スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり大好き♪手作り@yukiちゃん

2008.03.23 21:14|お友達の手作り
今日はまたまた、大好きなyukiちゃんの手作りをご紹介~。

yuki_kurogomachiffon.jpg

前回いただいたのにアップしそびれてた(ごめんね~)、黒ごま小豆シフォン。
これがす~っごいふわんふわんで、とってもおいしい!
黒ごまのいい香りと、ほんのり小豆の甘みで、どんどん食べられちゃいます。
yukiちゃんのシフォンケーキもとってもおいしくて、大ファンになっちゃいました。

yuki_bananaokarabisco.jpg

バナナおからビスコッティ。
yukiちゃんのビスコッティも大好き!
がりっがりのビスコッティは、しっかりバナナの味がします。
レーズンとアーモンド入りで、甘みと歯ごたえも加わって、完璧~♪

yuki_omatchascone.jpg

お抹茶スコーン。
和風のスコーンもいいなぁ♪
抹茶の渋みがしっかりあって、ホワイトチョコとナッツがアクセント。
ざくざくのスコーン、これまた大好きだ~♪

yuki_currycornbread.jpg

コーンブレッド。
酵母で作ったコーンブレッド、今回はかぼちゃも入ったカレー味!
酵母で作るとすごくしっとりしてて、おいしい~。
カレーの加減もばっちり!

yuki_kokutomiso.jpg

そしてベーグル♪
黒糖味噌ナッツベーグル。りんご酵母だそうです。
白ごま生地に、味噌ダレと黒糖ピーナッツ、さつまいも入り、と豪華♪
酵母ベーグルの生地はむっちりでやっぱり好きだ~!
白ごま入り生地、初めてだったけどおいしいな♪
そしてフィリングも最高です。甘じょっぱくてとってもおいしい~!

yuki_mangoorange.jpg

マンゴーオレンジベーグル。こちらは少量イーストだそうです。
マンゴーとオレンジピールが練りこまれた生地に、練乳クリームチーズ入り。
オレンジピールとマンゴーで爽やか!
夏を先取りという感じのベーグル。おいしかったです♪

yukiちゃんの手作り大好き~!
いつもおいしい手作りを本当にありがとう♪

Comment

yukiさんの手作り物はまだ食べた事ないのですが、本当に上手ですよね~ベーグルやスィーツも作れてしまうなんて凄~いですね♪
シフォンもフワフワしてるのが画面でもわかりますよ~
ビスコッティもレーズンとナッツをバナナ
の味・・美味しいの間違いない^^m
抹茶スコーンも黒糖味噌ベーグル??
私は味噌のベーグルはまだ食べた事ないから
食べて見たいです~
ほんとに全部。。美味しいそう~

皆さん、本当に手作りが上手ですよね~
私も皆さんの手作りが食べてみた~いのです
^^m
私も早く上手くなりた~です^^m
気合だけはあるけど。。腕には自信が無い~

yukiちゃんの手作り~本当よだれが出ちゃう!
ベーグルが美味しいのはもちろんなんだけど、スイーツもどれもすごく美味しいんだよね。

ビスコッティ、おからで作られてるんだね!
バナナって言うのがいいし、おからはヘルシーだから嬉しいなあ。
スコーンも本当に綺麗に層になってて…抹茶とホワイトチョコってすごく合うもんね!
美味しそう~★

yukiちゃんのお手製たくさんいいな~♪
ほんと絶品だよね!yukiちゃんのビスコッティー頂いたことがないからめっちゃ気になる!!
スコーン、ザクザク高さもあるしきれいな層がほんと理想的だし抹茶にホワイトチョコって良い組合せだよね!
マンゴーオレンジも具だくさんに練乳クリチというのもさらに魅力的!

私もシフォン頂いたけど、甘さ控えめでふんわりして優しい美味しさだったなぁ☆
ビスコッティ食べたことなくて、yukiちゃんのでデビューしたんだけどガリガリして美味しかった♪♪
ベーグルも具沢山で美味しそ~う!

たもちゃまに頂いた「ゆきのパン屋」のクリームパン、凄くクリームが美味しかった!!
甘さ控えめが私好みで、生地もしっとりしてたし、ご馳走さまでした☆

yukiちゃんの手作り、おいしいねえ♪
まだ冷凍庫に残ってるから嬉しい!
ザクザクのスコーン、いいよね☆
あのカレー風味のコーンブレッド絶品ね☆
カレーの香りがすごく良かった♪
ビスコッティーもガリンガリン☆
何でもおいしく作れちゃうってすごいよ~
それはたもりんちゃんもだよ!

