スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンもビッグサイズ@ayuさん

2008.04.07 20:43|パン
大好きなayuさんのパン。
どれもビッグサイズで嬉しくなっちゃう!

ayu_renkontartenu.jpg

まずはタルティーヌ。
お友達がアップしてるのを見て、急遽追加しちゃいました。ありがとうございます~!
具はれんこんで。
北海道はあまりれんこんが…との事だったのですが、作っていただけて感動!
れんこんと鶏肉をマリネして焼いたもの、プラスホワイトソースにチーズ。
ayuさんのタルティーヌ、思ったとおり長い!大きい~!
ばりばりのバゲットにたっぷりの具。
しゃきしゃきのれんこんおいしいなぁ~。
鶏肉も柔らかでジューシーで、ほんっとおいしくって、これ5個くらい頼みたいかも!

ayu_ringodanish.jpg

りんごのデニッシュ。
デニッシュが食べたくて、お任せでお願いしました~。
シナモンのきいたりんごとカスタードがたっぷり乗ってます。
そしてばりばりざくざくのデニッシュ…おいしすぎる~!!
これもかなりのビッグサイズでした。

ayu_currycheeseball.jpg

カレーチーズボール。
これも大きい!量ったら300gくらいありました。
まろやかなコクのあるカレーと、チーズがたっぷり。
パンはもちもち!おいしいです~!

ayu_garett.jpg

ガレットもお任せでお願いしました。
生地にクランベリーとくるみが入って、上にはいちじくと甘いクリームチーズ。
みしみしっとした生地にたっぷりのチーズでケーキみたい!
おいしいです~♪

ayu_marugotojagaimo.jpg

丸ごとじゃがいもパン。
このじゃがいもは旬のじゃがいもだそう。
ほっくほくで、パンはもっちりしてて、これまたおいしい!
上に乗ったベーコンの脂がじゃがいもに染みて、ほんっとおいしかったです。

ayuさんは何を作ってもおいしい!
すごいな~、と毎回感動しきりです。

Comment

おーいしそー!
なのが、写真とおして伝わってきます♪

モミパンってどれも大きくて嬉しくなっちゃうよね♪
タルティーヌ作ってもらえて良かったね☆
レンコンのタルティーヌパンデュースでも一番好きなフレーバーだから羨ましい☆
南瓜のタルティーヌも美味しかったけどレンコンも食感が加わって美味しそうだよね!
カレーチーズボールも凄く美味しそうで食べてみたい!
チーズとカレーって組合せは間違いなく美味しいよね♪
丸ごとジャガイモパンもホクホク美味しいじゃがいもがドーンと入っていて嬉しくなっちゃうパンだよね☆
モミパン食べ終わっちゃったからたもりんちゃんのレポで食べて気分にならなくっちゃ(笑)

きゃ~どれもめっちゃおいしそう!
どれにコメントしていいやら、、、
一番気になるのタルティーヌ!!もみパンのホワイトソース大好きだしれんこんのシャキシャキにマリネされた鶏肉もジューシーそうでおいしそうだしバリバリバゲットいいね~!!これもバリエーションがききそうだしあれこれ頼みたくなっちゃいそう☆
カレーチーズボールもおいしそう!たっぷりフィリングも魅力的だしカレーとチーズって相性いいよね!これはベーグル???
ガレットセーグル!前に頼んでおいしかったから次なるリクエスト考えてたんだけどお任せにするのもいいかも~なんて思っちゃった!

わースゴイスゴイ!
ayuさんパン、いつみても魅力的なものばかりです。
れんこんのタルティーヌ!!
ルックスからして目をひいちゃいます。
れんこんってホワイトソースやパンと合うんですね。
食べてみたーい。
ガレット、クランベリーにくるみ、いちじくとクリチなんてっっ。
私の大好物ばっかり入ってて、そそられます~。

うちも来週来る予定なんだ~、すごい楽しみ!
タルティーヌ、わたしもお願いしたから、何がくるのかわくわくしてるよー。オマカセにしちゃった。5個も頼みたいおいしさなんて、たまんないね~。
デニッシュ、また頼み忘れちゃった(-_-;)
いつもどうしてもベーグルばっかになっちゃうんだ。次は頼もうっと。

おいしそう!
それだけで、全てが伝わるパンを作れるayuさんがすごい~!
ご近所にお店があったら、通いつめるのに~!

