね!!
さすがディスニーを知り尽くしてるたもりんちゃん♪
シールを貼ってるとみんなにお祝いの言葉を言ってもらえるなんて
嬉しいね☆でもちょっと恥ずかしいって何か分かる(笑)
それにしても14日はとっても空いていたんだね!
午後からは晴れてたしほんと穴場だったのかもね☆
こうなったら毎年誕生日はディズニーかな♪

オムレツがふわっふわ!
、に目がクギ付けでした(笑)

すっごく楽しかった様子が目に浮かびます~。バースデーシールって言うのがあるんですね!知りませんでした。インフォメーションとかでもらえるんですか?
行く先々で「おめでとうコール」をもらうのは、確かに恥ずかしいですね(笑)でも、ちょっと張ってみたい好奇心が・・・。
 こたもくんようのプレート、すっごい素敵~。こう言うのって、大人のより豪華だったりするのって結構多いですよね?これだったら私も大人用より子供プレートの方がいいなぁ~。

おひさしぶりです、覚えているかわかりませんが、kimocoです。(ツオップの・・・でカキコしたとおもいます)
素敵な御誕生日、TDR滞在でよかったですね。
のんびり、テラスで食事ってうらやましいです。私がミラコスタに泊まるときは、少しでも早くインしたいときなので、朝はとってもせわしないです。
スペチアーレの朝食はおいしそうですね。
また、素敵なレポたのしみにしております。

いつも開店と同時に皆さんがレストランに並んでいてなんでだろうな?と思ってたら、こんなに美味しそうな朝食を出してるお店だったんですね!!
ミッキーのパンケーキが可愛らしいvv

苺のバースデーケーキ良いですね♪
あ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~

ふわっふわのオムレツとっても美味しそうですね^^
ディズニーランド行きたくなっちゃいました

いいな~♪ほんとディズニーって乗り物とかパレードも楽しみだけど食もかなり堪能したいよね 笑
ミッキーのピザ!私も行くとこれ買っちゃうな~♪あとワッフルも好き~☆
バースデーケーキもクリームたっぷりおいしそうだし、テラスで朝食だなんて贅沢の極みだね!!
ミッキーのプレート私も欲しいよ~♪

たもりん家のディズニーリゾート滞在はいつも豪華ですね~~~~
私にはミラコスタは夢のまた夢な感じです
たもりんさんのレポで行った気になってしまいます♪
テラスでモーニングなんてステキ☆

ミッキーピザ是非食べたいな♪
オムレツも美味しそう
こたもくんのミッキープレートもCUTE

今週末、夢の国☆が更に楽しみになってきました
シール張って楽しんできます

♪なみ☆ちゃん
ディズニーいいよ~!大好き♪
なみ☆ちゃんも、ぜひぜひ佑真くんと一緒に!
プーさんに会えるレストランいいでしょ~?
そうそう、たまにエントランスにいるけど、大行列ですごく並ばないと写真撮れないから、ここ気に入っちゃった!
ミラコスタのケーキもとってもおいしかったよ。
ミラコスタ大好き~♪
こたも用のミッキープレートも可愛いよね!
私もまた行きたいなぁ。

♪yukiちゃん
ディズニー行ったらいろいろ食べたいよね♪
ミッキーの顔のパンケーキ可愛いよね!
こたも、メープルシロップかけてぱくぱく食べてたよ~。
ミラコスタのケーキは注文したものだよ♪
バースデーシール、あるんだよ~!
キャストさんに言えばその場で渡してもらえるの♪
シール貼ってると、みんなにお祝いしてもらえるんだよ!すごいよ~!
ちょっと恥ずかしいけど、おすすめ♪
14日、こんなに空いてるとは~!と感激だったよ~。
ほんと毎年14日はランド行きたい…けど、来年からは幼稚園あるし無理かなぁ(涙)

♪akkoさん
ほんと、見事なオムレツですよね!
ふわんふわんでとってもおいしかったです~。

♪まっちさん
ほんと、とっても楽しかったです~!
バースデーシールは、キャストさんなら誰でも持ってるんじゃないかな~。
歩いてて出会った人にぜひ「下さい!」と言ってみて下さい♪
おめでとうコール、気恥ずかしいのですが、でもだんだん慣れてきて、とっても嬉しかったですよ。
こたも用のミッキープレート、豪華ですよね!
十分大人でも満足できそうなボリュームでした♪

♪kimocoさん
覚えてますよ~!コメント嬉しいですっ♪
誕生日、TDRで過ごせて幸せでした~。
のんびりテラスでご飯、よかったですよ!
テラスに泊まると、チェックアウトがもったいなくなっちゃいますね(笑)
スペチアーレの朝食大好きなんです~!
オムレツが食べたくて、ついルームサービスでお願いしちゃってます♪
続きものちのちレポすると思うので、待ってて下さいね!

♪sakiさん
そうなんですよ~!あのレストランではこういう食事プラスプーさんファミリーと写真撮れる、という素晴らしいことが行われてました♪
ミッキーのパンケーキ、可愛いですよね~。

苺のバースデーケーキ、とってもおいしかったです!
ありがとうございます~♪

オムレツもとってもおいしかった!
私もまた行きたいです~。

♪あっこちゃん
ディズニー行ったら、いろいろ食べたくなるよね~!
ミッキーのピザおいしいよね♪
ワッフル!夜食べたから写真ないんだけど、おいしかったよ~。お食事系のが出てた!
バースデーケーキも生クリームたっぷりでとってもおいしかったし、テラスでの朝食は憧れだったから幸せだったよ♪
ミッキーのプレート、欲しくなるよね~!

♪ゆうりんさん
ついつい欲張っちゃうんですよね…。
ミラコスタす~っごく素敵なホテルで大好きです♪
テラスで朝食、最高でした!

ミッキーピザおいしかったですよ~!
こたも用のプレートもとっても可愛いですよね。

今週末、お天気もよさそうでよかった!
シール貼って楽しんできて下さいね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
