スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛いパン屋さん@Boulangerie Copain

2008.02.25 22:39|パン
練馬に行った時、ベーと一緒に、もちろん大好きなBoulangerie Copainにも寄りました!
パンをおつかいしてもらって食べてはいたんですが、お店に行くのはやっぱり1年ぶり。
相変わらずの可愛らしいお店で癒された~!
行き当たりばったりで夕方飛び込んだので、パンはほとんど残ってなかったんですが、買ったパンどれもおいしくって、やっぱりコパン好きだ~!って思いました♪
久しぶりのコパンでテンション上がってたので、パンの名前が全然わからないです…ごめんなさい(汗)

copain_kabochabri.jpg

かぼちゃのブリオッシュ。
ころんと小さなパンの中にはかぼちゃとクリームチーズが合わされたものがたっぷり!
かぼちゃのチーズケーキみたいな感じですごくおいしかった~。
ブリオッシュ、柔らかででもやわじゃない、おいしい!

copain_gomabri.jpg

同じくブリオッシュ、これはごまのブリオッシュ。
形が違うから、こっちのほうが「ブリオッシュ」感…卵感というか、さっくりした食感と言うか、そういうのは強め。
このゴマペーストが絶品!おいしかった~!

copain_cacao.jpg

カカオ。
ココア色の生地の中央にチョコがとろり。
シンプルなんだけどおいしい~。
チョコ好きにはたまらないパンでした♪

copain_fromage.jpg

フロマージュ。
さくっとリッチなパン生地の上に、プルーンとチーズクリームが。
ぷるぷるのチーズクリーム、チーズケーキっぽくてほんとおいしい!
プルーンとも相性ばっちりでした。

copain_coco.jpg

そして買ってみたかったお菓子。
ムラングココ…だったかな?
メレンゲのお菓子はさっくさっく!
こたもと一気食いでした。おいしかったな~♪

コパンやっぱり大好き!
予約しない人間なので、次行く時は早めに行っていっぱいのパンの中から選びたいな~♪

Comment

No title

予約しないでこんなに美味しそうな
パンをゲットできたなんて良かったね!
南瓜とクリチのフィリングがたっぷり入った
パン凄く美味しそう!これは私も食べてみたいな☆
カカオはココア生地にチョコの甘味が美味しそう!フロマージュもクリチに
プルーン組合せが珍しいし美味しそう!
チーズケーキっぽいなんて食べてみたいな♪
そうそう!左の棚に置いてある焼き菓子も美味しいんだよねv-10

No title

コパンのブリオッシュ生地って美味しいよね!
ふんわりしててやさしい味~ってかんじ♪

かぼちゃのブリオッシュ、めちゃめちゃ美味しそう~。
かぼちゃフィリングがたっぷり入ってて、私も見かけたら絶対買っちゃうよ!
フロマージュも見るからに美味しそうだなあ。
コパン行きたいよ~♪

No title

おはようございます~
コパンさんのパンって、優しい感じがするものばかりなのですね♪
私もお店へ行くのが楽しみです^^
かぼちゃのブリオッシュが特に美味しそうです―♪

ムラング

ハグっちの大好物です。
もちろん、ワタシもダイスキ!!

No title

コパンほんとおいしいよね~!!うちはいつも行くとき旦那の起床待ちで午後遅めになっちゃうから予約しないとぜんぜんゲットできないよ 笑
南瓜のブリオッシュなんてあったんだ!!コパンのブリオッシュは好きだからこれ食べてみたい~!!
メレンゲのお菓子もほどよいココナッツ加減とサクサクでおいしいよね~!!あ~たもりんちゃんのいろんなレポみてるとあっちもこっちも行きたくなっちゃう 笑

No title

コパン美味しかったなぁv-238
お店も可愛いし、お姉さんも素敵な人で雰囲気が良いよね♪
でも多分、次行っても間違いなく通り過ぎるな(笑)
ベーも近くなの?
寄り道で、江古田にも行けるしなかなか良いルートだよねv-290

No title

フローマージュ。
超気になるっ!!!

最近チーズケーキはまってるからこれは気になる一品だなぁー!

No title

♪yukiちゃん
ほんと、どれもおいしかったから嬉しかったよ~♪
かぼちゃのブリオッシュすっごくおいしかったよ!yukiちゃん好きだと思うなぁ。
カカオもチョコたっぷりだったし、チーズケーキ好きだからフロマージュもたまらなかった~。
焼き菓子もおいしいね!
全部買い占めたくなっちゃったよ♪

No title

♪ちろるちょこちゃん
コパンのブリオッシュ生地、ほんと優しくてしつこくなくて、気に入っちゃった♪
かぼちゃのブリオッシュ、と~ってもおいしかったよ~!
フロマージュもおすすめ!
私もまたコパン行きたいなぁ。

No title

♪さとみさん
こんばんは~!
ほんと、コパンはお店の雰囲気も、パン自体もとっても優しい感じです。
さとみさんもぜひお店に行ってみてください!
かぼちゃのブリオッシュおすすめですよ~。

No title

♪akkoさん
ムラング、実はakkoさんのところで何度も見てて気になってて、買ったんですよ~♪
すっごくおいしかった!
食べながらakkoさんとハグっちちゃんを思い出しました(笑)

No title

♪あっこちゃん
コパン大好き~!
そっか、あっこちゃんはいつも旦那さまと一緒に行ってるんだね♪
ほんと遅い時間だと予約必須だよね。
かぼちゃのブリオッシュ、こんな素敵なパンがあったの~!
おすすめだよ♪
メレンゲのお菓子、さっくさくでお気に入りになっちゃった!
あっちこっち行きたくなっちゃう気持ちよくわかる~!
私もそうだよ~(笑)

No title

♪苺ちゃん
コパンおいしいよね~♪
ほんと可愛いお店だし、お姉さんも優しいし、大好き!
確かに、通り過ぎちゃうよね~(笑)
ベーは駅挟んで反対側だよ~。
江古田に寄り道コース、いいね~♪

No title

♪1224さん
フロマージュおいしかった~!
ほんとチーズケーキみたいで、一気にお気に入りになっちゃいました。
ぜひぜひ~!

No title

コパンすごく憧れのパン屋さん☆
本当関東に住みたいよ~
住むなら青葉台とかたまプラあたりに住むのが夢。
でもだんなさんの転勤はないし
夢に終わりそうだな。。

かぼちゃのブリオッシュ美味しそう~
南瓜大好きだし、中のフィリングがすごく気になるよ!
南瓜のチーズケーキを食べているみたいだなんて素敵だわ。
カカオも生地が濃厚そうだし
中もチョコたっぷりでいいなぁ。

いまさらながらだけど、
リンクさせてもらってもいいかな?
(心粋さんならいつでも送るからね☆)


♪なみ☆ちゃん
コパンおいしいよ~!
私も久しぶりに行ったんだけど、やっぱりおいしくって感激しちゃった。
関東に住むならたまプラや青葉台…ほんと理想だぁ~♪
パン屋さんもケーキ屋さんもいっぱいだもんね。
うちはわりと近いけど夢のまた夢だよ(笑)

かぼちゃのブリオッシュおいしかったよ~!
チーズケーキみたいに濃いフィリングが最高だった♪
カカオ、チョコ好きななみ☆ちゃんなら気に入ると思うなぁ~。

リンクぜひぜひ~!
わわ、嬉しいお言葉、ありがとう♪
なみ☆ちゃんも気になるお店があったら教えてね~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
