スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっちもっちべーグル@ベーグルU

2008.02.26 20:47|ベーグルU
大好きなベーグルU、先日の通販第2弾レポです~。

u_egg0801.jpg

Uといえば!のエッグベーグル。
この柔らかい黄色と、甘い香りにいつもうっとり。
食べると甘いわけじゃないんだけど、この香りに癒されるな~。
もちもちっとした食感がとにかく好き!
皮は薄めでぱりっとして、ほ~んとおいしい~。

u_satsuma0801.jpg

さつまいもベーグル。
黒ごまがびっしり!
カットするとお皿にぼろぼろこぼれちゃいます。もちろん拾って食べます(笑)
もっちんもっちん生地の中に、ほくほくで甘いさつまいもがたっぷり!
わ~ん、やっぱりおいしいよ~。

u_sour0801.jpg

サワードゥベーグル。
名前の通り、ほんのり酸味があります。
でも嫌な酸味じゃなくってとっても爽やか。
他のベーグルよりむち~っと感が強くってお気に入り!

u_kabochacheese0801.jpg

そして、かぼちゃのチーズケーキベーグル。
これは通販限定なんですよね。
すっごい人気ですが、前回食べたときはそこまで実は感動がなく…。
でも今回食べたら、いや~めちゃめちゃおいしい!
フィリングが、しっかり「チーズケーキ」っぽい濃厚さで、これは好きな人が多いのもうなずけるなぁ。
一気にファンになっちゃいました♪

何度食べてもやっぱりおいしい~!
今年もお店に行きたいぞ~!

Comment

No title

Uのプレーン生地系で食べたことあるのエッグだけなんだけどプレーン生地のものだとエッグがお薦めなのかな???
さつまいも優しい甘みにもっちんもっちんな生地がと~ってもおいしいし、こぼれるゴマをかなりかき集めながら食べちゃうよね 笑
南瓜チーズケーキv-10これだけのために通販したいぐらいめっちゃ好き~!!このフィリングマネっこしたいけど再現できず悲しいわ~v-239
仙台行く???私も日帰りでもいいから行きたいよ~☆
ランチはぜひ牛タンで 笑

No title

ベーグルU美味しいよね!!
エッグも必ず買っちゃうフレーバーだよ☆
カスタードっぽい甘い香りが嬉しくなっちゃうよね♪
さつま芋ベーグルも上に乗ってるゴマが
香ばしいしさつま芋のがホクホクっと
甘くて嬉しくなっちゃう味わいだよね!
そして大好きなカボチャのチーズケーキベーグル!!!
中のフィリングが超美味しいんだよねv-10
ベーグルU!!お店に買いに行きたくなっちゃうよね☆

No title

エッグ大好き♪
今やUくらいでしか食べれないフレーバー☆
…H&Hであったかな!?汗
甘みと食感がめっちゃいいよね☆
さつまいも、めちゃくちゃ甘いよね!
あの大量のゴマ、しっかりくっついってすごい!
前に通販で来たとき、ほぼ落ちてたから(泣)
南瓜のチーズケーキすごく食べたーい!
のに、また通販忘れてたからね(汗)
カレンダーに書いても忘れるから重症だわ。。。

No title

かぼちゃチーズケーキなんてあるんですね!!
めちゃめちゃ美味しそう!!
一度目じゃなくて二度目に感動するって、、、私もよくある(笑)
ああいうときの、一回目ってこちらの感性が悪かったのかな~とか反省しちゃったりして^^;

No title

さっき間違えて、メールしちゃった…ごめんねm(__)m

Uのベーグルレポに興奮しすぎたからだな~。
わたしもエッグベーグル大好き!
なかなか他でないよね。
やさしい味でたまらないよね。

かぼちゃチーズケーキ、まだ食べたことないんだ! このレポを見たら、絶対食べなくちゃって思ったよー。

おいしいレポート、ありがとう♪

No title

エッグベーグル、本当いい香りだよね。
カスタードの甘い香りで、でも生地は甘くなくて…なんか不思議な感じだよね。

かぼちゃチーズケーキ、大好き♪
前回まとめて買っちゃったよ~。
チーズの濃厚さもあるしかぼちゃのやさしい甘みもあるし…、こういう味が出せたらなあって思うんだけど、全然ダメなんだよね。
さすがだなあっておもちゃう♪

No title

Uのベーグルでサワードゥだけ食べたことないんです(^_^.)
最初のお取り寄せは1つずつ注文して
今回はお気に入りを重点的に注文しました(*^_^*)
さつまいもとかぼちゃのチーズケーキは2個ずつ買いましたよ♪
かぼちゃのチーズケーキは、やっぱり絶品ですよ!(^^)!