タルティーヌ、私もレンコンの頼んだの~。
もうめちゃめちゃ美味しかった!!
本当これだけでも沢山買っちゃいたいよね。
次回は多分そうすると思う…(笑)
ガレット、ホールだと大きくてビックリしちゃうよね!
生地にクランベリーとクルミで、上にイチジクとクリチ…なんて贅沢な♪
もう毎回リクエストしたいものが沢山で困っちゃうよお。

チーズボールは、第一回目に頼んだ事があるんですが、カレーチーズボールとは!!
コクのあるカレー大好きなので、これは美味しそう~!!!
ホワイトソースと蓮根とチーズのタルティーヌはまさにパンデュース風ですね♪

♪akkoさん
もうほんと、おいしかったです~!
見てると自分でも食べたくなっちゃう…。

♪yukiちゃん
ほんと!どれも大きくて、すごく嬉しい♪
タルティーヌ、yukiちゃんのところで見てすかさずメールしたんだよ~!
素敵なレポをありがとう♪れんこん、とってもおいしかったよ!
私もパンデュースのれんこんのが大好きだからお願いしちゃった♪
カレーチーズボールもおいしかったよ~!
チーズとカレー、もう最高だった♪
丸ごとじゃがいもパンも、じゃがいもがたっぷり味わえていいよね!
ふふ、まだ続くと思うので、yukiちゃんに楽しんでもらえるようにレポ頑張らなくっちゃ~!

♪あっこちゃん
どれもおいしかったよ~!
タルティーヌはほんっとおすすめ!ホワイトソースにジューシーな鶏肉にシャキシャキれんこんにばりばりバゲット…書いてたらまた食べたくなっちゃったよ~!
ほんとアレンジいろいろ楽しめそうだよね♪
カレーチーズボールはパンだよ~。チーズボールのアレンジ版かな。
ガレットセーグル、思いつかなかったからお任せにしてみたんだけど、この組み合わせおいしかったよ!
お任せもなかなか楽しい~♪

♪らびちゃん
ほんとすごいよね~!
れんこんのタルティーヌはとってもおいしかったよ♪
そうなの!パンデュースで食べたのが初めてだったんだけど、れんこんとホワイトソースやパンって意外にも合うんだよ~。
あとごぼうとかも!
ガレット、らびちゃんの好きなものばっかりの組み合わせだったんだね。
クランベリーにくるみにいちじくにクリームチーズ…よしっ、覚えておきます(笑)

♪keicoちゃん
わぁ~!もうすぐ届く予定なんだね♪うらやましい!
タルティーヌはほんっとおいしいから、楽しみにしてていいと思う!
お任せなんだね、それはますます楽しみだね。
デニッシュもおいしかったので次回はぜひぜひ!
ベーグルもすごくおいしいから、ベーグルいっぱいになっちゃうのもわかるよ~。

♪ブーリンさん
ほんとにどれもおいしかったです!
私も近所にお店があったら、毎日のように通っちゃいそうです。

♪ちろるちょこちゃん
ちろるちょこちゃんも、れんこんのタルティーヌ頼んだんだね!
ほんっとおいしいよね~!
まとめ買いしたくなるおいしさ♪
ガレット、ホールだとど~んと平べったいのが届いて、なんだっけ?とか思っちゃった(笑)
リクエストしたいもの、毎回私も大量!
どんどんリストが長くなる…。

♪moguさん
カレーチーズボールはどなたかのブログで見たんですが、とってもおいしかったです!
コクのあるカレーがお好きなら気に入ると思うなぁ♪
タルティーヌ、パンデュースを彷彿とさせますよね!これもおいしかったなぁ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
