スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてとパンケーキ

2008.03.22 23:05|パンケーキ・ホットケーキ
今日は、はじめましてのお友達とモトヤ.パンケーキリストランテに行ってきました!
13時半に到着すると、なんと1時間待ち(汗)
最近のモトヤ人気はすごいのですね~…びっくりでした。
何とかテラス席に案内されて、頼んだのはこちら~。

motoya_cheese0803.jpg

やっぱりはずせない、チーズオムレツ♪
お友達も食べてみたい!と思ってたそう。

motoya_cheese0803_2.jpg

相変わらずとろとろで、おいしい~!
つけ合わせのポテトもおいしいな。
そういえば、このポテト食べたの久しぶりかも(笑)いつもこたもにとられるので…。

motoya_pancake0803.jpg

パンケーキは熱々、ふっくらもっちり。
やっぱりおいしいな~。
今回断面撮るの忘れちゃったんですが、しっかりふっくらしてました♪
メープルシロップかけて食べるのが大好き!

そしてデザート系はこれ~。
motoya_caramelbanana.jpg

実は私も初、の、キャラメルバナナパンケーキ。
キャラメルソースがたっぷり♪バナナもソテーされてるのかな~。
そこにソフトクリームがほ~んとにたっぷりで、嬉しくなっちゃう♪
パンケーキは熱々だから、ソフトクリームが溶けてパンケーキに染み込むの。
それがまたいい!おいしい~!

お友達といろいろおしゃべりして、楽しかった~!
なんだかとっても元気をもらっちゃいました♪
ありがとう!またぜひぜひ遊んで下さいね~!


そうそう、こたもは今日、まっきーと2人でSLに乗ってきました。
帰ってくるなり、「しゅっぽしゅっぽのった!大きい音がしてびっくりしちゃった~」と、大興奮で話してくれました。
私も今度は乗りたいな~♪

Comment

一時間待ち?!?!
今はそんなに混んでいるのですね・・
ちょっとビックリ。。
私もオムレツ食べてみたいなあ~~
実はまだ食べたことが無くて・・
でも行くなら平日で、早めランチを狙ったほうがよさそうですねえ。
テラスも気持ちのいい季節になってきたから、すごく行きたいな!!

モトヤ、相変わらず大人気なんだね!
1時間待ちかあ…子供と一緒だったら、待てない時間だよね(汗)

チーズオムレツ、やっぱり外せないよね!
トローンとしたオムレツ…いつ見ても美味しそう♪
お皿一杯に広がってるのが魅力的だよね。

キャラメルバナナパンケーキ、超大好き☆
熱々のパンケーキにキャラメルがバナナとソフトクリームが絡まって、めちゃめちゃ美味しいんだよね♪
ああー食べたい…(笑)

うわあ~モトヤもいつかは絶対に行きたいお店の一つなんです!
トロットロの卵にチーズがホントに美味しそう~
いつもたもりんさんのレポ見て羨ましくなります笑

ハニートーストとか、熱いパンに冷たいアイスってたまらなく美味しいですよね~
大量のアイスで凄く魅力的☆

ああー食べに行きたいっ

一時間待ち、、、すごい人気っぷりですね
うーやっぱりチーズオムレツはとても美味しそうvv
キャラメルバナナもやっぱり美味しそうっ
ねっとしたバナナに冷たいソフト、たまりませんね!

食べたこと無いのでとても気になります~
モトヤ行きたい熱が急上昇です^^

昨日はありがとうございましたー!
念願のモトヤに感激でしたvv
遠いけど、また行きたくなっちゃった~。
チーズオムレツはリピ決定♪
一時間待ちは大変だったけど、いっぱいお話できて楽しかったです★
またデートしてくださいねぇvv

うっわあ~、キャラメルの、この前迷ったんだけど、あまおうにしたのよね。
キャラメルおいしそうだわあああ!
やっぱ、またすぐ参戦しなくっちゃです。
それにしても休日ってそんなに混むんですねえ。
平日でも人結構いるみたいだからあたりまえなのかなー。

