スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめてのパン屋さん@AOSAN

2008.03.15 20:46|パン
先日吉祥寺に行った時、ちょっと時間があったのでAOSANに行ってきました!
もうず~っと行ってみたかったんです♪
11時20分くらいに着いたんですが、すごい行列!
住宅街の中にちょっと異様な行列でびっくりでした。
一人ひとりとの対応がとっても丁寧で、その分列の進みも遅くて、30分くらい並んだかな~。
でも対面販売のカウンターの前にきたらテンションアップ!
買いたかったスコーンはすでになかったのですが、いくつかパン買ってきました♪

aosan_noirkarenz.jpg

ノワカレンツ。
これ食べたかったの~!
小さいのもあるらしいのですが、この日は大型のものしか残ってなかったので、ハーフで買ってきました。
焼き立てだったので、持ち歩いてる時もいい香り~。
そしてすっごいしっとり、むちむち!
帰ってすぐ食べたんですが、皮はがりがりっとして生地はし~っとり。
す~っごい、おいしい~!!
この手のパンって大好きでよく買うんですが、一番好きかも?ってくらい、お気に入りになっちゃいました。
くるみの香ばしさとカレンツの甘さがちょうどいい~。

aosan_caramel.jpg

クリームパン。
AOSANのクリームパンはキャラメルクリーム!
もちもち生地に、とろとろのクリームがたっぷり入ってました。
冷凍しちゃったんでぽってりとしちゃったんですが、それでも十分おいしい~!
次は冷凍せずにとろとろを味わいたいなぁ。

aosan_noirchoco.jpg

ノアチョコオレンジ。
前に並んでる人がほぼ全員買ってて、オレンジとチョコの組み合わせも大好きなので買ってみました。
むっちり生地にオレンジピールとくるみ、チョコ入り。
チョコはそんなにたっぷりではないので甘すぎないなぁ。
そしてちょっと塩気がきいてる?
なので甘じょっぱい感じもしてとってもおいしかったです♪

aosan_foca.jpg

フォカッチャ。
チーズとドライトマト、オリーブ入り。
ドライトマトが丸のままごろんと、3つ入ってました~。
オリーブはちっちゃいのが控えめで、オリーブそんなに得意ではないのでちょうどよかった!
チーズがびよ~んと伸びて、おいしかったです。
そして生地はもっちもち~!

aosan_choco.jpg

チョココロネ。
これも生地がもちもち!
クリームが完全に溶けないまま食べちゃったんですが、ちょっとアイスみたいでおいしい♪
甘さは控えめのコロネ、手乗りサイズで可愛かった~!

AOSAN、生地がとってもおいしくって気に入っちゃいました!
平日にも行ってみたいなぁ~♪

Comment

AOSANもめっちゃ行ってみたいの~!!ここって予約できるのかな~??吉祥寺からバスで行ったのかな??私もかな~りスコーンが気になってて食べてみたいしこのキャラメルクリームパン!!あちこちで見かけるけどやっぱりおいしそうだな~☆もちもち生地にとろとろクリーム味わいたい~!!冷凍しちゃってもおいしいなら出来立て食べたらさらにおいしいんだろうね!!
ノアカレンツも気になっていたんだけどたもりんちゃんが一番好きかもだなんて思うだなんてさらに気になる!!ノアマロンとかはあったのかな~???
ぜひぜひ、、、今度ポム&AOSANコースでいかが~???

えー、吉祥寺から千川ってあるのにたもりんちゃん、すごいねー。
うちからだとそれほど遠くないし
あそこのカルディーは大きいし、他にも気になるお店もあるんだけれども・・・。
やはり、遠くの方のほうがちゃんと行ってますねえ。自分もそうだけど。(笑)

AOSANのクリームパン凄く美味しくてかなりお店に
行きたい気持ちがアップしちゃったよ~!!
どのパンもみんな生地がモチモチっとしてるんだね☆
ノアカレンツ!たもりんちゃんがそんなに絶賛してる
なんてめっちゃ食べてみたいな☆
スコーンも美味しいって評判だしまたリベンジしなくっちゃだね♪
私もお店に行ってみたいな~!もう少し暖かくなったら
平日AOSANでパン買ってどこか公園でパンランチ
したいね☆って近くに公園あるのかしら(^^;

ここ行きたいんだぁ。
でもなかなかねぇ~
ほんとたもりんさんの行動力はすごい!!

AOSANは吉祥寺のどのあたりにあるんですか???
これは、行きたいです~
30分でも45分でも並びます。並ばせていただきます!

そんなに並んでるのですか!びっくり!
久しく行かないうちに。。。さま変わり。。
スコーン、私もまだ食べたこと無いので食べてみたい!!
激しく美味しそうですよね!!

