スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんなパンたち

2008.03.03 21:34|パン
今日はいろんなお店のパンをご紹介~♪
お友達にいただいたものがほとんどです。

zopf_ichigowhite.jpg

Zopfの、イチゴホワイトチョコのリュスティック。
お友達にいただきました♪食べたかったので嬉しい!
結構大きめサイズで、中にはごろごろとドライいちごが。
そしてホワイトチョコが溶けて染みこんで、おいしい~!!
春を感じるパンでした。
リュスティックはもっちもっち!幸せ♪

weekend_kokuto.jpg

イングリッシュマフィンを2種。
お友達にいただいた、ウイークエンドブランチの黒糖イングリッシュマフィン。
かなり大きくて嬉しくなっちゃう。
開けると甘い香りがして、トーストしただけで食べたんですが、くるみも入ってて十分満足できちゃう。
味のついたイングリッシュマフィンもおいしいな。
しっかりざくざくもしてました。

pourquoi_muffin.jpg

プルクワのイングリッシュマフィン。
これ、1個60円とかだったかなぁ。
お店に行ったら焼き立てが出てたので思わず買っちゃった。
ふわふわしてるんですが、焼くとざっくり&しっとり。
このマフィンもおいしかった!
これはメープルシロップ&バターで食べました~。

maruichi_cornbread.jpg

またまたいただきもの、マルイチベーグルのコーンブレッド。
これもすごく気になってたので嬉しい!
薄めにカットされたコーンブレッドはまるでパウンドケーキみたいな色味。
回りの焼き色がついた部分はタルトみたいにざくざく!
真ん中部分はしっとり&ほろほろ。
コーンの甘みが感じられておいしい!
思った以上にシンプルなコーンブレッドでした♪

kaiju_rask.jpg

かいじゅう屋のラスク。これもいただきもの♪
がりがりっとして、ジンジャーかな?ちょっとスパイシーな香り。
おいしいです~!
歯ごたえしっかりなんですがどんどん食べちゃいました。

painduce_curryrask.jpg

そしてこちらも頂き物、パンデュースのラスク。
これ、辛いんです!
かなりスパイシーで、おつまみにぴったりな感じ。
大人向け!のラスクでした♪おいしかった!

ss_cro.jpg

最後は写真が発掘されたので(笑)、シニフィアン・シニフィエのクロワッサン。
すっごい綺麗です!
見事な形。
さっくさくでバターの香りもたっぷり!
でもくどくないのがさすがだなぁ~。おいしかったです!

いろんなお店のパンを食べられて幸せです~。
お友達には感謝!ありがとうございました♪

Comment

zopfのリュスのもちもちみずみずしさが大好きだしこの苺ホワイトチョコのもすごく気に入っちゃったよ!!苺とホワイトチョコの組合せって相性良すぎだよね~♪
黒糖マフィン!!黒糖大好きだしこれyukiちゃんのレポでもみてめっちゃ気になってたけどどんな味わいなのか、、、味わいたい~!!
マルイチのコーンブレッド!!これすご~く出会いたいの~!!出会いはいつになることやら。。。
ラスク、どちらもおいしそうだけどおつまみにもなっちゃうスパイシーラスクだなんて食べたことがないから食べてみたい!パンデュースのは何のスパイシーさなのかな??
SSのクロワッサンもすごいきれいな層だしバターの香りがよさそうな気がめっちゃしちゃう!! 笑

Zopfのイチゴホワイトチョコのリュスティックすごく美味しかったですね!
大きな苺がゴロゴロ出てきて嬉しかったです♪
ホワイトチョコがプラスされてイチゴミルクみたいだし^^
かなり大きくて食べ応えもありますよね~(#^.^#)

♪あっこちゃん
Zopfのリュスティックのみずみずしさはほんとすごいよね♪
苺とホワイトチョコの相性最高!おいしかったなぁ。
黒糖マフィン珍しいよね。
ほんのり甘くておいしかったよ~。
マルイチのコーンブレッド、思いがけずお友達にいただけてすごく嬉しかった~!
あっこちゃんもいつか出会えますように。
ラスク、スパイシーなんて珍しいよね!
カレーラスク、と聞いたんだけど…ほんと辛いの。あっこちゃん好きだと思う!
クロワッサン、綺麗だよね~!
しばらく見惚れちゃったよ。

♪annさん
いちごホワイトチョコのリュスティック、ほんとおいしいですよね~!
大きくて食べごたえがあって、いちごがごろごろ入ってて嬉しくなっちゃいました♪
そうそう、いちごミルクみたいでしたよね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