No title

私もサワードゥがお気に入りだったりします^^
かぼちゃのチーズケーキはいつも大量に通販するんだけど
ほとんど旦那に食べられちゃいます^^;

No title

昨日は素敵なv-25ありがとうね~!
ベーグルUも久々ご対面で、めっちゃ嬉しかったよん♪
広島方面通販は来月やっとだよ。
かぼちゃチーズ人気あるよね。
yukiちゃんも「オススメだから是非2個で!」って言うてたから、これは絶対注文しなくちゃね☆
たまに、最初は普通と思っても次食べると美味しい!と感じることあるよね~。
こちらの味覚の変化?!
たもちゃまお手製も楽しみv-10

No title

ベーグルUさん、ブログで色んな方が紹介されていて皆さん美味しいと書いているのでずっと気になっているお店です。なかなか通販をポチリ出来なくて・・・。どれもみっちり詰まった生地で美味しそうです。南瓜がお勧めなんですね。今年の買うぞ目標にしてみます。

No title

♪あっこちゃん
エッグおすすめだよ~!
でもプレーンも、サワードゥも好きだし…全部好き(笑)
さつまいも、甘いよね!そこにもちもち生地で最高♪
ごま、拾って食べるよね~!(笑)
かぼちゃチーズケーキおいしかった~。これは次回もまた買っちゃうなぁ。
仙台行きたいっ!日帰り余裕だから行きたいよね~。
うんうん、ランチは牛タン必須でしょう~!(笑)

No title

♪yukiちゃん
ベーグルU大好き~!
エッグ、yukiちゃんも必ず買ってるのね♪
ほんと、カスタードみたいな甘い香りが幸せになれちゃう。
さつまいも、ごまがたっぷりで香ばしいし、おいもほくほくで甘くって好きだなぁ。
かぼちゃのチーズケーキ、こんなにおいしかったんだ~!と感激♪
今年もベーグルU、行きたいよ~。

No title

♪ほのママちゃん
エッグってめったにないフレーバーだよね~!
食感と甘さが大好き!
H&Hにもそういえばあるよね。全然行ってないや~…。
さつまいもも甘いし、これはごましっかりくっついてて嬉しかった♪
でも袋の中にもいっぱいこぼれてたよ~(苦笑)
かぼちゃのチーズケーキおいしかったよ~!
次回の通販の時にはほんとぜひぜひ♪
気づくと受付終わってる事ってあるよね…。

No title

♪さなえさん
かぼちゃのチーズケーキ、通販限定なんですがあるんですよ~!
すっごいおいしくてお気に入りになっちゃいました。
さなえさんも、2度目に食べて感動する事、ありますか!あ~よかった~。
そうそう、私も何で前回は感動しなかったのか、悩んじゃいました(苦笑)

No title

♪keicoちゃん
いえいえ!大丈夫だよ~!
Uのレポに興奮してもらえて嬉しいよ♪
エッグベーグルおいしいよね!
ほんと、なかなかほかでは見かけないベーグルだからいつも買っちゃう。
優しい香りがたまらない~!

かぼちゃのチーズケーキ、まだ食べた事ないんだね。
すごくおいしいからおすすめだよ~!

No title

♪ちろるちょこちゃん
エッグベーグルの香りにいっつも癒されてるよ~。
香りはすごくカスタードっぽいのに、食べても甘くないのが不思議だよね。

かぼちゃのチーズケーキ、ちろるちょこちゃんもお気に入りなんだね!
ほんとおいしいよね~。
うんうん、チーズの濃厚さとかぼちゃの甘みが両方しっかり出てて、すごいよね♪

No title

♪annさん
annさんはサワードゥ以外は全部食べた事あるんですね!
最初は1つずつ…私もやりました~。
さつまいもとかぼちゃのチーズケーキ、おいしいですよね♪
かぼちゃのチーズケーキ、次回は3つとか買っちゃうかもなぁ~。

No title

♪りんりんさん
りんりんさんもサワードゥ好きですか!同じだ~!嬉しいな♪
かぼちゃのチーズケーキは旦那さまもお気に入りなんですね。
ほんっと、おいしいですよね~!

No title

♪苺ちゃん
いえいえ!ちょっとでごめんね。
ベーグルU、広島は来月か~!楽しみだね♪
かぼちゃのチーズケーキ、ほんと人気ある~!
改めて食べたらすごくおいしくて、2個は絶対だよ~。
よかった、苺ちゃんも普通かな~と思ってたものが後から、おいしい!と思うことあるんだね。
味覚の変化とかもあるのかも~。
手作りも気に入ってもらえるといいな♪

No title

♪まっちさん
ベーグルU、ほんっとおいしくって大好きなお店です!
次回の受付の時にはぜひぽちっとしてみてほしいなぁ。
かぼちゃのチーズケーキがすごくおいしいのでおすすめです~!
もちもちでお気に入りです♪

No title

そういえば、Uの関西通販っていつの間にか終わってました~(というかうっかり忘れていました)。
私も、今年はお店に行ってみたいな~と思っています♪

♪moguさん
わぁ、moguさんも通販逃しちゃったんですね(涙)
お店の雰囲気もすご~くいいので、ぜひぜひ行ってみてほしいなぁ♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。