スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶品ハード系パン@メグさん

2008.03.10 23:47|お友達の手作り
先日、メグさんから手作り便をいただいちゃいました!
前回送っていただいたものの中に、マフィンが入ってなかった事のお詫びも兼ねて…って、気を遣わせちゃって申し訳ないですm(_ _)m
でも、ありがたく受け取らせていただいちゃいました♪本当にありがとうございます!
マフィンももちろん入ってたのですが、今日はすごくおいしかったパンたちをご紹介。
全部少量イーストで作ってあるそうです。

megu_rennyusand.jpg

まず食べたのが、練乳クリチサンド。
バゲットに、甘さ控えめの練乳クリームチーズがたっぷりサンドされてます。
皮がばりっと、中はもっちりとしたバゲット、おいしい~!
クリームチーズも甘さ控えめなのであっさりして、どんどんいけちゃいそう。
ほんとおいしかった♪

megu_baconepi.jpg

ベーコンエピ。
エピも作れちゃうなんてすごい~!!
こういうがりがりっとしたパン大好きなのですごく嬉しい♪
とがった部分はがりがり、丸いところはしっとりもっちりして、おいしすぎる~!
ベーコンの脂がしみこんだ部分はジューシーになって、最高です♪
何本でもいけちゃいます!

megu_baguet.jpg

ブルーベリーとピーナッツバターのバゲット。
この組み合わせ好きなので嬉しいな。
ドライブルーベリーとピーナッツバターたっぷり!
むぎゅっとしたバゲットは香ばしくておいしいです。
ハードパンが作れるってほんとすごいなぁぁ。

megu_fului.jpg

最後は、カシス・アーモンド・ホワイトチョコのフリュイ。
でぶっちょフリュイ、って書いてあったけど、いやいや、可愛い形ですよ~!
ごろごろっと入ったアーモンドとたっぷりのドライカシス。
ドライカシスってあまり食べた事なかったんですが、甘酸っぱくておいしい!
これもとってもおいしかったです~。

ほんっとおいしかった!
どのパンも、こたもに半分近くとられました…お気に入りだったみたい♪
ありがとうございます~!!
マフィンと、ベーグルもいただいたので、追い追いレポしま~す!

Comment

ひぇ~!これ全部手作りですか!? 信じられない~♪
すっごく美味しそうです^^
ブルーベリーとピーナッツバターの組み合わせが気になるな~っ
マフィンもベーグルもあるなんて羨ましいですっ♪
こたもちゃん、育ち盛りですね^^

凄~い!お店パンかと思ったわ☆
自分でハード系作れるなんて素敵~!
お手製練乳クリチや、豪華なカシスフリュイ、どれも上品な感じで美味しそう♪
カシス大好きなんだけど、パンではあまり見かけないから羨ましいわ~。
後半レポも楽しみにしているね♪♪

メグちゃんマフィンを後から追加で送ってくれたなんて
凄い優しいね☆しかも他にも手作りパンを色々入れてもらえて
嬉しいね~!しかも全部手作りっていうのにビックリ!
お店のパンかと思っちゃった☆
練乳クリチサンドはパンももちろん手作りなんだよね?!
凄いたっぷりサンドされて練乳クリチが美味しそう!!
ベーコンエピも作っちゃうなんてほんと驚き!!!
ガリガリモチモチっとしてそうだしベーコンとの組み合わせもとっても美味しそうだね☆
フリュイもカシスにアーモンド、ホワイトチョコて組合せが凄く魅力的だし具沢山で美味しそうだね~!!
他にもベーグルやマフィンがあるなんてレポ凄く楽しみにしてるね♪

すごい~!!どこのお店のパンかと思ったらどれもメグさんお手製だったのね!!
練乳クリチサンドも甘さ控えめだなんてバクバク食べれちゃいそうだね!
エピまで作れちゃうのほんと尊敬しちゃうし、フリュイ♪お店で見つけるとついつい買っちゃうよ~
カシスにホワイトチョコいい組合せだしコリコリアーモンドの食感も良さそうだな!他のお手製レポも楽しみにしてるね!

メグちゃんすごすぎるね~☆
忙しそうなのに、こんなに作ってるのもすごい!
ハード系のパンって難しそうなのに、
お店のものみたいやね!!
練乳クリチサンド、めっちゃおいしそう♪
エピの成型も出来ちゃうんだね~!!
フリュイなんて、お店で買うものだよね、
あぁ、すごいって言葉しか出てこない(笑)
私のショボパン送った事後悔してきた。。。汗

♪みぽり♪ちゃん
すごいよね~!
ほんっと、どれもすごくおいしかった~!
ブルーベリーとピーナッツバター、おいしいよ~♪
マフィンもベーグルも全部おいしくて食べ終わるのがもったいなかった!
こたも、ここのところすっごい良く食べるの。
大人のを分けるのじゃたりないよ~。

♪苺ちゃん
ほんとお店のものみたいだよね~!
ハード系が焼けるって、尊敬しちゃう♪
練乳クリチすごいおいしかったし、カシスのフリュイも~。思い出したらまた食べたい!
うんうん、カシスって確かにパンではあまりないよね。
後半もお楽しみに♪

♪yukiちゃん
そうなの~!マフィンを送ってくれたの♪
しかもこんなにいろんな手作りが入ってて嬉しくなっちゃった!
練乳クリチサンド、すごいよね!もちろんメグさんの手作りだよ♪
ベーコンエピもと~ってもおいしかった!
がりがりでもちもちで…また食べたいなぁ~。
フリュイも具沢山ですっごくおいしかったよ。
続きのレポも楽しみにしててね!

♪あっこちゃん
すごいよね~!メグさん♪
どれもおいしかったよ~♪
練乳クリチサンド、ほんと何本でもいけそう。
エピ、形も綺麗だしおいしかったよ!
フリュイも具沢山で幸せだったなぁ。
後半レポも楽しみにしててね!

♪ほのママちゃん
ほんっとすごいよね!
うんうん、これだけのパンを作れるところがすごいな~って思ったよ♪
ハード系が焼けるのすごいよね~!
そしてどれもとってもおいしいの。
練乳クリチサンドもエピもおいしかったよ~!
フリュイ、うんうん、お店で買うものだよね。
すごいしか言えないのわかるわかる!
ほのママちゃん、メグさんにパン送ったのね~♪
ほのママちゃんのパンもすごくおいしかったよ!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
