
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いただきパン@メゾンカイザー/サクラベーカリー

2007.03.13 22:50|パン
先日お友達にいただいたパン!

自分ではなかなか買わないお店なのでほんと嬉しい~♪



caiser_pecan.jpg


まずはメゾンカイザーデリスペカン

シナモン生地に、ホワイトチョコとピーカンナッツ入りだそう。

すご~い好みな予感。



caiser_pecan2.jpg


すごくしっとりなパン!

なんとなく、メゾンカイザーってハードなパンのイメージがあったのでちょっとびっくり。

ホワイトチョコもナッツもほどよく入ってて、シナモンの生地が甘くって、ちょっとシナボンを思い出すようなパンです。

おいしい~!

1人でまるまる1個ぺろっと食べられちゃうかも♪



caiser_satsuma.jpg


お次はさつまいものパン

これまたしっとり系です。

焼き戻したらすごく優しいお芋の香りが♪



caiser_satsuma2.jpg


ちらほらと、さつまいもの皮のようなものも見えます。

さつまいもが練りこまれてるのかな?

ほんと、こちらもしっとり!

優しい甘みでどんどんいけちゃいます。



caiser_cranberry.jpg


最後はライ麦クランベリー

小さいのにずっしり。



caiser_cranberry2.jpg


クランベリーがこんなにぎっしり!

どこを食べてもクランベリー、でほんとおいしいです。

ライ麦はそこまで主張してなくって食べやすいパンでした。

おいしかった~!



sakura_anpan.jpg


そしてこちらは、もう一人のお友達にいただいたサクラベーカリーあんぱん

ころんと丸い形が可愛い!



sakura_anpan2.jpg


粒のしっかりした、ほくほくあんに、なんと白玉入り!(写ってないのですが…)

しっとりパン生地にほくほくの粒あん、もっちり白玉…3拍子揃って最高でした。



sakura_curry.jpg


そしてもうひとつはカレーパン

焼きカレーパン!好きなんです~。

ちょっとかかってるチーズも嬉しい。



sakura_curry2.jpg


具沢山なカレーはまろやかで、みんなが好きそうな味。

私も好き!

優しいカレーパンでした~。おいしかった!



いろんなお店のパンが食べられて、ほんと幸せです。

ありがとうございます!


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