AOSANのパン、頂いて食べたことあるんだけど、すごく美味しいよね~☆
スコーンは絶品だったよ!
たもりんちゃんも次は買えるといいね♪

クリームパン、キャラメルクリームだなんて素敵☆
すごく生地がもちもちしてるのが伝わってくるよ~。
冷凍しても美味しいなら、買いたてを是非食べてみたいな♪

AOSANさんのパンは雑誌に載ってて行ってみたいなぁ~と思ってたお店です♪
キャラメルクリ-ムパンのキャラメルクリームは冷凍しても美味しいならトロトロなクリームも食べてみたい!ノアチョコオレンジも是非とも食べたいなぁ~

ノアカレンツがすごくおいしそう~
こういうのが大好き♪カレンツ好きだな~
クリームパンもキャラメルクリームなんだね♪♪子供が喜びそう~
生地がとってもおいしそうだよ~♪もちもち感が伝わってくる~

ここ、ずーっと気になってるんですよねぇ
頑張れば自転車で行けるから、暑くならないうちに訪問したいです。
行列ができるなんて、すごい人気だぁ!

スコーン、パイみたいな層で有名ですよね!
パンもおいしそう。
たもりんさん絶賛のノワカレンツ、食べたいです~

AOSAN行って来たんだね~。
今回行こう!と思っていたら、日月が定休日だったの。。。(泣)
スコーン売り切れは残念だったね。
でも、ノアカレンツもノアオレンジも、ムッチリしてて美味しそう♪
やっぱ評判通りのお店なんだね☆
いつかお店に行ける日が来ると良いな (*^0^*)

♪あっこちゃん
AOSAN、予約できるって言ってたよ!
かなり売り切れ早いみたいだから予約必須かも~。
普段絶対予約しないんだけど、スコーンは予約して行ってみたいなぁ。
クリームパンもおいしかったよ!出来立て食べたいな。
ノワカレンツ、ほんっとにおいしくて感動!ぜひぜひ~!
あとは普通のカンパーニュノワ、があったよ。
あ、普通に?吉祥寺行く前に、京王線で反対方向に乗って行きました。
バスも走ってるんだね!
ポム&AOSAN、いいコースだぁ~♪行きたいっ!

♪なーごさん
ほんとは全然ついでじゃないですよね。
京王線に乗るから…と思って、行ってみちゃいました(苦笑)
なーごさんのおうちからだとわりと近そう!
カルディーも大きいんですね。わ~行ってみたいな~。
うんうん、意外と近場って行かずに、遠くに行っちゃうんですよね。

♪yukiちゃん
クリームパン気に入ってもらえてよかったよ~!
そうそう、全部もちもちした生地なの♪
ノワカレンツはほ~んとにおいしくって感動だよ~!
ぜひyukiちゃんにも食べてみてほしいな♪
スコーンも次回は絶対買いたい!
AOSANでパン買って公園ランチ、いいよね。
実は!目の前にあるんですよ、公園が♪
ぜひぜひ実現したいな。
隣駅?のホットケーキも気になるの~♪

♪とまさん
私も気になってて、同じ京王線に乗るから…と、えいやっ!と行ってきちゃいました。
いやいや、かなり思いつきで活動してるんで(苦笑)ふらふらしてます。

♪ブーリンさん
ごめんなさい~!
これは吉祥寺ではなくて、京王線の「仙川」という駅にあるお店なんです。
でも吉祥寺からだと電車で20分くらいかな?
とってもおいしかったので、ぜひぜひ機会があれば!
駅からは歩いて5分くらいなので、わかりやすいと思います~。

♪さなえさん
そうなんです~!
行列、こんなに長いとは思ってなくて、正直えっ??と驚いちゃいました。
さなえさんが以前行った時はそんな事もなかったんですね。
人気になったんだなぁ~♪
スコーン、すっごくおいしいみたいなので、ぜひぜひ食べてみたいですよね!

♪ちろるちょこちゃん
ちろるちょこちゃんもAOSANのパン食べた事あるんだね!
ほ~んとおいしいよね。
スコーンやっぱりおいしいんだ!次回は買うぞ~!

クリームパン、キャラメルクリームってところが素敵だよね。
ほんとにもちもち生地だったの~!
私も次は買ってすぐ食べたいな♪

♪きくさん
AOSAN、きくさんも気になってたんですね!
クリームパン、ほんととろとろ状態で次回は食べたいです~。
ノアチョコオレンジも絶品!でした。おすすめですっ!

♪ココナッツちゃん
ノワカレンツ、めっちゃめちゃおいしかったよ!
きっとココナッツちゃんも好きだと思うなぁ。
クリームパンも、キャラメルクリームって珍しいよね。おいしかったなぁ。
そうそう、生地自体がもちもちですご~くおいしいの!また行きたいな。

♪らびちゃん
らびちゃんもAOSAN、気になってたんですね!
頑張れば自転車なんてうらやましい~!
ぜひぜひ行ってみてほしいな。
行列にはびっくりでした。ほんとすごい人気!

スコーン、そうそう、パイみたいな層なんですよね。食べたいなぁ。
パンもおいしかったです!ノワカレンツはほんとおすすめ!

♪苺ちゃん
そうなの!気になってて、行ってきたよ♪
そうだぁ~!!日月休みだったね(涙)わ~ん、残念…。
スコーン、すっごい売り切れ早いみたい。
でもパンおいしかったから大満足~!
ノワカレンツは最高だぁ♪むっちりで、毎日でも食べたいくらいだよ~。
うんうん、いつか苺ちゃんにも行ってみてほしいよ~!
そのときは一緒に行けたらいいな。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
