スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しいもちもちパン@ゆきのパン屋

2008.02.29 20:50|パン
先日、ゆきのパン屋に行きました~!
だいぶ前に一度おつかいしてもらって食べたんですが、お店に行くのは初めて。
すごく小さな可愛らしいお店で、でも開店前にかなりお客さんが並んでて、人気なんだなぁ。
いろいろ買ってきちゃいました。

yukinopain_corone.jpg

カスタードクリームコルネ。
これ狙いで、木曜日に行きました~。
色白なパン生地はむちむち。
そこに甘さ控えめのカスタードクリームがたっぷり!
卵感のある優しいクリームに、むちむちパンで癒されました。

yukinopain_gomacheese.jpg

白ごま黒ごま白チェダー…だったかな?
2種類のごまがたっぷり入ったパンに、白チェダーチーズ入り。
ごまがほんっとたっぷりですごく香ばしい!
そこにチーズの組み合わせは最強♪

yukinopain_kokuto.jpg

黒糖くるみ。
大好きな組み合わせ!
黒糖の優しい、コクのある甘みとくるみはぴったり。
柔らかなんだけどむっちりしたパン生地がほんっとおいしいです。

yukinopain_potato.jpg

ポテトコロコロ。
ネーミングも可愛い♪
ほんと、じゃがいもがたっぷり入ったパン。
味付けはされてないか、控えめなのでお芋の味がしっかり。
パンとも合う~!

yukinopain_raison.jpg

カレンツとくるみ。
カレンツとくるみがたっぷり~。
これもやっぱりおいしい!
定番の組み合わせだけどおいしいなぁ。

yukinopain_cheese.jpg

全粒粉チーズ。
香ばしい全粒粉入り生地にチーズ、おいしいな~。
チーズが結構多めで全体に入ってるのも嬉しい♪

yukinopain_campa.jpg

食パンが食べたかったんですがこの日はなくって、同じ生地で作られているという、もちもちカンパーニュ。
ほんとにもっちもち!
トーストするとざくっとした感じもあり。
食パンも大好きだけど、このカンパーニュもいいなぁ。

ゆきのパン屋、素朴な感じなんだけど生地がすごくおいしくて、大好きです♪
また行きたいな~。

Comment

ゆきのパン屋さんって早く行かないとパンが売り切れちゃうんだよね(汗)
食パンは予約分だけでも売り切れちゃうことがあるって
聞いたことあるよ!でもそれだけ人気があるのも
納得な美味しさだったよ♪
コロネ~!!これ私も頂いて食べたことあるけど凄く
美味しいよね!クリームがたっぷりだしもっちり生地との
相性も凄くいいし私も今度輪粉に行く時はコロネ
狙いで木曜に行かなくちゃ☆
ポテトコロコロってほんとネーミングが可愛らしいね♪
ジャガイモたっぷりでバターを乗せて食べても美味しそう♪全粒粉チーズは初めてみたかも?!
香ばしい全粒粉生地にチーズの組合せとっても美味しそう(*^-^*)

はじめまして^^
フルーツです。
たもりんさんのブログは、前から読ませてもらってます♪
美味しそうなパンがいっぱいですね。
ゆきのパン屋、行ってみたいパン屋さんなんです。でも、営業時間が短いので行った事がなくて。たもりんさんの写真を見て、ますます行ってみたくなっちゃいました。

ゆきのパン屋さん気になってました♪
素朴な感じで生地が美味しいって良いですね♪
カレンツとクルミは定番の組み合わせだけど
あると買っちゃいますよね(*^_^*)
チーズのも美味しそうだし…
いつか食べてみたいです!(^^)!

