スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

腰が痛い~

2008.03.04 23:30|今日の出来事
今朝はなぜか6時半に起きたこたも。
最近早起きで、夜更かし気味の私にはちと辛い…。
でも、今日もいいお天気だったので公園へ。
またまたお友達がいっぱいでこたも大喜び!
高いところからジャンプしたり、階段をひょこひょこ下りたりと大はしゃぎ。
そのジャンプを何度も受け止めてたからなのか?
帰り際に、あれれ、腰が痛い…と気づきました(汗)
それでも抱っこ、と言われて冷や汗。
抱っこしたらやっぱり痛い(涙)
なので、「ママ腰が痛いから、降りてくれると嬉しいな~」と言ったら、わかったのかどうなのか、降りて歩いてくれました。
でも寄ったスーパーでは、私の手を引いてあっち行ったりこっち行ったりしてましたが(苦笑)
帰ってからも「ママいたいのやだ~」「よちよち」とか言ってくれてちょっと嬉しい。
ご飯のあとお昼寝して、起きた後に「なおった~?」と聞かれた時はなんだかうるうるしそうになっちゃいました…。
気を遣っていただいて(笑)嬉しいなぁ。
正直治ってないんですが、それだけでもいい薬になったような気がします♪
今はシップ貼って様子見中。
こたも13kgあるからなぁ…腰にも来るよなぁ。
気をつけないと!

「○○したほうがよかったね~」というのが最近のブームみたい。
あと、反抗期なんで(笑)、おはよう、とかこんにちは、と言っても「こんばんは~」と返されます…。
ベーグルを出して、「はい、パンだよ~」と言ったら、「パンじゃないよ、ベーグルでしょ!」と突っ込まれたり、今朝半分に切ったマルイチのベーグルをお皿に乗せておいたら「あ~、マルイチ~♪」とわかったり…すでにパンマニアかも(苦笑)
「おだきゅうせんのって、マルイチいく!」とか言われました。コースまでわかってるのか??
こたもが小さい頃よく着てたピングーの服があるんですが、それを着たい着たいというので、大きくなっちゃったからもう着られないんだよ、と言ったら、
「小さくなったら着られる!」だそうです。
「どうやったら小さくなるの~?」と聞いたら、しゃがんで、正座しました(笑)面白いっ!

Comment

たもりんさん、お久しぶりですー^^
わたし、こたもくんの話いっつも楽しく読んでます^m^
ピングーの服、んー子どもの発想っておもしろい~!でもマルイチわかるとこはもう子どもではないですねっっ!
私、週末に東京にひっさしぶりに行くことになって、マルイチ初めて行く予定ですよー。徒歩でチャレンジしてきます!^^v迷わず行けるかな~~。。

こたもちゃん、LOVE♪
今度は絵本よんであげるかんねー。
オバチャンの事忘れんでなー。てか。

いや~ん、こたも君可愛い~!!!
「なおった?」なんて言うの?
すごいなー。優しいなー。
ウチの娘は、未だにそんな気遣い言わない(汗)

マ、マルイチまで理解できてる?!
って、たもりんちゃんマルイチ食べ過ぎでは?(笑)

大丈夫??
子育てしているとかなり腰に負担がかかって
いるよね。
こたもちゃん何キロくらい??
抱っことか大変だよね。
本当無理せず、もし辛かったら早めに
接骨院とかいくんだよ~
はやくよくなりますように。
そしてこたもちゃん、かわいすぎ!!
もうベーグルも大好きなんだね。
マルイチまで理解していて
将来有望だわ。

↓私も冷凍庫からkenさん消えたから
悲しい気持ちすごくよくわかるよ~

♪きっちょむさん
お久しぶりです~!お元気でしたか~?
わぁ、こたも話、読んでてくれたなんてすごく嬉しいです♪
ほんと子供の発想って面白いですよね。
マルイチが何でわかったのか…謎です。
わわ、東京に来てるんですね~!何だか嬉しい!
マルイチ無事に行けたかなぁ。

♪なーごさん
たまに可愛らしい事言うんですよ~。
ぜひぜひ今度絵本読んでくださいっ!
私も聞き入っちゃうかも~。
なーごさんの事、忘れてないと思いますよ♪

♪mariちゃん
なんか時々優しい事言うんだよ~。
普段全く言う事聞かないのに…調子がいいのかも(笑)

何でマルイチわかったのかなぁ~。
たまに「たまごサンド食べる~!」とか言ってるから、やっぱり食べすぎなのかしら(苦笑)

♪なみ☆ちゃん
ありがとう~!もうほとんど大丈夫だよ♪
腰痛くしたの初めてだからドキッとしちゃった…。
こたもは今13kg超えてかなりずっしりなの。
腰に来るね、育児ってほんっと。
なみ☆ちゃんも気をつけてね!
こたも、ベーグル大好きなの~。
マルイチがわかったのにはほんとびっくりしちゃった。

なみ☆ちゃんちの冷凍庫からもkenさんいなくなっちゃったんだね。
寂しいよね~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
