
--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり日曜日

2008.03.09 22:12|今日の出来事
今日もいいお天気で気持ちいい~。
ぽかぽか陽気であったかで、嬉しくなっちゃった。
お掃除して靴洗って、とにかくのんびり。
今日はスポーツ満載デーで、マラソン、サッカー、相撲…とはしごでテレビ見まくっちゃいました。
スポーツ、やるのは全くダメですが、見るのは大好きなので、春になっていろんなスポーツが始まると嬉しいな。
もうすぐ野球も始まるなぁ~♪

テレビでスポーツ観戦してる途中でこたもをお昼寝させたので、ほんとのんびり。
まっきーと2人でゆっくりしてました…いや、まっきーはご飯作りしててくれたので、実際1人だったかも(汗)
本当にありがとね♪
こたもは珍しく2時間以上も昼寝してたので、ゆったりした昼下がりを過ごせました~。

crocet.jpg

そんな手間のかかった晩ご飯。

・ポテトコロッケ
・鮭入りマカロニサラダ
・あさりとキャベツのスープ

コロッケ大好き!なのでほんと嬉しい~。
自分で作ったのはもう何年も前だ…。
ほくほくですごくおいしかった!
こたもも気に入ったみたいで、大好きな白いご飯もそっちのけで、3個半も食べてました。
さすがポテト星人(汗)

yogurt_mousse.jpg

そしておやつも作ってくれました。
水きりヨーグルトと生クリームで作ったデザート。
いちごジャムも入って爽やかな甘さ。
これまたとってもおいしかったです~。

今日は何にもせずのんびりしちゃいました。
本当にありがとう~!
明日からまた頑張りますっ。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
