スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

皮バリバリ、具沢山!@ayuさん

2008.03.31 23:56|ベーグル
大好きなモミパンのベーグル。
もったいないなと思いつつも食べてます♪
やっぱりおいしい~!

ayu_nokomilkwhite.jpg

濃厚ミルクホワイトベーグル。
これ、とにかくホワイトチョコがたっぷり~~!!
ホワイトチョコ大好きなので本当に嬉しい♪
昔北海道土産でもらった、濃い味がします。
すっごく幸せ!
ホワイトチョコ大好き~。
もちろん、いつもどおり皮はばりばり、中はむっちりです。

ayu_tsubuanichigo.jpg

自家製粒あんと苺の抹茶ベーグル。
渋めの抹茶生地に、粒あんたっぷり!
ほくほくした食感があって、ほんとおいしい~。
そこにいちごで、苺大福みたい♪おいしい!

ayu_cinnaomncorone.jpg

シナモンアップルカスタードコロネ。
生地にもシナモンが練りこまれてて、シナモンのまぶされたりんごがたっぷり入ったクリーム。
おいしすぎる~!
ちょっと焦がしちゃったけど、皮ばりんばりん、クリームはひんやり、が味わえて最高でした。

ayu_cheesebagel.jpg

そして何度もお願いしてる、Wチーズベーグル。
中にチェダーチーズたっぷり!
表面にもたっぷりチーズで、ほんと幸せになれちゃいます。
チーズってやっぱりおいしいな~♪

ayuさんのベーグル、何度食べても大好きです~!

Comment

今となっては貴重なモミパンだよね!
お引越しされてからの予定も未定だし(T_T)
思い切って関東に引越しは。。。ないか(^^ゞ
Wチーズ◎はいつ食べても美味しいよね~
次回食べられるのはいつになるかな。。。

『濃厚』というワードに弱いです(笑)

抹茶生地にあんこと苺、めちゃ美味しそうだね~。
本当苺大福みたいだなあ。
春に食べたいベーグルだよね♪
モミパンのチーズベーグル、チーズがたっぷりで美味しいよね!
色々アレンジもできるし、シンプルにチーズだけでも大好き。

濃厚ミルクこれ今度頼みたいと思ってたの~♪私もホワイトチョコめっちゃ好きだから濃厚なホワイトチョコ味わいたいよ~!やっぱりayuさんだからいいホワイトチョコ使ってるのかな~???
抹茶のも苺あんこだなんてほんと苺大福みたい~!!渋めの抹茶生地にあんこの甘みっていいよね!
Wチーズベーグル私も大好き~!!次はトリプルチーズで頼みたいぐらい!! 笑

濃厚ミルクなんて嬉しい響き♪
牛乳じゃなくてホワイトチョコなのね☆
餡子とイチゴっておいしいもんね、
イチゴ大福みたいなんていいないいなぁ~
アップルカスタードでコロネもいい!!
クラスト焦げたくらいのバリバリ感が
私は好きだったりするよ♪

粒あんと苺の抹茶ベーグル、気になります><♪まさに、苺大福ですね☆
苺の酸味と餡の甘さがちょうどよくマッチしていておいしそ~!!!
皮バリに中むっちり、まさに大好きな食感です^^♪

冷凍庫から…モミパンが消えました(笑)。
私のお腹の中に…消えました(笑)。

こうやって他の方のモミパンレポを見るのってすごく楽しいです~。
ああ、次はこれを頼んでみよう!って思いますよね♪

♪みっちちゃん
ほんと、貴重になっちゃったよね、モミパン。
うんうん、いっそのこと関東に引っ越してきて欲しい~!(笑)
Wチーズベーグル、何回食べてもおいしいよね。
次がいつになるか待ち遠しいよね。

♪akkoさん
私もです~!
今回いくつか「濃厚」ものをお願いしちゃいました(笑)

♪ちろるちょこちゃん
抹茶生地にあんこといちご、とってもおいしかったよ!
ほんと春らしいベーグルって感じだった♪
チーズベーグル、チーズたっぷりで嬉しくなっちゃうよね。
うんうん、シンプルにチーズだけもおいしい!って実感したよ~。

♪あっこちゃん
濃厚ミルク、おすすめだよ~!ほんと濃厚!
あっこちゃんもホワイトチョコ好きなんだね♪じゃあぜひぜひ!
抹茶にいちごとあんこでいちご大福みたいだよね~。そうそう、渋めの抹茶にあんこ、合うよね♪
Wチーズベーグルおいしいよね~!
トリプル!それいいかも!(笑)

♪ほのママちゃん
濃厚ミルク、いい響きだよね~。
そうなの!ホワイトチョコたっぷり入ってたよ~!
いちご大福大好きだから、抹茶とあんこといちご、おいしかった♪
アップルカスタード、コロネもすごくおいしかったよ~!
苦くなる寸前まで焼いたバリバリの皮、実はおいしいよね。私も好き!

♪maiちゃん
粒あんといちごのベーグルおいしかったですよ~!
しかも抹茶生地っていうのがまたいい♪
ほんといちご大福みたいでした!
皮がばりっと中むっちり、いいですよね~。

♪moguさん
ついに、moguさんのお腹の中に消えちゃったんですね~(涙)寂しいですよね。

私も!みなさんのモミパンレポ、めちゃめちゃ参考にしてます。
おいしそうなのを見つけるとメモしてます~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
