スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なくなると恋しい@BOULANGERIE ken

2008.03.19 20:32|ベーグル
大好き!な、BOULANGERIE kenのベーグル、ついに底をついてます。
臨時休業のお知らせが出た時は、あ~、食べないでとっておけばよかった~!って後悔しましたが、復活してくれて本当に嬉しい♪
また落ち着いた頃お店に伺います~!

ken_ichigo.jpg

いちごベーグル。
ピンク色でと~っても可愛い!
生地もしっかりピンク色でいちご味。
そしてドライいちごと甘いクリームチーズ?がたっぷりと。
うまい~!
春らしくて、可愛らしいベーグル♪
お花見にもって行きたいわ。

ken_annin.jpg

杏仁ベーグル。
マンゴーの生地は綺麗な黄色。甘くておいしい!
そして赤いのはクコの実。
クリームチーズに杏仁パウダーが入ってるのかな、杏仁豆腐味がします♪
はぁ~おいしい。

ken_cocoaraspberry.jpg

ココアラズベリーベーグル。
ココア生地にラズベリーと、チョコ、サワークリームかな?が入ってます。
これまた贅沢なベーグル~。
ケーキ食べるより、重量があるから満足感があるかも。
ねちねちっとした食感も好きだぁ~!

ken_zundabagel.jpg

ずんだベーグル。
枝豆たっぷり練りこまれた生地に、練乳クリームチーズだったかな。
これはクリームチーズたっぷりでめちゃめちゃ嬉しかった!
焼き戻したら皮がばりっとなりました~♪

ken_cocojam.jpg

ココジャム小豆ベーグル。
ココジャム、と小豆の組み合わせ。
和とアジアンテイストの組み合わせですが、と~ってもおいしい!
新しい発見でした。

やっぱりkenさんのベーグル好きだなぁ~。
冷凍庫いっぱいでも買いに行きたくなっちゃう(笑)

Comment

KENさんの臨時休業きいて時は私ももっと
大事にゆっくりKENさんパン食べればよかったって
後悔したけど再開が決まって今は安心して食べちゃってるよ☆
私もお店が落ち着いたらまた買いに行きたいな♪
苺ベーグルピンク色の生地が可愛らしいし中にも
苺が大きくゴロゴロっと入っていて美味しいよね!
春らしいベーグルだよね♪
杏仁ベーグルも前に食べたけど美味しかった!
マンゴー生地に杏仁フィリングの組合せがとっても
美味しくて気に入っちゃった☆
ずんだべーグルも美味しいよね!!!
たっぷり入った練乳クリチが凄く美味しくて大好き!
KENさんベーグルって食べるとやっぱり
美味しいって感動があってまた買いに行きたくなっちゃうよね☆

ほんとKenさんの臨時休業と聞いて冷凍庫に眠るの食べられない~!!なんて思ったけど再開するからやっと安心して食べれるよ~☆
苺ベーグル!色鮮やかさもかわいらしいし、ジューシーな苺もめっちゃいいよね~!!
杏仁ベーグル気になるな~!!杏仁豆腐大好きだし、杏仁風味のクリチだなんてどんな味わいなんだか。。。
ココジャム小豆!!この前お店に行ったとき当日できませんでした~と言われてゲットできなかったの!!今度こそはゲットしたいな~!!
少しお店&冷凍庫が落ち着いたら??お店に行かなくちゃ~!! 笑
でもその頃には桜ベーグルがなくなってそうだな~ (汗

うううう~(泣)
我が家の冷凍庫からは、kenさんのお姿が見えなくなってしまいました~
ほんと、無くなると恋しくなっちゃいます。
大量にゲットしに行きたいなぁ~

こんばんは!
kenさんのベーグルは1度しか食べたことが無くて、やっと行けると思ったら休業・・・・・・
でも、再開が決まって嬉しいです♪
落ち着いたら私も大量ゲットに行きたいと思いますっ。いちごベーグルが気になります~
春らしくて本当に可愛いですね☆

わぁ、かなり恋しいkenさんベーグルだぁ。
本当kenさんのベーグル美味しいよね。
私も冷凍庫から消えたとたん
寂しくて、寂しくて。
たもりんちゃんのブログを見て
食べた気になってます☆

ずんだは一番ケンさんのベーグルの
中で大好き。
中の練乳クリチは美味しいし
枝豆のぷちぷちがたまらないよね。
ココジャム小豆ってはじめてみたよ~
ココナツのしゃきしゃき感と
小豆がまた合いそう。

kenさん再開して本当よかったわ。

KENさん再開嬉しいですよね^^

イチゴはだいぶ前から食べたいと思いつつも出会えていない一品。。。次こそは食べたいなぁ
杏仁ベーグルって面白いですね!
本当に杏仁豆腐の味がするんですね

ココジャム、と小豆の組み合わせって合うんですね。意外です~
次行くときはこれもチェックしていこう♪

無事に再開が決まって本当に嬉しいですね!!
ケンさんのベーグルって、フレーバーがいったいいくつあるんだろうってくらい、沢山ですよねえ。
食べたことの無いベーグル沢山でうらやましい!!
苺なんてあるんだ~~
こういうピンク色ってみてるだけでワクワクしちゃう!