一度お友達にもらったことがあって☆
素朴な感じのパンって大好き♪
コルネおいしそ~♪
ほかのパンたちも見た感じ優しい感じで好き~♪
たもりんちゃんの写真の写し方ってなんか好きだな~♪
おいしそうで食べてみたい~って思っちゃう♪ほんわか・・・って感じに撮れてるよね♪

おはようございます~
本当に優しいイメージのパンたちばかりですね^^
カスタードクリームコルネは特にむちむちそうで、美味しそうです―♪
今、猛烈にクリームパンが食べたいので、ますます食べたくなってしまいました~><

わぁ、びっくりした!
yukiちゃんがお店を出したのかと思ったよ(笑)
コルネ、すごく美味しそう。
カスタードが卵の味が濃厚そうだし
パン生地が優しい甘さがして美味しそう。
なかなか美味しいコルネに出会えないんだけど
このコルネめちゃあこがれる~

白ごま黒ごま白チェダーも
見た目がブラウニーの胡麻チーズに似てる!
2種類も胡麻が入っているなんて
すごい。
胡麻ってあのぷちぷち食感が大好き。
チェダーチーズもたっぷりで美味しそう。

たもりんちゃんにメールしたくて
どこからメールできるかな??

おひさしぶりです★

こんにちは!
大学、決まりましたよー!!
落ち着いたらブログ再開する予定です。
デジカメも買い換えたことだし、早くパン屋さんに行きたくてウズウズしてます。
たもりんさんとおデートしたいなっ♪♪

ゆきのパンやってたしか平日限定でしたよね?
コロネにそそられます~。
チョココロネは好きじゃないけど、カスタードなら絶対vvv
どのパンもころんとしてて、優しい色で、おいしそう。
春休みに行こうかなぁ。

ゆきのパン屋‥聞いたことはあるけれど
たもりんさんのレポを見てとっても行ってみたくなっちゃいました!!
どのパンも優しい感じが漂ってるような。。
パンの記事自体がとても美味しそうですね
特にカスタードクリームコルネが気になります~
黄色いカスタードクリームがたっぷりですね~
私も木曜日狙って行ってみたいな~

ゆきのパンもめっちゃ行ってみたいお店だよ~!!コロネって最近ベーグルで食べてもパンのって久しく食べてないから気になるし卵濃厚そうなカスタードがおいしそう&素朴な味わいがしそうでいいな!!
ホワイトチェダーの入ったパンって珍しいような??チェダー大好きだから食べてみたい!!
黒糖とくるみの組合せ私も大好き♪むっちり生地も味わってみたいよ~!!
素朴な味わいのお店のパン屋さんって毎日でも食べたくなっちゃうよね!

たもりんしゃん~!なかなか遊びにこれなくてごめんなさいです(;_;)
ゆきのパン屋さん、とっても行ってみたいお店です~!
コロネがめっちゃ食べてみたいんですぅ~すっごく美味しそうです!
木曜日だけなんですか!?きゃ~!あたしも狙って行かなくっちゃ♪
でも1回行こうとして迷っちゃったんですよね~(笑)
良ければ連れて行ってください。。。(´∀`)へへ

♪yukiちゃん
そうそう、すぐ売り切れちゃうみたいだよね。
私は2番目だったんだけど、1番に並んでた男性が「全部3つずつ」とかいう買い方してたよ~。
食パン、人気なんだね!次回は作ってるといいなぁ。
コロネおいしいよね!
そうそう、クリームたっぷりでもっちり生地で、お気に入りだよ~。
ぜひぜひ今度は木曜日狙いで!
ポテトコロコロ、ネーミングがほんといいよね!じゃがいもたっぷりで、バターのせ、いいかも♪
全粒粉チーズ、初めて食べたときにも感動したパンなの~。
やっぱりすっごくおいしかったよ!

♪フルーツさん
はじめまして~!
以前から読んで下さってたなんて嬉しいです♪ありがとうございます!
ゆきのパン屋、平日のみだし、営業時間短いからなかなか行きづらいですよね。
でもとってもおいしいので、フルーツさんもぜひぜひ~!

