スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お兄さん、お姉さん、ありがとう!!

2008.03.28 23:44|今日の出来事
3月28日、金曜日は、悲しいお別れの日。
「おかあさんといっしょ」のゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さんの卒業の日でした。
こたもが1歳になってすぐ見始めたから、約1年半。
ほぼ毎日お世話になりました。
なので代わっちゃうのはすごく寂しい…。
3月の歌がお別れの曲で、クリップのラストで2人が去っていくんですが、それを見てこたもも「いっちゃうね~、さみしいね~」と言ってました。
わかってるのかどうか…ですが、毎日寂しかった~。
で、最後。
新しいお兄さんとお姉さんが登場したんですが、こたも、目を背けた(爆)
え~?と思って夕方も見せたんですが、今度は私の背後に隠れた!(汗)
若いお姉さんとか大好きだから、この反応にはちょっとびっくり。
あらら…月曜の本放送はどうなることやら。
改めて、ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さん、素敵な歌を本当にありがとうございました!

午前中は公園へ。
もうかなり桜が咲いててうきうきしちゃう♪
こたもも嬉しそう~。
今日は公園がそんなに混んでなかったので遊びやすかったなぁ。
女の子のお友達と砂遊びしてました~。
で、砂遊びの道具の中にアロエヨーグルトのカップがあったんですが、それを見たら食べたくなったらしく、「アロエヨーグルト、かう~~!!」と言われたのでコンビニへ。
以前はアロエヨーグルトのアロエは絶対食べなかったのに、食べてました。
「ぷるぷるおいしいね~」とか言って…大きくなったねぇぇ。

夕飯もまっきーがおでかけだったので2人で。
昨日夕飯のときにもっのすごい怒っちゃったんですが、それを覚えてたようで、「今日はママ、あんまりおこらないね~」って言われちゃいました…。
かなりぐさっときました…うぅ、反省です。

Comment

おかあさんといっしょのお兄さんとお姉さん、変わっちゃって残念だよね!
新しいお兄さんとお姉さんも素敵だけど、暫くはやっぱり違和感があるかなーと。
うちの子も不思議そうな顔してたよ(笑)
月曜日の放送が心配だよね~。

新しいお兄さんが。。。微妙だったなぁ(笑)
でもきっとすぐに見慣れるな~。

♪ちろるちょこちゃん
やっぱり代わっちゃったの寂しい…。
うんうん、どうしても前の2人のイメージで見ちゃうからかなり違和感あったよ。
理紗ちゃんは今日の放送はどうだったかな?
うちは…テレビから目を背けてたよ(汗)

♪akkoさん
私も!お兄さんにはちょっと、パッと見びっくり(笑)
今日見たらお姉さんの作った声がどうも…。
でもほんと、きっとすぐ見慣れちゃうんですよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
