スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま!

2008.04.16 23:59|今日の出来事
無事ディズニーリゾートから帰ってきました!
初日は午前中は冷たい雨に降られましたが、その後はずっと晴れてて、満喫しました~。
おいしいもの食べてたくさん歩いて、すっごく楽しかったです!
少々片づけなどでバタバタするかもしれませんが、落ち着いたらまた皆さんのところに遊びにいかせていただきますね。
パンレポもいっぱい!頑張らないと…。

それから、バースデーメッセージもありがとうございました!
本当に嬉しかったです~。
みなさんにお祝いしてもらって、私は本当に幸せものだなぁ…♪
本当にありがとうございました!
またゆっくりお返事します~♪

dona_kotamo.jpg

リゾートでの写真を一枚。
シーでドナルドに出会って、「ドナちゃ~ん♪」と手をつないでウキウキなこたもです。
キャラにも会えて楽しかったぁ~!

Comment

お帰りぃ~!
素敵なバースディになって良かったね♪
雨女のたもちゃま、心配してましたが(笑)後半晴れたみたいで良かったわっ。
25周年だから、園内も色々お祭りな感じでいつもより良かったのかな~。

楽しい1年を過ごしてくださいね♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ディズニーリゾートでお祝いだなんて、羨ましいわ☆
我が家は子供が産まれてから、イヤ結婚してから全然行ってないです(涙
こたもくんが一生懸命ドナルドと手をつないでいるのがとっても可愛いなぁ~。

たもちゃんおかえり♪
初日はちょっと午前中雨だったりもしたけど
後はずっと晴れててくれて良かったね☆
こたもくんドナルドと手をつないでほんと嬉しそうに笑ってる♪
たもりんちゃんの誕生日のお祝いのディスニーだったけど
家族みんなで楽しめてとっても良かったね☆
この一年も素敵な年でありますように♪

遅ればせながらお誕生日おめでとー!
ステキな誕生日になったね。
こたもちゃん、ホント嬉しそう!
美味しいモノいっぱいの素敵な一年に
なりますように♪

たもりんさん、遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます~!!
ディズニーリゾートでのお祝い、
思い出に残るバースデーですね♪
こたもくんも嬉しそうっ。
またパン太ともども遊んでやってくださいね。

おかえりなさい~!!
そして、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
誕生日をディズニーリゾートでって羨ましいですー
これからもたくさんこたも君と旦那様と素敵な思い出作っていってください☆

お帰り~!!毎年のTDLめっちゃうらやましいよ~♪たもりんちゃんちの子供になりた~い☆
25周年の日の開園ダッシュ??テレビで見かけてたもりんちゃんがいないかかなり必死で探したんだけど発見できず 笑
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪そして今年もさらに実りある一年でありますように!

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
ディズニーリゾートでお祝いなんて、いいな!
こたもちゃん、とっても嬉しそうだね~(^^)

これからもたもりんさんにとって素敵な毎日が続きますように☆

おかえりなさい☆
私も25周年行きたくて、旦那に「連れて行け!」プレッシャーを与えるべく、新聞の1面に印刷された25周年広告を切り取って壁に貼りました(笑)
こたもくん、ポップコーン下げて、ミッキー持って、おまけに隣にはドナルド!すっごく嬉しそう~☆

たもちゃん、お帰り~! 改めて、お誕生日おめでとう!
夢の国で素敵~☆な日々を過ごしていたのね~♪
お天気にも恵まれてよかったよかったー!^^
こたも君もとっても嬉しそうっ!こっちまで笑顔になっちゃうよ~^^ 

♪苺ちゃん
ただいま~!
ほんと素敵な日になったよ♪
うんうん、苺ちゃんに晴れパワー真剣に分けてもらおうと思ったもん(笑)
でも晴れてよかった!
どこを見ても25周年って感じで楽しかったよ~。
ありがとう!楽しい一年にしたいなぁ。

♪あ~ちゃんママさん
ありがとうございます~!
ディズニーリゾート大好きで、何かあるとつい行きたくなっちゃうんです♪
こたも、ドナルドも大好きみたいで、かなり嬉しそうにジャンプしてました~。

♪yukiちゃん
ただいま~!
そうそう、雨だったのは初日の午前中だけで、後はずっといい天気だったからすごく楽しかったよ~。
こたも、ドナルドに会えて大喜びだったよ♪
うんうん、みんなで楽しめてほんとによかった~!
いい一年になるといいな♪

♪ななさん
ありがとうございます!
ほんと素敵な誕生日でした♪
こたも大喜びでした~!でも、この次に会った見知らぬキャラにはビビッてましたが(笑)
はいっ!おいしいものいっぱいの素敵な年にしたいなぁ~。

♪Clevaさん
ありがとうございます~!
ディズニーリゾートでお祝いしてもらえて、とっても楽しかったです!
こたもも大喜びで、行けてよかったなぁって思います。
はい!こちらこそ、ぜひぜひまた遊んで下さいね♪

♪ゆっきさん
ただいまです~!
そしてありがとうございます♪
誕生日をディズニー、久しぶりだったんですがとっても楽しかったです!
ほんと、これからも3人でたくさん思い出作っていきたいです~。

♪あっこちゃん
ただいま~!
ほんと毎年春には行ってるかも。うちの子になっちゃう?怖いママが待ってますよ(笑)

25周年の当日は絶対混む!と、あえてシーに行ったのよ~。思ったとおりまったりでした♪
ありがとう!今年もいい一年になるといいな。

♪Kiriさん
ありがとうございます~!
ディズニーリゾートでお祝いしてもらえて、とっても楽しかったです♪
こたもも大喜びでした!
ありがとうございます、素敵な日々が続くといいなぁ…。

♪まっちさん
ただいまです~!
新聞広告!私も見ましたよ~!
壁に貼るの、すごくいいアイデア(笑)まっちさんも行けるといいですね♪
こたも、ポップコーンにぬいぐるみのミッキーに、ドナルドと握手…フルコースですよね~。大はしゃぎでした!

♪クリコちゃん
ありがとう~!
とっても楽しかったよ♪
雨女だというのに、天気もよくてよかった!
こたも、大はしゃぎだったよ~♪かなりぴょんぴょんしてた(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