♪annさん
annさんもゆきのパン屋気になってたんですね!
ほんと、素朴な感じなんだけどすごくおいしいんですよ~♪
カレンツとくるみ、定番の組み合わせだけど絶対合いますよね!大好きです。
チーズのもとってもおいしかったです!
いつかannさんにも食べてもらいたいなぁ~。

♪ココナッツちゃん
素朴な感じのパンっておいしいよね!
私も大好き~♪
コルネ、とってもおいしかったよ!
他のパンも優しい感じで、お店も優しい雰囲気で好きだなぁ~。
わぁ、写真ほめてもらえると嬉しいよ~!
自然光で撮るとほわんとした雰囲気になるのかな。

♪さとみさん
こんにちは~!
ほんと、優しい雰囲気のパンたちなんですよ。
カスタードクリームコルネ、むちむちで、クリームたっぷりですごくおいしかったです!
クリームパンって無性に食べたくなる時ってありますよね。

♪なみ☆ちゃん
あはは!そうだよね、前回の記事もyukiちゃんの手作りだったし、「ゆき」さんが並んじゃったね(笑)
コルネ、とってもおいしかったよ~!
ほんとに卵の味が濃いクリームで、パン生地もむっちりして♪
これはなみ☆ちゃんにも食べて欲しいなぁ。

白ごま黒ごまチェダー、ブラウニーのごまチーズに、あ~似てるね~!ほんとだ!
2種類のごまが入ってるって嬉しいよね♪
チーズもたっぷりでおいしかったよ~!

わぁ、メールくれるの?嬉しい~!
ブログの右のサイドバーにあるメールフォームから送ってもらえたら嬉しいです♪

♪らびさん
わぁ~~!!合格おめでとうございます~~!!
そしてお疲れ様でした♪
ブログ復活も楽しみにしてますね!
デジカメも新しくなったなんて、ほんとパン屋さんに行きたくなっちゃいますね♪
ぜひ!デートしてくださいね~!

ゆきのパン屋、そうなんです、平日のみのオープンで…。
コルネ、これはほんとおすすめ!
木曜日限定なのでぜひ~♪
お休みの間に行ってみてほしいなぁ。

♪あまさん
ゆきのパン屋、おすすめですよ~!
ほんと、優しい感じのパンたちで大好きです。
生地、ほんっとおいしいんですよ♪
カスタードクリームコルネ、クリームたっぷりでお気に入りになっちゃいました!
ぜひぜひ木曜日狙いで♪

♪あっこちゃん
ゆきのパン屋おいしいよ~!
カスタードのコロネすっごくおいしかった♪
卵の味がとっても濃くて、優しい味だったよ。
チェダーチーズもたっぷり入ってておいしかった~♪
黒糖とくるみの組み合わせってすごくおいしいよね。
生地がむっちりですっごくおいしいんだよ。
ほんと、毎日でも食べたい~!
会社が近い人とかうらやましいよ~。

♪みぽり♪ちゃん
こんにちは~!いえいえ、気にしなくっていいよ~!
ゆきのパン屋、おすすめだよ♪
コロネはぜひ食べて欲しい!
そうなの、木曜日の限定パンみたいで…。
私も!行った時迷ったよ(汗)
でも次は2回目だから迷わず行けるかな。
ちょっと自信ないけど(笑)よければ一緒に行こう~♪

あ~~~ゆきのパンだ!
私も前から気になっていました
平日しか空いてないんですよね
素朴な優しい感じのパンたちですね
画像を見ているだけでテンションが
上がってしまいます!

何気になまえも同じなので
とっても行きたいのです・・・
が・・・なかなか行けない現実です

♪ゆうりんさん
ゆきのパン屋、そうなんです、平日しか開いてないお店で、なかなか行きづらいですよね。
でもとってもおいしいので、機会があったらほんとぜひ!
素朴で優しいパンで大好きです♪
わぁ、ゆうりんさんはゆきさん、なんですね。
それはますます気になっちゃいますよね。

>たもりんさん
恥ずかしながらそんな名前です
漢字も一緒なんですよね~
だから行きたいのですけど
なかなか平日に上京はムズカシイです(汗)
たもりさんの画像で我慢ですよ

♪ゆうりんさん
漢字まで同じとはさらに気になっちゃいますね!
でも、平日のみ営業だからかなりハードル高いですよね…。
いつか行ける日が来るといいですね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
