スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨だぁ~

2008.03.20 21:47|今日の出来事
昨日から降ってる雨、かなり強いですね~。
しかも風もあるから寒いし、傘が壊れまくってるみたい。
駅に何本も、ビニール傘が落ちてました…危ない(汗)
ちょっと寝坊して、ボーっとしてたんですが、せっかく3人いるし、家にいてもつまんないな~と思って、ちょこっと横浜へ行ってきました。
そごうで気になってたパンを買って、そのあとクロックスショップへ。
ぺったんこ靴が欲しいんですが、足がかなり幅広甲高なので、普通のバレエシューズとかだと足が痛くなっちゃって。
でもクロックスなら!と思って試し履きしてみたら、おぉ、いけそう?
と思って買っちゃった。

alice.jpg

aliceです。
この色にも一目惚れ!
ストラップがあるので脱げにくいし、すっごく気に入っちゃいました。
これからの季節、活用していきたいな~。

そして気になってたパンはこれ。
tsukumodo_cream.jpg

tsukumodo_anpan.jpg

九十九堂のクリームパンとあんぱんです。
特にクリームパンが気になってて♪
要冷蔵のクリームパン、クリームたっぷり!
シュークリームなみにとろとろのクリームがぎっしりで嬉しくなっちゃいました。
パンもふわっふわ!

あんぱんは、クリームパンに比べると普通だったかな~。
バターが入ってたから、焼いてみたらまた食感も変わったかも。
クリームパンはとっても気に入っちゃったので、また買いに行っちゃうかも?
確か24日までの催事だったと思います。
ほかにも神奈川県内のパン屋さんが何軒か出店してました。

…そういえば、今日は私の欲しいものしか買ってないや(汗)
でも、こたもも電車に乗って喜んでたし、野球やら相撲やらをテレビでいっぱい見てたから、まぁいいか~。
明日も雨なのかな~、何しよう~(涙)

Comment

九十九のクリームパン、以前食べた事があります。
もともと大阪のお店だったと思うんですが、
今は関東にも出店しているんですね、すごーい!

私も幅広甲高です^^;しかもデカ足(笑)!

たもりんちゃん、おひさ~♪
昨日は風が強かったよね
私も昨日丁度クロックス見てたの~
今までは入手困難だったけど、
何故か近くのショッピングモールにショップが出来て、
かなり品数豊富なの!!
このデザインとっても可愛いね♪
色も鮮やかで綺麗だし、
シンプルな洋服でもアクセントになって可愛いかも~★

私は甲高で靴に困るの…更に幅広なのかも(汗)
スニーカーの紐が足りない時あるし(笑)
九十九堂は地元だよ~♪
1個が高いよね、地元のものって滅多に
買わないよね。。。レポしたこともないなぁ~
でもおいしいのは確か!

一年中クロックスになりそうだよね
楽なんだもん!

先日はどーもー♪
楽しかった!
また今度は何かやりたいですね^^

aliceいいねー!
ストラップがついてるのはポイントUP!
私は「ササリ」が気になってるんだ。
クロックスはじゃんじゃん使えるからいいですよね。

♪moguさん
そうですよね、私も大阪のお店だと思ってたんですが、催事できてくれて嬉しかったです~!

moguさんも幅広甲高足なんですね。同じだ~!
しかもサイズ大きいんですか。そうすると、合う靴がなくって困りますよね(涙)

♪みっちちゃん
こんにちは~!元気かな?
ほんと、風が強かったよね。
みっちちゃんもクロックス、見てたんだね♪
最近あちこちで買えるようになって嬉しいの~。
このデザインいいよ~!
かなり気に入っちゃった。
ほかにもいろんな色があるから、欲しくなっちゃったよ~。

♪ほのママちゃん
ほのママちゃん甲高なのかぁ~。同じ同じ!
私もスニーカーの蝶結びとかめちゃめちゃ小さいよ(汗)
九十九堂、ほのママちゃんのおうちのほうのお店なんだ!
おいしかったよ~♪
確かにちょっとお高めだけど、また食べたいな~。
わかるわかる、地元過ぎるとあんまり買わないんだよね。

♪akkoさん
ほんと、年中クロックスでいけちゃいますよね。
もう先の細い靴とか履けません~。

♪1224さん
ほんと楽しかったですね~!お邪魔しました♪
またぜひぜひ企画したいですね!

aliceよいですよ~!
ストラップつきが、脱げなくていいの~。
ササリも可愛いなって思ってた!
これからの時期によさそう。
クロックス、軽くて楽で、やめられない~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
