
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆったりまったり

2008.02.28 22:20|今日の出来事
今日はいいお天気!
昨日は16時頃、なぜか雪が降ってびっくりでしたが、今日はぽかぽかでいい感じ。
いつもとは違う公園にお散歩しながら行って、遊んできました~。
小さめな公園なので、そんなに混んでないしのんびり。
こたもは相変わらずマイペースで、いろんなお友達に近寄っていって話しかけて?ました。
お友達が砂遊びしてるところに寄って行ったら、その子は道具をとられるのがイヤだったのか、使ってたシャベルとか胸に全部抱え込んで、黙ってすべり台とかやってました…か、可愛い(笑)
こたもはそんなのもお構いなしで、一緒にすべり台に向かってましたが(苦笑)
帰りにはミニストップに寄ってソフトクリーム買って、一緒に食べちゃいました。
塩キャラメルソフト、おすすめですよ~!

で、帰ってきてご飯食べてお昼寝して…いや~のんびり。
こたもは「ねな~~~い!!!」と大泣きして拒否してましたが、眠かったのか最終的には寝てくれてよかった~。
でも、いっぱい寝たはずなのに夜もずっと不機嫌で、ご飯粒がちょっとこぼれただけで大泣き、お風呂に髪の毛が1本浮いてただけで大泣き…困ったちゃんでした。
明日の朝にはにこにここたもに戻ってるといいなぁ~。

Comment

雪!

こっちは降らなかったような・・・

ミニス、塩キャラなんだ♪
終わるまでに食べたいなー!

♪akkoさん
雪、5分くらいでほんの一瞬だったんです…なんだったんだろう?

ソフト、塩キャラメルですよ~!
ずっと気になってたのでようやく食べられました。
おすすめですっ!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
