スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのベーグル@輪粉

2008.02.23 23:49|ベーグル
先日買ってきた輪粉のベーグル、ちょっとずつ食べてます~。

wako_tomato.jpg

買ってきたその日に食べたのが、チョリソートマトベーグル。
輪切りのチョリソーとスイートレリッシュが巻き込まれて、上にもチョリソーとチーズがトッピングされてます。豪華!
チョリソーはピリッとする程度で食べやすい~。
ショートニングが使われてるからか?すっごくしっとり柔らかな生地。
具がたっぷり入って嬉しくなっちゃった。

wako_appletea.jpg

アップルティーベーグル。
紅茶生地がとってもいい香り!
りんごと蜂蜜が巻き込まれてるそうで、甘さがちょうどいい!
そして、皮がばりっばり!この皮がとっても好きだな~。
中はしっとりもちっという感じ。おいしい!
このフレーバーとっても気に入っちゃいました。

wako_basilpotato.jpg

バジルポテトベーグル。
これは行った日の日替わりメニューでした。
ころんとした生地の中にポテトとバジルペースト?とベーコン入り。
バジルペーストは優しいお味で、食べやすい。
ポテトはほくほく!

wako_grahammaron.jpg

グラハムマロンベリーベーグル。
グラハム生地がとっても香ばしい!ぷちぷちしてます。
そこにマロングラッセとクランベリー、リンゴンベリー入り。
ほくほくタイプのマロングラッセもベリーもたっぷり!
甘酸っぱくてとってもおいしかった~♪

wako_sakuraebi.jpg

桜えびのりチーズベーグル。
桜えびとチーズにのり、と和風なベーグル。
のりがそのまま巻き込んであるのにはちょっとびっくり!
でもしっかり磯の香りがしていいかも~♪
桜えびとチーズはやっぱり合うな。おいしかった!

輪粉、少し小さめですが、おいしい!
まだもう少しあるので、食べたらアップします~!

Comment

No title

輪粉のベーグル、私も何度か頂きました~。
フレーバーがとても凝っていますよね♪そして月替わり、
というのも魅力的ですよね!

No title

輪粉なんだかすでに懐かしい気がしちゃう 笑
フレーバーも珍しいし、来月また違うのが食べれる~と思うとまたお店に行きたくなっちゃうな♪
チョリソー、私にはちょっとピリっと感がものたりなかったけどレリッシュとの組み合わせが気に入っちゃった!
↑やっぱりまっき~さん、お魚料理とかも作っていいわ~ん☆

No title

輪粉さん、行かれたのですね♪
気になりながらも、まだ足を運べていませんv-409
神田のほうは、ちょっとタイミングがずれると、あっという間に売り切れてしまうようなので、ちょっと早めに行って待ち構えてようと思います(笑)

No title

輪粉、私も頂いて食べたよッ。
噂になってて、こんなに早く食べれるなんて思わなかったから、とっても嬉しかった♪
私も、あの皮パリ感好きだなぁ~。
やっぱり少しでもオイル系使うとしっとりするのかな?
小ぶりだけど、味もしっかり感じられてホント美味しいv-238

No title

輪粉まだ食べてないけど、ありがとうね♪
みなさんがレポしてるとおり、
ソフトな生地なんやね~!!
日替わりフレーバーっていいね♪
バジルペーストとポテトっておいしそう☆
マロンとベリーって合うの!?
甘酸っぱくなるのかぁ…面白いね!
リンゴンベリーって初めて聞いた(汗)

キャッ。。

ご無沙汰してしまいすみませんです~。。

輪粉!!超ーー気になるよー!!今1番気になってるベーグルかも。。(>▽<)b

で。。。ソフトもっちり系??ですかー??小さめ?ヒャ。。
でも近々にGetしてみたいですー!

駅近くに行けば見つけられるかなー?探さなきゃー( ̄□ ̄;)

No title

♪moguさん
輪粉、フレーバーがほんと凝ってますよね!
月替わりと聞くと毎月行きたくなっちゃいます~。
来月も行こうかな♪

No title

♪あっこちゃん
あっこちゃんは今月初めに行ったんだよね~確か。
ほんと、フレーバーがちょっと変わってるから毎月行きたくなっちゃう!
チョリソー、結構入ってたから、ずっと食べてたらぴりぴりしてきたけど、やっぱり辛いもの得意な人には物足りないのかな?
おいしかったよね♪
お魚料理もオレンジページのおかげだよ~!

No title

♪maiさん
輪粉行きましたよ~!
私も神田に行ったんですが、会社のランチタイムとおぼしき女性のお客さんがいっぱいで、人気なんだなぁって思いました。
やっぱり12時前がいいと思います!

No title

♪苺ちゃん
苺ちゃんも輪粉食べたのね~!
よかったね~♪
あの皮のパリパリ感いいよね。
油脂が入るとやっぱりしっとりするのかな~。
小ぶりだけどおいしいよね!
また買いに行きたいな~。

No title

♪ほのママちゃん
ワゴンで見て、このフレーバーほのママちゃん好きそう!って思って買ってみました~。
そうそう、結構ソフト生地だよ~。
でもおいしい!
日替わりのフレーバーって、ワクワクしていいよね♪
バジルペーストとポテトおいしかったよ~。
マロンとベリー、これが合うんだよ~!また食べたいな。
リンゴンベリー、私も食べたのは初めてだったよ…。

No title

♪nokkoちゃん
とんでもない~!
コメントしてくれて嬉しいよぉ~♪

輪粉、nokkoちゃんも気になるのね!
皮はぱりっとするけど、中はソフト系かな~。かなり小さめ!
でも一度は食べて欲しいな~。
神田の駅からは少し歩くかな。
ほんと普通の路地にワゴンが置いてあるから、探してみて~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
