スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

強風続き

2008.02.25 22:45|今日の出来事
ここ数日、毎日風が強くて、昨日はほんっと寒かった~!!
でも昨日は、親戚とカニ食べてきました♪
こたもはカニには目もくれず、個室の引き戸を開けたり締めたりしつづけてましたが(笑)
いっぱいおいしいもの食べて大満足~。
帰りは弟に車で送ってきてもらって、楽しちゃいました。
こたもも、ナビで見られるB'zのDVDのおかげで?そこそこいい子で乗っててくれたのでよかった~。

そして今日は、風はあるけど天気はいいので公園へ。
風が冷たいっ!!
でも、お友達がほぼ勢ぞろいだったので、行ってよかったな~。
こたもも「今日みんないたね♪」って嬉しそうでした。
2人だけだと時間が経つのが遅いので、お友達と会えるとありがたい~。
明日は雨みたいなので、公園行けないかなぁ…。

最近こたも、白いご飯が大好き。
今日なんて、海苔も巻かずに、白いご飯だけ!食べてました。
後食べたのはトマトとレタス…。
最近トマト食べるようになって嬉しいな♪
それにしても、白いご飯だけ食べるのは弟にそっくりなんですよ~。
あとおしゃべりなところも!
こたもと、弟のちっちゃい頃の写真を見比べるとほんっと同じだし。
なんで私じゃなくって弟に似てるのか…謎だ(苦笑)

Comment

No title

ほんまに風邪強いね(汗)
土曜日のアッシュ帰りに
ベビーカーごと飛ばされるかと思って、
本気で命の危機を感じたわぁ(笑)
うんうん、うちの息子も白ご飯LOVE❤
そして兄の子供時代に似てる!笑
遺伝子は馬鹿にならないねぇ…

No title

♪ほのママちゃん
ほんっと風強い!そろそろ止んでほしい…。
アッシュ帰りにベビーカーで飛ばされそうに~!!
いやぁ、ほんと無事で何よりです(笑)
でもほんと、自分が飛ばなくても何か飛んできそうなすごい風だよね。怖いよ~。

息子くんも白ご飯LOVEなんだ~!同じだ!今日も白ご飯のみ食べてたよ(汗)
そしてお兄さんの子供時代に似てるなんて、やっぱりそういうこと、あるんだね~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