ほんと、再開が決まってよかったよね!
旅行中にしって、オロオロしちゃっていたよ。
イチゴベーグル、前食べたときはハズレで(笑)、あんまり具が入ってなかったからリベンジしたいな。
ココ小豆も、yukiさんのブログで見て買って取ってあるんだけど、たもりんちゃんの見てたら、早く食べたくなってきたよ!!
うーん、楽しみ~。

臨時休業の知らせを受けた時はショックでしたが
思ったよりも早い再開で大丈夫なのかしら?なんて
ちょっと心配になりましたね~(^_^.)
やっぱりKENさんベーグルはボリュームたっぷりで美味しそう(〃∇〃)
また食べたいです!!!

ケンさんベーグル、ほんっとカラフルですよね~
ウキウキしちゃいますv
杏仁ベーグルって!?
味の想像ができませーん(@д@)
ココアラズベリーが…おいしそうですv
ほんとケーキみたいな組み合わせ!
枝豆×練乳クリチでずんだベーグルっていうのもおもしろいでね~

♪yukiちゃん
yukiちゃんもそう思った?同じだ~!
うんうん、大事に食べればよかった~って思ったけど、営業再開決まってほんとによかったよね。
落ち着いたらまた買いに行かないと!だよね♪
いちごベーグル、いちごがごろごろ入って、生地もピンクで可愛いし、お気に入りになっちゃった!いちご好きなの~♪
杏仁ベーグルもおいしいよね!
ほんと、マンゴー生地に杏仁のフィリングがお気に入り~。
ずんだベーグルもおいしいよね。
うんうん、食べるたびに感動がある~!

♪あっこちゃん
kenさん、臨時休業と聞いたときは、もっと買いだめしとけばよかった!とか思っちゃったよ(笑)
うんうん、今冷凍庫にあるのが安心して食べられるよね♪
いちごベーグル、色合いも可愛いし、いちごごろごろでおいしかった!
杏仁ベーグルもおいしいよ~!杏仁豆腐好きならぜひぜひ♪
ココジャム小豆、振られちゃったベーグルなのね(涙)
でもおいしかったので、ぜひぜひ!
うんうん、冷凍庫が落ち着いたら私も行きたいな♪
桜ベーグル…あ~それは、食べたいよね~。

♪ブーリンさん
ブーリンさんのおうちからもkenさんのパンやベーグル、なくなっちゃったんですね。寂しいですよね(涙)
大量ゲット!したいですよね~!
帰りの荷物がかなり重たいんですが(汗)

♪さとみさん
そうですよね!せっかくこっちにきたのに休業、ってなってたんですもんね(涙)
でも再開決まって、ほんとによかったですよね!
さとみさんも大量ゲット、頑張って下さい~!
いちごベーグル、春らしい色合いと味で、ほんと可愛い&おいしいです!

♪なみ☆ちゃん
kenさんのベーグル、おいしいよね~!
なくなるとほんっと恋しい。
落ち着いたら買いに行くから、そのときは一緒にゲットしてくるね♪

ずんだおいしいよね。
kenさんの中で一番なんだ!
うんうん、練乳クリームチーズも枝豆もおいしい~。
ココジャム小豆もおいしかったよ!
小豆と、ココナッツのしゃきしゃき、ぴったりだったよ~。

うんうん!再開決まってほんっとよかったよね~!!

♪sakiさん
ほんとに再開、嬉しいですよね!
いちごのベーグル、と~ってもおいしかったのでおすすめですよ~♪
次はsakiさんも出会えますように!
杏仁ベーグル、ほんとに杏仁豆腐の味がするんですよ~。
ココジャムと小豆の組み合わせもよかったです!

♪さなえさん
ほんっと、再開が決まってとっても嬉しいです~!
kenさんのベーグル、フレーバー豊富すぎですよね。たくさんで食べきれないくらい♪
いちごベーグルおすすめで!
春らしいピンク色で、嬉しくなっちゃいますよね♪

♪keicoちゃん
再開が決まって、ほんっとよかったよね!
そうだぁ、keicoちゃんは海外で知ったんだよね。
ますますびっくりしちゃうよね。
いちごベーグル、ハズレだったんだね(笑)うんうん、ぜひぜひリベンジを!
ココジャム小豆もおいしいよ~♪
楽しみだね!

♪annさん
うんうん、確かに、思ったより早い再開で、嬉しいけどまた心配になっちゃうのわかります~。
kenさんのべーグルはひとつひとつがとっても大きくて、おいしいですよね♪
私もまた食べたいなぁ~。

♪らびちゃん
kenさんのベーグル、うんうん、カラフルで綺麗ですよね♪
ウキウキしちゃうのわかります!
杏仁ベーグル、杏仁豆腐味なんですよ(笑)不思議ですよね!
ココアラズベリー、ケーキみたいでお気に入りになっちゃいました。
ずんだベーグルもおいしいですよ~!

この「杏仁ベーグル」、ルックス(?)がすごく綺麗~!!
流れるラインが魅力的、笑。

kenさんベーグル、大好きです。
先日買ってきたのを大事に大事に食べてますぅ~。

ご無沙汰してまーす!!なかなかコメントできなくてごめんなさーい!
でも携帯から毎日チェックしてました(笑)
KENさん休業はちょこも本当にびっくりしたけど、いよいよ再オープンでほっと一安心です。
落ち着いた頃にたもりんさん連れってってくださーい!一人じゃいけなさそうだし(汗)

♪moguさん
そうなんです!ちょっとkenさんぽくない?カッコいい形ですよね♪
kenさんベーグル、ほ~んと大好きです~!
moguさんのおうちにあると思うとうらやましいなぁ。

♪ちょこちゃん
いえいえ~!コメントありがとう!
携帯からも見ててくれたなんて嬉しいな♪
うんうん、再開ほんっと嬉しいよね!
またぜひぜひ一緒に行きたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
