スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しっとりもっちり@輪粉

2008.03.11 21:57|ベーグル
先月買った輪粉のベーグルです。
あ~おいしかったなぁ~。

wako_plain.jpg

プレーンベーグル。
しっかり焼きこまれた皮はばりっとして香ばしい~。
そして少し甘めの生地はしっとりもちもち!
これはおいしい~!
かなり好みのプレーンでした。

wako_chocoramraison.jpg

チョコラムレーズンベーグル。
ココア生地大好き!
温めたらチョコがとろ~んとなりました。
かなりたっぷりのチョコににっこり。
生地自体は甘くないので、たっぷりチョコでもしつこくないのが嬉しい♪
ラムレーズンもほどよい量でおいしかったです。

wako_maple.jpg

メープルナッツベーグル。
メープル大好きなので期待してました~!
メープルのペーストとナッツが巻き込まれてます。
すごくいい香りでうっとり。
しっとりもっちりのベーグルにメープル、すごくよく合ってました。

wako_caramelchoco.jpg

キャラメルチョコベーグル。
これまたたっぷりのキャラメルチョコが嬉しいなぁ。
手がべたべたになるくらいのたっぷりさで嬉しかった~!

輪粉のベーグル、しっとりもっちりですご~く気に入っちゃいました。
今月のフレーバーも気になるところだなぁ♪

Comment

幾つか食べてみて、結構輪粉は好みかも、
とワタシも思いましたよ。
おいしいよね。

輪粉今月も気になるよね~♪
プレーン、あえて??シンプルだから買わなかったけどたもりんちゃん気に入っちゃっただなんて聞いたら食べてみたくなっちゃう~☆
メープルナッツベースとトナッツの相性もめっちゃよかったし、メープルの風味たっぷりなのがかなり気に入っちゃったよ~!!
輪粉また行きたいけど行ったら全種開拓なっちゃいそうだから今は厳禁だわ~ 笑

わわぁ~!やっぱり輪粉気になるぅぅ♪
東京離れるとさらに買いにいけなくなっちゃうから、今月行こうかな~^^
毎月変わるフレーバーも魅力的ですよね♪
プレーンも美味しそう!シンプルなものが美味しいって1番ステキですねっ
今月のフレーバーって何やろ~?^^♪ 

わおわお!なんてタイムリー!!
私もさっき、輪粉ベーグルをアップしたとこでーす。
いくつか食べてちょっとパンっぽいなぁ~って思ったのもあったけど、
私は結構好きかも…です♪

輪粉、今とても行ってみたいベーグル屋さんです!!
毎月色んなベーグルがでるのは楽しいですね^^

ぷくっとしていてちょっとポムっぽい?なんて思ったり
食感はやっぱり違いますよね
うーん、春休み中に行こうかなぁ
売ってる場所、わかりやすいですか??

輪粉のおいしそーっvv
チョコたっぷりって嬉しいですよね!
でもメープルが大好きなので、一番惹かれます♪
ナッツも入ってて、おいしいでしょねぇ☆☆
んーっ食べたい!!
輪粉に行きたくなっちゃいました。

輪粉のベーグルってふんわりモッチリで
ちょっとパンっぽいけど美味しいよね!
しっかり焼き戻すとクラストがバリットなる
ところも好き☆
メープルナッツ!メープルのペーストがナッツと
一緒に巻き込まれているからしっかりメープルの味がして美味しかったよね♪
キャラメルチョコは日替わりのフレーバーかな?
ココア生地にたっぷりのキャラメルチョコって組合せが
とっても美味しそうだね♪
今月の輪粉ベーグルも凄く美味しかったから
たもりんちゃんもまた今月買いに行かなくっちゃだね☆

輪粉すごーくおいしかった!
チョリソーのもちもち気に入っちゃったな☆
yukiちゃんから頂いた、チョコラムレーズンも最高、
大人味でチョコがトロ~ンとたまんなかったね!!
お粉がおいしかったから、プレーンもいいな♪

♪なーごさん
なーごさんも輪粉は好みのベーグルでしたか!
それは嬉しいな♪
ほんと、おいしいですよね!

♪あっこちゃん
うんうん、今月も気になる!
プレーン、私も普段あんまり買わないんだけど、「全種類下さい!」って言っちゃったから(笑)
でもすご~くおいしかったからおすすめだよ~!
メープルナッツもメープル風味たっぷりですごくおいしかったよね。
輪粉、私も行ったらまた全種類買っちゃいそうだよ~。

♪みぽり♪ちゃん
輪粉気になる?
ほんとおすすめだから、ぜひぜひ!
月ごとにフレーバーが変わるのがほんと魅力的♪
プレーンもとってもおいしかったよ~!
今月…アップルシナモンだったかな、それがとっても食べてみたいの!

♪moguさん
moguさんの輪粉レポも見てきました!
お食事系はパンぽい食感だったりするけど、全体的においしいですよね♪
moguさんも結構好きなんだぁ。嬉しいな♪

♪sakiさん
輪粉おすすめですよ~!
ほんと、月替わりのフレーバーがすごく嬉しい♪
形はポムにちょっと似てるかも~。
でも輪粉のほうが生地のしっとり感が強くて、おいしいですよ~♪
神田駅からはちょっと歩くんですよ~…ほんっとに、路地裏?みたいな交差点に人だかりができてるんで、地図印刷していくのをおすすめします~。

♪yukiちゃん
輪粉のベーグル、ふんわりもっちりで、とっても気に入っちゃった!
そうそう、皮がばりっとなるのがいいよね♪
メープルナッツ、メープルの味がしっかりでおいしかった~!
そうそう、キャラメルチョコは日替わり。
たっぷりキャラメルチョコで嬉しくなっちゃった!
今月のフレーバーもおいしかったのね~!
きゃ~、やっぱり行かなくっちゃかな♪

♪ほのママちゃん
チョリソーの、すっごいもっちもちでおいしかったよね~!
気に入ってもらえてよかった♪
チョコラムレーズンも、チョコがとろんとしておいしいよね。
プレーンもと~ってもおいしかったよ~!

輪粉はかなり憧れベーグルだよ~
移動販売ってのがまたおもしろいよね!
見つけたときに感動しそう☆

チョコとレーズンのベーグル
すごくココアが濃厚だし
とけたチョコはたまらなくしあわせだよね!
もちもちしてまた美味しそう。
チョコとレーズンの組み合わせも大好き。
そして手がべたべたになるくらいの
キャラメルチョコって素敵~
めちゃ美味しそうだなぁ。

↓こたもちゃん、めちゃかわいいね。
うちもはやくしゃべらないかな。

たもりんちゃん、いろいろ心配かけてごめんね。
メールでもたくさん話聞いてもらって
心がすっきりしたよ。
本当にありがとう。

♪なみ☆ちゃん
輪粉、おいしかったよ~!
そうそう、移動販売っていうのが素敵だよね。
見つけたときは嬉しくなっちゃったよ~!

チョコとラムレーズン、チョコたっぷりでほんっとおいしかった!
キャラメルチョコもたっぷりだったよ~。
きっとなみ☆ちゃんも好きだと思うな♪

こたも、しゃべりまくりだよ~…うるさいくらい(笑)
佑真くんがしゃべる日が待ち遠しいね♪

とんでもない~!
お話聞くしかできないけど、いつでもメールしてね♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
