スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷっくり♪ベーグル@苺ちゃん

2008.03.27 21:22|お友達の手作り
仲良くしてもらってるお友達、苺ちゃんの手作りベーグルをいただきました~!
苺ちゃんのベーグル、ぷっくりしてて大好き♪

ichigo_yuzuhachi.jpg

ゆずはちジンジャーベーグル。
cuocaのベーグル用粉を使ってあるそう。
すご~いぷっくり、まんまる♪
ゆずピールと生姜入り生地に、固形はちみつ入り。
この組み合わせおいしい~!
もっちり感が少ないかも、って書いてあったんだけど、いえいえ、もちもちだったよ~!
すごく気に入っちゃいました♪

ichigo_misocheese.jpg

味噌チーズベーグル。ミナミノカオリ使用。ミナミノカオリも使ってみたいの!
クロワッサンみたいなとんがった形が可愛い~。
味噌とチーズって合う!
そしてミナミノカオリ、好きな粉の味がする~♪

ichigo_esprekurisso.jpg

エスプレ栗ッソベーグル。cuocaベーグル用使用。
甘栗を、エスプレッソソース&くるみと混ぜたものが入ってます。
手が込んでる~!
こういうフィリング作りが苺ちゃん、素敵です♪

ichigo_kurogomaosatsu.jpg

黒ゴマおさつベーグル。はるゆたか使用。
さつまいもに黒みつと黒ゴマを混ぜたもの入り。
これも味つけがちょうどよくておいしかった!
はるゆたかの粉の味も好きだし、むっちり感も素敵♪

ichigo_ichigocream.jpg

最後は、ポンデ苺クリチベーグル。そめいよしの使用。
タピオカ粉&カカオ粉入り生地に、苺パウダーとクリームチーズを混ぜたものが巻き込まれてます。
ポンデ、とつくだけあってほんとにもちもち~!
クリームチーズは甘さ控えめなので、生地の味を十分に味わえちゃう。
おいしかったです♪

苺ちゃんベーグル、大ファン!
また食べさせてもらえたら嬉しいな♪ありがとう!

Comment

わ~大好きな苺ちゃんお手製だ☆ほんと相変わらずぷっくりツヤツヤおいしそうだね♪
cuocaのベーグル用お粉の味わい気になるな~!はちみつとジンジャーの組合せ大好きな上に柚子まで入っているだなんてさわやかそうでおいしそうだね!
味噌チーズもクリーミーさと塩気が相性いいんだろうな!
エスプレ栗ッソ♪ネーミングもかわいらしい上にエスプレッソソースと胡桃を和えちゃうだなんてさすが苺ちゃんな発想だし食べてみたいよ~!!
ポンデ苺ももちもちしてそうなクラムに苺パウダー&クリチ甘酸っぱくておいしそ~!!
私も。。。また食べさせてもらえたらうれしいな~☆
なんてここでおねだり 笑

苺ちゃんのベーグル、ほんとツヤツヤでキレイ☆
お粉がいろいろで面白いね♪
フレーバーも凝ってる~!!
エスプレ栗ッソだなんて、かわいいっ!
すごい手が込んでる、どんな味だろう!?
おいしそう♪
ポンデとベーグル一緒になっちゃったら
すごいモチモチやろうね☆
クラストがバリバリで食感も最高だしね♪

おはようございます~
苺さんの手作り、いろいろな方のブログでお見かけしますが、ぷっくりつやつや~でとっても美味しそうです♪
はうう―、食べてみたいっ!
タピオカ粉&カカオ粉入り生地のベーグル、相当もちもちなんだろうなあと想像しています★
素晴らしいです―!

いつも素敵にレポしてくれてありがとうね♪
大ファンだなんて嬉しいな~。
そんなん言うたら、また沢山送り付けちゃうから覚悟してよん(笑)

ミナミノカオリ、友達から「コレで作って」と貰ったんだけど、捏ねてる時から弾力もあり、
粉の甘みも美味しくて私も気に入っちゃった♪
たもちゃまも使ってみてね (^0^)/

こんにちは~☆
家のpcがいよいよ危険です(泣)

苺さんのベーグルどれも美味しそうですね!
色々な粉を使われていて興味しんしんです!!
フリィングもどれも美味しいそう!
中でも味噌チーズが気になります~

♪あっこちゃん
苺ちゃんベーグル、ほ~んとおいしいよね~!
ぷっくりつやつやで、嬉しくなっちゃう♪
cuocaのベーグル用の粉、気になってたから嬉しかったよ~。
はちみつとジンジャーとゆず、とってもよく合ってた!
味噌チーズも絶妙な組み合わせでおいしかったなぁ。
エスプレ栗ッソ、ネーミングが可愛いよねぇ。エスプレッソソースとくるみも一緒にしちゃうところがさすがだよね。
ポンデ苺もと~ってもおいしかったよ!ほんともちもち♪
あっこちゃんもまた食べられるといいね!

♪ほのママちゃん
苺ちゃんベーグル、ほんっとつやつやで綺麗だよね♪
粉をいろいろ使ってて、食べてて楽しかったよ~!
エスプレ栗ッソ、ネーミングから可愛いよね。
おいしかったよ~!
ポンデとベーグルが一緒に味わえるなんて素敵!
ほ~んともっちもっちで、皮がばりばりして、おいしかったなぁ~。

♪さとみさん
こんばんは~!
苺ちゃんの手作りベーグル、とってもおいしいんです~。ぷっくりで大好き!
タピオカ粉とカカオ粉、ベーグルにしちゃうところがすごいなぁって思いました。
ほんともちもちだったんですよ~。
また食べたいな。

♪苺ちゃん
いつもおいしいベーグルをほんとにありがとう!
ほ~んとに、大ファンだよ~♪
わ~!いつでもたくさん送りつけて欲しいよ~!(笑)

ミナミノカオリ、お友達からの差し入れ?だったんだね!
こねてるときから違うんだぁ~♪
わぁ、気になる気になる!
ぜひ買ってみたいな~。

♪あまさん
こんばんは~!
パソコン…頑張れ~!!ですね(涙)

苺ちゃんベーグルと~ってもおいしかったです!
ほんと、いろんな粉を使ってるところがまたすごいですよね♪
味噌チーズ、味噌のしょっぱさとチーズの塩気がぴったりで、おいしかったですよ~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
