スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しいいただきものパン

2008.04.17 22:26|パン
お友達にいただくパン、自分ではなかなか行かないお店のものだったりして、とっても嬉しい!

lavie_paindemie.jpg

まずはラ・ヴィ・エクスキーズのパンドミ。
このお店、気になりつつも行けてなかったのですっごく嬉しかったです。
牛乳で練ってあるのかなぁ、ほんのり甘みがあってとってもおいしい!
しっとりした生地は、トーストするとさくっとなってこれまたおいしかった~。

lavie_corncheese.jpg

コーンチーズ。
ぱりぱりっとした皮がいい音を立てます。
コーンとチーズが中にたっぷり!
予想以上にたっぷり入ったコーンに嬉しくなっちゃいました~。

lavie_wchoco.jpg

そして、ホワイトチョコのパン。
まあるいパンの中にはホワイトチョコがたっぷりと。
トーストしたので、ホワイトチョコが生地にしみこんで…もう幸せ♪
ホワイトチョコ大好きなので、かなりツボなパンでした。
ラ・ヴィ・エクスキーズ、生地がとってもおいしい!
いつかお店に行ってみたいなぁ。

juchheim_maronen.jpg

そしてこちらはユーハイムのマローネン。
小さな手乗りサイズのパンなのに、マロングラッセが中にたっぷり!
上の部分はかりっかりで香ばしくて嬉しい♪
これもおいしかったです~。

ほんとに、貴重なパンをいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます~!

Comment

なかなか行けないお店のパンを頂けると凄く嬉しいですよね!
ラ・ヴィ・エクスキーズ、初めて知ったパン屋さんだけど、生地が美味しいっていいですよね~。
ホワイトチョコのパンやコーンチーズのパンのクラストの感じがコパンみたい?!って思ったけど、違いますか(汗
ユーハイムのマローネン大好きなんです♪一時販売終了って言われたけど、また作ってるみたいなのでまた買いに行きたくなっちゃいました☆

ラ・ヴィ・エクスキーズ、私も気になってるけどまだいけてません!!
シンプルながらシッカリおいしそうなパンドミ、かなり惹かれる~~^^
ユーハイムもゴブサタです。。。
マローネン私も大好きーー
ユーハイムの硬派な生地に、甘いマロンがぴったりですよね!

遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとう、たもりんちゃん!!
ディズニーいいないいなぁ♪

コーンチーズのコーンの量、ほんとすごーい!
ホワイトチョコのパンは一見、ホワイトチョコなんて
絶対入ってそうにないのにたっぷりなんだ!
私もホワイトチョコ大好き☆形も変わってるね~
ユーハイムのマローネンは食べた事あるけど、
小さいのにすごい奴!!やったね(笑)
上の部分が好き♪

♪あ~ちゃんママさん
ほんと、なかなか行かれないお店のパンってとっても嬉しいですよね。
ラ・ヴィ・エクスキーズ、生地がとってもおいしかったです!
経堂にあるお店だそうですよ~。
確かに!コパンに雰囲気似てますね♪
どっちも生地がおいしくて、優しい雰囲気のあるところが似てるかも♪
ユーハイムのマローネン、初めて食べたんですがおいしいですね!
これは皆さん絶賛するのがわかりました~。
まだ売ってるんですね!私も買いに行きたいなぁ。

♪さなえさん
ラ・ヴィ・エクスキーズ、さなえさんも気になってたんですね!
パンドミ、おすすめですよ~。
シンプルだけどほんっとおいしかった!
ユーハイムのマローネンもおいしいですね~。
そうそう、硬派な生地に甘いマロン…思い出したらまた食べたくなっちゃった!

♪ほのママちゃん
ありがとう~!
ディズニーは何度行ってもやっぱりいいよ~♪

コーンチーズのコーン、たっぷりだよね。
ホワイトチョコのパン、私も家で説明書き見て、「え、ホワイトチョコ?」って思ったよ~。
見た目とのギャップがまた嬉しい♪
ホワイトチョコっておいしいよね!
ユーハイムのマローネン、まさに小さいのにすごいやつ!だね(笑)
上のカリカリした部分が香ばしくておいしいよね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