モトヤはすごく憧れだよ~
美味しいパンケーキって食べたことがなくて(><)
1時間待ちってすごい人気だね。
ますます食べたくなるよ~

オムレツもチーズがとろんとして
ふんわりとして美味しそう。
そしてパンケーキ☆
キャラメルバナナパンケーキだなんて
私の好きなものばかりのってる~
パンケーキの熱でソフトクリームが
とけて、パンケーキにしみこむ感じとか
想像しただけでも幸せな気持ちになれるわ。

いつかいきたいなぁ。
東京はいきたいお店だらけだよ☆

仕事してると土日しか行けないな~ってかんじだけど1時間待ちはすごいね!さすがモトヤ大人気!!
これどっちも大好きなメニューだよ~☆
オムレツはほんと浮気できない 笑
キャラメルバナナもキャラメルのほろ苦さにソフトがジュワッと甘みがいいよね~♪今度ぜひ私ともモトヤデートしてね~♪

♪さなえさん
お昼の時間をはずして行ったつもりだったんですが、1時間待ちでびっくりでした。
オムレツ!これはおすすめですよ~!
ぜひぜひさなえさんにも食べてみてほしいな♪
平日の早めの時間なら待たずに座れるかも!
テラスもすごく気持ちいいから大好きです~。

♪ちろるちょこちゃん
全然お昼の時間じゃないのにこの待ち時間は…とびっくりしちゃった。
うんうん!子供いたら待てないね~(苦笑)

チーズオムレツは何度食べてもおいしくって幸せ!
とろとろチーズがたまらないよ~♪
キャラメルバナナパンケーキ、こんなにおいしいとは!何でもっと早く頼まなかったんだろうって思っちゃうくらい気に入っちゃった。
そうそう、熱々パンケーキにキャラメルバナナとソフトクリーム…おいしいよね~。
私もまた食べたい!

♪ゆっきさん
モトヤはおすすめですよ~♪大好き!
とろとろ卵にチーズのオムレツはぜひゆっきさんにも食べていただきたいな。
そうそう!熱いものに冷たいアイスって、何であんなにおいしいんでしょう~♪
ソフトクリームたっぷりかかって幸せでした。
私もまた行きたいです~!

♪sakiさん
1時間待ちは初だったのでびっくりでした~。
でもやっぱりおいしかった!
チーズオムレツもキャラメルバナナも最高でした♪
ほんとたっぷりソフトクリームとバナナ…至福のひとときでしたよ~。
ぜひぜひsakiさんもモトヤ行っちゃってください!
モトヤだったらいつでもお供します♪

♪らびちゃん
こちらこそありがとうございました!
感激してもらえてよかった~♪
ぜひぜひまた行きましょう!
チーズオムレツおいしいよね~。
私も!いっぱいおしゃべりできてすごく楽しかったです!
ほんとぜひ、またデートしましょうね♪

♪なーごさん
あまおうもおいしそうだった~♪
キャラメルめちゃめちゃおすすめです!
たっぷりソフトクリームとキャラメル…すごいですよ~♪
ぜひまたモトヤへ!
着いていきたい~。
そういえば休日行ったの結構久々だったんですが、すごい混んでて驚いちゃいました。
平日はさすがにここまで人いないので…人気なんだな~と実感。

♪なみ☆ちゃん
モトヤ、私はすご~く好きなの~!
パンケーキの概念を覆された感じ♪
ぜひなみ☆ちゃんにも食べてみてほしいよ~。
1時間待ちにはちょっとびっくりだったけど、待ってもやっぱりおいしいの。

オムレツ、チーズとろっとろで柔らかで、おいしいんだよ~!
キャラメルバナナパンケーキも最高♪
なみ☆ちゃんもきっと気に入ると思う!
パンケーキにしみこんだソフトクリームが…もう♪思い出したらまた食べたい~!

ぜひぜひ東京来たら、少し都内から離れるけどモトヤにも~!

♪あっこちゃん
やっぱり週末は、人が集まるんだな~って実感したよ~。
ランチタイムはずしたつもりで1時間待ちはほんとびっくり!
チーズオムレツは絶対食べたいよね♪
キャラメルバナナも、キャラメルが苦味があって、ソフトクリームがパンケーキにしみこんで…おいしいよね~。
うんうん!あっこちゃんともモトヤ行きたいよ~♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
