スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

名古屋のベーグル@いわさぶろう/ダーシェンカ

2008.04.09 20:47|ベーグル
お友達に名古屋のベーグルを送っていただきました~!
食べてみたかった、いわさぶろうとダーシェンカ。
すっごく嬉しい!ありがとう~!!

iwasaburo_orange.jpg

まずはいわさぶろう。
オレンジベーグルです。
ぷく~っと高さのあるベーグル、重さはそんなにないです。
皮がばりざくっとして、中はしっとりむちっと。
オレンジピールは控えめな量なんだけど物足りなさはないです~。
すごく爽やか!
生地がおいしいです~。

iwasaburo_matcha.jpg

抹茶ベーグル。
シンプルに具なし。
でも、抹茶の生地が本当においしい!
むちっとした生地、味わい深いなぁ。
最近具がないと食べない(汗)こたもも、大喜びで食べてました。

iwasaburo_pepper.jpg

ブラックペッパーベーグル。
クリームチーズやプロセスチーズと一緒なのは時々見るけど、ブラックペッパーのみっていうのは初めてなので興味津々。
全体に練りこまれたペッパーが、すごくいいです!
ほどよい量でぴりぴりっとしてて、わ~おいしいな~。
いわさぶろうはまだまだあるので、またアップしますっ!

そしてダーシェンカ。
dasenka_blueberrybagel.jpg

ブルーベリーベーグル。
ブルーベリーたっぷり!
皮は薄めでぱりっと、むにむにっとした食感が好き~!
こちらも生地の味わいがすごく好きです。

dasenka_kurumi.jpg

くるみベーグル。
全体に練りこまれたくるみが嬉しい!
くるみのおかげでほんのり甘くなってる生地がほ~んとおいしいなぁ。
ダーシェンカのベーグルもお気に入りになりました♪

名古屋、魅力的なお店がいっぱい!
今年は行けるかなぁ…。

Comment

いいな~!いわさぶろう、気になる名古屋のベーグル屋さんの一つだよ~!!最近巻き込み系のものが多いからシンプルに生地を楽しめるっていいね!しっとりむちむち&こたも君が大喜びで食べるだなんて子供の味覚は正直だし余計気になっちゃういわさぶろう♪
ペッパーもシンプルにピリリ??味わってみたい!
ダージェンカも以前お友達に頂いたことがあるけどお粉の味わいがめっちゃいいよね!ダージェンカのくるみってオーガニックだよね~??甘みが強い感じで生地により甘みを感じておいしかった記憶が蘇る~!!
私も今年名古屋行きたいな~なんて思ってるよん☆日帰りでデートしちゃう~??? 笑
↓卒乳おめでとう!!無理にやめさせようと思うより自然に任せたのがよかったのかもね!!

名古屋レポありがとう!
喜んでもらえてすごくうれしいよ。
気に入ってもらえるか心配だったんだぁ。
こたもちゃんまで食べてもらえて
ほんとうれしいな。

いわさぶはお粉の旨みが美味しいよね。
シンプルなベーグルが多いけど
そのぶん、生地の美味さが引き立つ
ベーグルが多くて大好き。
ダーシェンカのベーグルは
むっちむちで美味しいよね☆

ほんと喜んでもらえてよかったぁ。
ぜひ名古屋にきて~
アクバルいこうよ!!!

いわさぶのベーグル、阿佐ヶ谷に似てるなーっていつも思っちゃう♪
ちょうど今朝阿佐ヶ谷ベーグル食べてたから、余計にそう思っちゃった!
プックリしたベーグル、シンプルなフレーバーなんだけど、それだけでも十分美味しいんだよね♪
久しぶりに食べたくなったった~。

ダーシェンカのベーグル、超モチモチで美味しいよね!
私はレンチンのみで食べるのが大好きなの♪
ブルーベリー、たっぷり入ってていいよね!

名古屋には美味しいものがいっぱいですよね♪
私も1度行ってみたい!って思ってるんです(^^♪
いわさぶろうにダーシェンカ良いですね(#^.^#)
行ったら大変なことになりそうですが(^▽^;)

♪あっこちゃん
いわさぶろう、とってもおいしいよ~!
そうそう、シンプルだからこそ生地の味をしっかり楽しめてすごく好き♪
こたも、かなりお気に入りみたいだよ~。
ブラックペッパーもとってもおいしかった!
ダーシェンカ、そうそう、オーガニックの材料を使ってると思う!
生地の味わいがとってもいいし、好きだなぁ♪
あっこちゃんも名古屋行きたいのね!名古屋日帰りデート、いいかも(笑)

ありがとう~!
卒乳、自然に任せてたのがよかったのかも♪

♪なみ☆ちゃん
こちらこそ!おいしいものをありがとう~!
おいしくて感激しちゃったよ♪
こたももばくばく食べてた!

いわさぶろう、お粉の味わいがいいよね。
シンプルで生地がたっぷり味わえてとってもおいしかった!
ダーシェンカのベーグルもむちむちしてておいしかったなぁ~。ありがとう!
名古屋行きたいなぁ。
アクバルのカレー食べたい~!

♪ちろるちょこちゃん
確かに!いわさぶろう、BAGELに似てる~。
シンプルだけど生地がすごくおいしくて、ってところがほんとそっくりだよね。
とってもおいしくてお気に入りになっちゃった!

ダーシェンカ、もちもちでおいしいね♪
レンジ加熱だけで食べるのもおいしそう~!
さらにもちもちになりそうだね。
ブルーベリー、たっぷり入ってて嬉しくなっちゃったよ~。

♪annさん
名古屋、おいしいお店がいっぱいでいいなぁ~って思います。
annさんも行ってみたいって思ってるんですね!
ほんと魅力的ですよね♪
いわさぶろうもダーシェンカもおいしかったです~!
確かに…行ったら買い込んじゃって大変そう(汗)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
