スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日から4月

2008.04.01 23:40|今日の出来事
ついに4月だぁ~!
何となく、4月って好きなんです♪自分の誕生日があるっていうのもそうだし、やっぱり新学期!新しい季節、ってイメージがあって。
しかも今日は天気もよかったしワクワクしちゃうなぁ。
こたもは、カレンダーが変わって、「きょうからよんがつ~!」と言ってました(笑)

いつもの公園へ。
今日も春休みだから混んでた~!
お昼には、みんなシート敷いてお弁当食べてたなぁ。
でも今日は新しいお友達もできて、楽しかった!
最近引っ越してきたばかりだそうで…仲良くなれるといいな~。
こたもも初めて遊ぶのにかなりくだけてて、さっそくハグハグしてました…(苦笑)


そして4月。今月から、大好きな大好きなB'zのアリーナツアーが始まります!
1月からホールツアーはやってたんですが、ファンクラブ限定だったし、当然チケットははずれてて(涙)
ようやくB'zのお2人に会えます!
まずは月末のさいたまスーパーアリーナから♪
あ~楽しみだなぁ~。
昨年1回しかライブに行ってないし、今年は20周年イヤーなので、私も久しぶりに何ヶ所か巡る予定です。
う~ん、本当に楽しみ楽しみ!
B'zのライブではいつも元気をたくさんもらえるので、今年はたっぷりとパワーを吸収していきたいと思います!
…まだ1公演分もチケット届いてないんですけどね(苦笑)

Comment

たもりんさんはもうすぐバースデーなんだ♪

そうそう、新しい歌の姉、めっちゃアニメ声だね。
萌え~(爆)

私も4月って好きです~良い季節ですよね(*^_^*)
もうすぐ私たちの誕生日♪嬉しいような…来て欲しくないような…(笑)
4って嫌われる数字ですが誕生日のせいか好きな数字です(#^.^#)

たもりんちゃん、4月誕生日なんだぁ。
すごくいい時期に産まれたんだね!
すごしやすいし、春って大好き。

B'zのコンサート行きたいとずっと
思っているんだけど
なかなかとれないよね。
私も今年はいろんなライブにいきたいって
思うよ~
妹とは関ジャニを見にいこうって(笑)

↑ちまちますごく貴重だよね☆
また再開してくれたらいつかお店にも
いきたいよ~

♪akkoさん
そうなんです、またひとつ年をとります(笑)

歌のお姉さん、めちゃめちゃアニメ声ですよね!
まさに萌え系…最初期になりましたが、もう慣れてきてしまった(汗)

♪annさん
4月、いいですよね~!
ほんともうすぐ誕生日ですね♪確かに、嬉しいような来て欲しくないような、ですね(笑)
私も!4って数字好きなんです。
私は生年月日に3つ4が入るので、余計にそう思うのかな~。

♪なみ☆ちゃん
そうなの!4月が誕生日だよ~。
あったかくて大好きな季節なの♪
でも大人になると早生まれの人がうらやましかったりする(笑)

B'zのライブはいいよ~!
確かに…なかなか一般では取りづらいよね。
いつかなみ☆ちゃんにもB'z見て欲しいな。一緒に行けたら楽しそう!
おぉっ、関ジャニ∞!若いわ~!

ちまちま、ほんと貴重なパンになっちゃった。
再開してくれたら、私も買いに行きたい!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
