スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日曜

2008.04.13 21:59|今日の出来事
今日は起きたら暗い~。
雨でどんより。はぁ…。
でも昼間ちょこっと止んだ隙に夕飯のお買い物へ。
こたもはベビーカーに乗っけて、ちょちょっと行っただけですが、1日家にいるとめげるから、行けてよかった!
…しかし、こたもは持て余してるようで昼寝もせず大はしゃぎ。
それがたたって?夕方は眠くて仕方なくなったみたいで、かなり不機嫌な様子で、ちょっとした事ですぐ泣いてました…うるさかった(笑)

ton_tomato.jpg

まっきーご飯!

・とんかつ
・トマトと卵のスープ
・新玉ねぎとわかめのポン酢和え

とんかつが食べたいなぁ~とリクエストしちゃいました♪
衣がかりかりさくさくで、とってもおいしかった!
スープも和え物もおいしくって幸せです♪
こたももとんかつをぱくぱく食べてました~。
今日もありがとう!


さてさて、明日からちょこっとお出かけしてきます。
珍しく朝早いので今日は早く寝ないとなぁ~。
相変わらず雨女パワー全開で(涙)明日は雨マークなのですが、楽しめるといいなぁ。
行ってきます!
できたら携帯からも更新するかも♪

Comment

わー、まっきーご飯だ!!
最近オレンジページを買う度、
“まっきぃ~っ”と思ってしまいます(笑)。

明日からお出かけですか?気をつけて行ってきて下さいね♪

お出かけって・・・
もしかして明日、25周年を迎える
夢の国☆ですか????

私も月末に行く予定です
4月生まれなたもりんさん!
ちゃんとお誕生日シール貼ってくださいね!
私もちゃんと付けてお祝いしてもらおうと
ちゃっかり思っています(私も今月末がBD)
私はついに年パスデビューする予定です
(今年限定で)

勝手に決め付けてしまったのですが
楽しんで来てくださいね♪

♪moguさん
オレンジページを買うたびに「まっきー」を思い出してくれるなんて…嬉しいです(笑)
このスープと和え物はおすすめですよ~!

帰ってきました!
楽しかったです~♪ありがとうございます!

♪ゆうりんさん
さすが!ゆうりんさん!とコメント見てびっくりしちゃいました♪
大当たりです~!

はいっ、しっかりとシール貼ってお祝いしてもらっちゃいました♪
久しぶりなので照れくさかったですが、嬉しかったです。
ゆうりんさも月末お誕生日なのですね!
ぜひぜひシール貼って、お祝いしてもらっちゃいましょう~♪
年パスデビュー!うらやましい~!
私もすっごく欲しくなっちゃいました。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
