スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いい天気

2008.04.14 14:16|今日の出来事
20080414141608
雨は午後には上がりました!
ただいま昼の新パレード待ち…今日は空いてます♪
いつも混んでてイライラしてるので(笑)とっても快適!
やっぱり大好きな場所です~☆

Comment

たもりんさん お誕生日おめでとうございます
それでお出かけなのかしら?
お天気がよくて良かったですね!
楽しんできてください

たもりんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
午後から晴れてよかったね!
ディズニーも空いてるみたいだし、やっぱり午前中雨だったからかな?
絶好のディズニー日和だよね。
楽しんできてね~!

たもりんさんハッピーバースデー♪
やはりTDLに行ってるのね!何となくわかりました(笑)
午前中雨だったけど、午後は雨やんでよかったね☆
めいいっぱい楽しんできてね~

お誕生日おめでとうございます♪
きゃーーっvv
ディズニーだぁぁvv
お誕生日をディズニーで過ごすなんて、素敵すぎです~。
雨、上がってよかったですね!
楽しんできてください~。

そういえば、新しいホテルが夏にオープンですよね。
泊まりたいーー。でも予約でいっぱいなんだろうな。
でもたもりんさんなら、すぐに行っちゃいそう。
と思いました(笑

お誕生日おめでとう!!やっぱりディズニーだなんていいな~!!ほんとたもりんちゃん一家がうらやましいわ~☆
早めに雨も上がったし楽しんでね!!!

やっぱり夢の国☆だったのですね!
お誕生日おめでとうございます♪
家族、ミッキーはじめキャラクター、キャストから“おめでとう!”
コールされていますか?
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♪

Happy Birthdayたもりんさん。
もしかしたら!?って思っていましたが的中しました。誕生日を家族でディズニー・・・羨ましいです~☆
天気も回復してよかったです。
素敵なお誕生日を!!

お誕生日ディズニーなの?!
すげー!(羨)
ワンダフルな一日を過ごせたカナ♪

これで雨女は解消だね!!(笑)

お誕生日おめでとうございまーす。
今朝テレビでディズニーがちらっと写っていました。
楽しんできて下さいね☆

♪annさん
ありがとうございます!そしてannさんもおめでとうございます♪
たまたまなんですが、ホテルが取れたのでお出かけしてきました。
とっても楽しかったです~!

♪ちろるちょこちゃん
ありがとう~!
ほんと、午後から晴れて最高だったよ♪
イベント前日&午前中雨、でものすごく空いてて快適だったよ~。
とっても楽しかった!

♪ちょこちゃん
ありがとう~!
うん、やっぱり?行っちゃいました、ディズニー(笑)
午後は雨が止んで、パレードも花火も見られてすごく楽しかったよ~♪

♪らびちゃん
ありがとう!
誕生日ディズニー、久しぶりなんだけどやっぱりいいよ~♪
ほんと雨が止んでよかった!

そうそう、ディズニーランドホテルだよね♪
もうかなり完成してたよ!
実は…夏に予約しちゃいました(笑)
なんでわかったんだろう~(笑)

♪あっこちゃん
ありがとう~!
誕生日にディズニーいいよ~♪
と~っても楽しかったよ!
誕生日当日ディズニーはこれが最後かもなぁ…来年はこたもの幼稚園始まるし。
でもずらして行くんだろうな(笑)

♪ゆうりんさん
はいっ!夢の国、行っちゃいました!
ありがとうございます~。
おめでとうコール、めいっぱいされて照れくさかったですが、嬉しかったです♪
シールの効果はすごいっ!

♪akkoさん
お誕生日ディズニー、久しぶりだけどとっても楽しかったです~!
雨も上がって、よい日でした♪

♪なーごさん
ほんとに…朝起きた時はなんなんじゃ、と思ったけど(笑)止んでよかったです!
すっかり日焼けしました…(苦笑)

♪moguさん
ありがとうございます~!
15日のランドはすごかったみたいですね…混んでて(汗)
記念日当日はあえてはずして行ったので閑散としててよかったです~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