たもりんちゃんただいま♪

手作り食べてくれてありがとうね☆
シフォンケーキはまだまだ練習が必要だよね(汗)
たもりんちゃんみたいに美味しいシフォンが作れるようになりたいな♪
コーンブレッド自分が食べたくて頻繁に作っちゃってるよ!
今度たもりんちゃんのコーンブレッドが食べたいな☆
ビスコッティもベーグルも気に入ってもらえて良かった♪
また是非ぜひ手作り食べてね☆

わ~yukiさんのスイーツがいっぱいだ~!!お店のみたーい♪
シフォン・・最近めっきりご無沙汰だな・・つくらなきゃー!!暑くなる前に(汗)
yukiさんスイーツは和物系が多いのかな~ヘルシーな感じでいいな★
スコーンすっごくおいしかった記憶が♪
たもりんさんスイーツも食べたい~!!

yukiちゃんの手作りの大ファンの一人で~す!
ベーグルもスイーツもホントに美味しくて、
毎回感動しちゃう♪
シフォンのふわっふわでキメ細かいの!!
たもりんちゃんのシフォンのと~っても美味しかったよ~
私はシフォン型買ったけど、
みなさんのが美味しすぎて作るの嫌になっちゃった(^^ゞ
スコーンはザクザクした食感が病みつきに♪
たもりんちゃんのお手製も恋しいわ~★

♪きくさん
yukiちゃんの手作り、ほ~んとどれもおいしいんです~!
いつも食べるのワクワクしちゃってます。
シフォン、ふわっふわだったんですよ~♪
ビスコッティもがりがりで、バナナとレーズンとナッツの組み合わせがとっても良くって。
スコーンもベーグルもおいしかった!
味噌のベーグル、甘じょっぱい感じですごくお気に入りです♪

うんうん、ほんと皆さん手作り上手で…尊敬しちゃいます♪
きくさんも手作りされるんですね!
わ~頑張って下さい~!
私も頑張らないとだなぁ。

♪ちろるちょこちゃん
yukiちゃんの手作り、ほ~んとおいしいよね~!
そうそう、ベーグルもスイーツも何でもおいしくってすごいよね♪

ビスコッティ、おから入りっていうのがヘルシーでいいよね!そこにバナナ入れちゃうのがyukiちゃんらしいよね♪
スコーンの層にうっとりだよ~!
抹茶とホワイトチョコの組み合わせ、最高だったよ!

♪あっこちゃん
yukiちゃんの手作り大好きだから、いただけてすごく嬉しいよ~♪
ビスコッティもがりがりですっごくおいしいの!
スコーン、ざくざくで高さもあって、いいよね~♪売ってるものみたいだよ~。
マンゴーオレンジ、具沢山で嬉しくなっちゃった!
練乳クリームチーズ入りっていうのも素敵だよね♪

♪苺ちゃん
苺ちゃんもシフォンいただいたんだね!
ほんとふんわりしてておいしいよね。
ビスコッティデビューがyukiちゃん手づくりだなんてうらやましい~!
ベーグルもとってもおいしかったよ♪

ゆきのパン屋のコロネ!気に入ってもらえてよかった~!
そうそう、甘さ控えめカスタードなんだよね。
あ~ほんとよかったよ~♪

♪ほのママちゃん
yukiちゃんの手作り、ほ~んとおいしいよね~!
まだ冷凍庫にあるなんていいな♪
といいつつ、実は我が家にも…♪
スコーンざっくざくだし、カレー風味のコーンブレッドには感動しちゃった!
ビスコッティのがりがりっぷりもいいよね~。
ほんと、何でもおいしくて尊敬しちゃう♪
いやいや~!私はまだまだ全然…だよ~。

♪yukiちゃん
おかえりなさ~い!

シフォンケーキ!すっごくおいしかったよ~!
私が作るとどうも生地がしまっちゃうから、ふわっふわで感動しちゃった♪
コーンブレッドもすごくおいしかった!
わ~、じゃあ今度作っちゃおうかなぁ♪
ビスコッティもベーグルもほんとにおいしかったよ~。ありがとう!
また食べさせてもらえたらほ~んとに嬉しいな♪

♪ちょこちゃん
yukiちゃんの手作り、ほんとお店のみたいだよね!
シフォンおいしかった~♪
ちょこちゃんは最近作ってないのね!実は私も…また作らなくっちゃ。
そうそう、yukiちゃんのスイーツって和風なフレーバーがとっても嬉しい!
スコーンもざくざくしておいしいよね。
わぁ!じゃあ今度もらって~!
ちょこちゃんのパウンドも食べたいなぁ♪

♪みっちちゃん
yukiちゃん手づくりのファン、いっぱいだぁ~♪
ほんとおいしいよね!
うんうん、いつも感動しちゃうの、同じだよ~。
シフォン、ふわっふわでほんときめ細かくておいしかった!
みっちちゃんもシフォン型買ったんだね♪
みっちちゃんのシフォンも食べてみたい~!
私のシフォンも気に入ってもらえたなら嬉しいなぁ。
スコーン、ざっくざくなんだよね~♪おいしかったな~。

わ~!恋しいだなんて…嬉しいな♪
今度デートするときにはぜひぜひもらってね~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
